さようなら。 

2006年03月24日(金) 11時50分
しばらく私に休暇を下さい。
いきなり御免なさい。

私の中に色々入ってきて・・・
でも今のお仕事はやります。迷惑かけるわけにはいきませんしね。
ただ、このブログはストップしようかと思います。

きっとそのうち戻ってきます。そのとき宜しくです。

かってに本当申し訳ありません。

今まで有難う。
さようなら

ズタボロお仕事日記(2日目) 

2006年03月23日(木) 10時39分
私が死んだって、この荒れ果てた人間は何1つ変わらない。

だから・・・殺したいのなら殺しなさい。


・・・そう思ったけど、あたしの前にアイツが現れた。
周りを倒していくけど、次々に現れる黒影

だから言ったでしょう?  

この国は人がどうなったって



なにも    かわらない



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
怖ッッ
何書いているんだ!?私!!!

昨日の記録。

開始:AM8:30〜
終了:AM1:00(待て。)
なんと深夜までかかりました 汗

さてと。
やらなくっては;

ズタボロお仕事日記(一日目) 

2006年03月22日(水) 14時46分
始まりましたよー。
頑張ってます!

えっとですね。
今現在までやったのは、イラストです。
折角なのでサンプルも変えてみました。
あと、HPで使うイラストとか・・・。
スキャンしたので画像が重い・・・必死で軽くしたりと。
結構疲れますね・・。
夜は勉強の後、絵描きまくります。

開始時間:AM8:30〜




追加必見!!!

予定 

2006年03月18日(土) 21時23分
春休みなので、頑張ってHPやりましょう!
ってことで、蒼月のHP関係死ぬまでやりまくり↑↑企画ー!!!(ヤメロ)
何時も私は一日死ぬほど頑張ると次の日爆睡するので・・・次の日が暇な日。
予定をあわせた結果、4日間っつーことで。

3月→22、23 27、28
時間:AM9:00〜
良かったら・・・蒼月にメールでもしてやってください。(ォィ)


何か生意気みたいでスミマセン;

卒業式 

2006年03月16日(木) 17時14分
でした。(何)

朝からハイテンションで皆と学校に。
Mちゃんのスカートが可愛くって可愛くて・・・vvv
でも何故亜梨ちゃんはスカートじゃないのさ!!!(泣)

皆中学生ぽくて感動
時間がなくて会話あんまりできなかったけど・・・
先生ありがとう!!
沙良、美由、小雪、咲季。ずっと大切な親友ですv
小雪、亜梨ちゃん、風莉、夢姫6−1での仲良しさんvv
中学に言っても忘れないよ!

6−1の馬鹿男子。
それから特別なワケじゃないけどお話した友達。

皆が居たから私がいるのです。


先生がいった゛3つのこと゛一生忘れません。
そしで苦労した人だけが幸せになれる゙
これもとても感動しました。

辛い事がこれからきたとしても
やまない雨がないようにきっと何時かは幸せになれるから


ありがとう
ありがとう
ありがとう

支えてくれたすべての方々へ感謝います。




H18 3.16 蒼月 絵満

明日 

2006年03月15日(水) 18時05分
明日は卒業式ですーvv
うわー;;緊張///

思い出すな。
去年の卒業式。
私は5年でオマケみたいな存在だけど在校生として出席。
退屈だったけど6年生が大きく見えた。

そして、あたしたちは6年となった。
本当に、短くて。
でもそのなかで責任感を覚えた。
態度。そして何でもやっていく力。
イジメにあっているこも助けられる大きな力がついた
そして協力してくれる大切な親友も居た。
その中でだんだんと花が咲いていく。

今、旅立ちのとき。

今週で・・ 

2006年03月12日(日) 20時49分
今週で卒業です!!わーぁおv

ipod買っていただきましたvv
手のひらサイズで500曲入るんですよー!!!
もう嬉しい///
あと、時計が届きましたルキアってブランドーv
ルキア・・・ルキアさーん!!(そっちですか)

今日はクッキー作りしました!
今週で卒業だから今までお菓子くれた人へv

あと、新HP更新したり・・・
看板娘&看板息子の話を打ったり。
それから宿題の感想文書いてー。
漢字と算数やってー。(げっそり)

YUIの曲いいですよねーvv
知ってるかなー;皆。
ユンナも好きです。
どちらもイチルキっぽくっt(はい氏ねー。)

追加は梨音ー。

 

2006年03月06日(月) 16時28分
うわーーーーーー!!!!
ご・・・合格しましたッ
何って。卒業式に言う言葉のテスト(全員)に・・・。
よ・・良かったvv
放課後残って練習なんてごめんです。(汗)

今日は、ゅーちゃんにクッキーを頂きましたv
もうめっちゃ美味かったですvvv最高だぁーvvv
だいすきですゅーちゃんvvv

ミルクにはムヒョロ2巻借りました!
あたしはタカヤ1巻貸しました。
ムヒョロ面白い!!
追加は今回もあれです。

 

2006年03月05日(日) 9時40分
本屋行きました。
ブリチ21、タカヤ1〜3購入。
ブリチは発売日、コンピニでゲットしましたが。

追加ではるキャラレスの梨音になりきり日記書きますー。

時間がほしい・・・ 

2006年03月02日(木) 18時40分
あー。時間ねぇ!!!
いきなりそれかい。って思いますね。ごめんなさい。
でも時間ないです。お菓子作りてぇよ!!!

・・・そんな私に!ラッキーチャンスw
なぁんと!今週の土曜は午前の塾を除いて午後は予定なっしんぐ!!イエイ。!
お菓子作るさ!!お・か・しww
何がいいかな。−・・・・クッキー。クッキーだ!クッキーvv
これならお手軽だぁvvv

昨日はべっこう飴作りました。
砂糖と水で簡単vしかも美味しい!!
・・・宣伝っぽ・・ozr
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼月
» 昨日の誰か誰かの今日 (2006年12月09日)
アイコン画像あい
» happy.... (2006年02月11日)
アイコン画像なるみ
» 君を思い (2006年01月19日)
アイコン画像咲葉
» 深い深い謎はいつ? (2006年01月19日)
アイコン画像咲葉
» 桜咲く。 (2006年01月15日)
アイコン画像あみ
» だいじょうぶ (2006年01月14日)
アイコン画像咲葉
» 鈴の音って可愛いねv (2005年12月30日)
アイコン画像
» 時の狭間を見れば・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像きえピー
» 時の狭間を見れば・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像サイト名変更しました。 byあみ
» 手を伸ばせば何かつかめそうな気がした・・・ (2005年11月28日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokohhsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる