先入観を無くす

October 17 [Wed], 2012, 9:46
お早う御座います!!

今日は少しいつもより肌寒いですね。

もうすぐ冬なんだなという気配がしてきましたね!

まだ秋の紅葉も満喫してませんが!(笑)

今は娯楽よりもビジネスですね☆

昨日も尊敬する与沢さんの記事を見て、よりやる気をもらいました!

何度失敗したって、成功するまで諦めない!!

これを常に意識して、やり続けます!!

今日も最高の一日にしていきましょう♪




脳は思考の波動を発進する送信局でもあり、受信局でもあるのです。

人の話しを聴く事で、心の状態を調整し、話し手の考えの中にある貴重な知識を自分の中に受け入れやすくしましょう。

その話題に対する先入観が自分の中にある場合は、まずそれを取り除き、注意深く、一方的な判断を下さないよう心がけながら、相手が言わんとしてる事に耳を傾けるようにしましょう。




西尾秀 パチスロ 攻略

豆乳クッキーダイエット 大豆成分 健康と美容

自動車 下取り

銀座カラー 赤ちゃん肌 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここさん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokoii/index1_0.rdf