ああっ〜!!しんどい・・・・・・・・・・・JJ 

2006年02月04日(土) 16時20分
こんにちわ〜・・・・・・。
凛呼☆です。。
昨日、更新してない分を、全部書きこみしたいとおもいます。。

おととい(木曜日)、学校から帰ってきたら、風邪で、寝こみました。。
もう、しんどくて、頭痛くて、クラクラして死にそうだったんです。。
(みなさんが、応援してくれると、元気が、でるかも??!!)
それで、金曜日は、休みました。。。
めっちゃ、暇でした。。
パソコンできないし、ゲームも出来ないから、寝てばっかでした。。
けど、今日は、だいぶ増しになったので、まともにパソコンできるようになりました!!
今日は、私の家の犬を紹介します!!!




名前 西村 サスケ
性別 オス
体重 約3kg
年齢 0歳半年です。。
誕生日 6月26日
変わった所 HGのマネをする。。 
好きな場所 狭い所
まぁ〜、こんな所です。。
全部話すと、長いので・・・・・・・。
でわ、まだ聞きたいことがあったら、コメで、言ってください!!><



でわ、のちほど更新したいと思います・・・・・・・・・。。

    でわでわvv

ああっ〜!!(>д<) 疲れたぁ〜!! 

2006年02月01日(水) 16時08分
こんにちわ〜!!L(∧∇∧*)
凛呼☆です!!

ああっ〜!!(>д<)疲れましたぁ〜!!!
今日は、算数のテストと社会のテストが、3枚もあったんですよ!!
何枚させるんだ!!って感じですよね??
ほんとに、ムカツきます!!
けど、嬉しいことありました!!!
算数のテストが、90点でした!!!
いつもなら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒドすぎて言えません。。。
卒業文集書くの疲れます。。
手が痛いです。。
私は、奈良の遠足の事かいてます!!!
(ココだけの話私は、修学旅行なんですけどね・・。 理由は、修学旅行で、行った所が、ほとんどおぼえていないので・・・・・。。と言うことなんです。。
修学旅行では、愛・地球博と鈴鹿サーキットです!!
そんときに、一番嬉しかったことは、しおりの絵に、採用されたことです!!!><
そんときは、嬉しくて嬉しくて、みんなに、メールで、自慢しちゃいました!!!

昨日、私のブログにコメくれた方々にレス返しします!!!

#花梨c#
こちらこそはじめまして!!!
なかよしお絵かき掲示板から、きてくれたんですね??
有難うございます!!!><
このブログかわいいですか??
有難うございます!!!><
え〜っと、花梨c、さっき花梨cのHP行ったんですけど・・・・、行けませんでした。。
アドレスが、間違っているのでは??

#紗那#
えっ??
↓の奴まちがってたの?? 
あっ!!
別にいいよぉ〜!!
気にしない。気にしない。
えっ!!?
raraちゃんのHPのせていいの??
ありがとう!!
是非、載せさせていただきます!!!><
raraちゃんによろしくお願いします!!!><

私のブログに、来てくれた二人の方がたきてくれてありがとう!!!

また、私のブログに遊びに来てください!!!

でわでわvv

また、のちほど更新したいと思います・・・・・・・。。

こんばんわ〜!!L(∧∇∧*) 

2006年01月31日(火) 20時15分
こんばんわ〜!!!L(∧∇∧*)
凛呼☆です!!

今日は、また算数のテストが、ありました・・・・・。。llllll
多分、点数は、最悪です。。
それに、明日は算数・社会のテストです。。
もうぉ〜!!
算数のテスト、ばかりで、死にそうです。。
算数一番苦手なのに・・・・・・・・。。
それに、今日の時間割は、国語・算数・理科・社会、全教科ありました。。。。
それに、先生私の事が、嫌いだから、いじめてくるんですよ!!!??
(教育委員会に訴えるぞ!!!)
えこひいき、だと思いません??
ほんとに、ムカツきますよ!!!
え〜っと、話変わりますけど、みなさんは、嫌いな人は、いますか??
私は、ぶりっ子の清水と、キモい鍋谷と、ジョーダンが、キツい古森です。。
あいつらは、見ててムカツきます!!!!
まっ。その話は、置いといて。。

私の、ブログにレスくれた方々に、レス返ししまっす!!!><;

#柚鈴c#
よかったら、私は、ブログと、お絵かき掲示板、どっちも載せてくれたら嬉しいです!!!><

#蜜柑c#
こちらこそ、初めまして!!!><
凛呼☆と、もうします!!!!
かわいいブログですか??
ありがとうございいます!!!
これからもヨロシクです。。

#春希c#
また、遊びに来てくださったんですね!!!!
有難うございます!!!
そうなんですよ〜!!!
私の学校は、5時間目までしかないんです。。
私の、学校は、ほとんどが、受験する人が多い学校なので、塾にそのまま行ったり、習い事にそのまま行ったりして、お金持ちな学校なんです。。
私の家は、ビンボーなんです。。。。。。
えっ!!
ブログ作ったんですか??
さっそく、遊びに行かせてもらいます!!!!><

私のブログに遊びに来てくださった、3人の方々有難うございます!!!
また来てくださいね!!

でわでわvv

また、のちほど・・・・・・・・、更新したいと思います!!!

やっと、学校おわったよぉ〜!!><J 

2006年01月30日(月) 15時31分
こんにちわ〜!!L(∧∇∧*)
凛呼☆です!!!

やっと、学校終わりました!!><
私の、学校は、5時間目までしかないので、みなさんよりはやく終わるデス。。
今日、テスト勉強もしてないのに、算数のテストがありました〜。。
最悪です。。(_ _)lllll
(比のテストです。。)
えっと〜、今6年生の方に質問です。。
今、国語、算数、理科、社会で、何所をしてますか??
私は、国語では、言葉の意味と言う、意味不明なのをしています。。
算数では、比です。(明日、算数のテストがあります。。3枚もあるんです。。)
理科では、電磁石です。
社会では、政治の事です。(政治のことっていろいろあるじゃん!!

昨日、私のブログにレスくれた方々に、レス返しします!!!

#紗那#
そうですよぉ〜!!
たしかに、日曜日は、暇で暇で、しょうがないんです。。
ゴメンね。。
絵ちゃ行けなくて。。
今度、あるときは、ゼッタイ行くからね!!!
#春希c#
はい!!
ブログ持ってたんですよ!!!
とってもかわいいブログですか??
ありがとう!!
春希cもブログ作ったら、是非おじゃまさせてもらうね!!!
#柚鈴c#
載せるのOKしてくれてありがとう!!
UPLで、貼らせていただきます!!!

3人の方々、わざわざ来てくれてありがとうござます!!!
これからも、私のブログに遊びに来てください!!!!

でわでわvv

のちほど・・・・、更新したいと思います。。

つまんない〜!!><; 

2006年01月29日(日) 10時02分
おはようございます!!!
凛呼☆です!!

日曜日は、ほんっと、つまんないです。。
なんかすることないかなぁ〜??
今は、MAR見てます。。

昨日、ブログにレスくれた人に、レス返しします。。

=紗那=
そんなんだよぉ〜!!><
やっと、ブログ復活したんだよ〜!!
えっ!!
ずっと、お気に入りにいれといてくれたんだ!!
ありがとう!!!
うれしいよぉ〜!!
また、きてください!!

でわ、また後で、更新したいと思います。。

でわでわvv

ブログ復活!!! 

2006年01月28日(土) 16時59分
こんばんわ〜!!
凛呼☆です!!

めちゃくちゃ久しぶりに、ブログ復活!!したゾ〜〜!!!><

これからも、みなさん、よろしく!!!!
       
     
                      でわでわvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
〜最新コメント〜
〜月別アーカイブ〜
〜カテゴリアーカイブ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoiiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる