時間が・・・

September 30 [Fri], 2005, 18:40
どうしても書きたかった日記。
でも夕ご飯を作らねばならぬ悲しい中二でもあるので
殴り書きでこの日記を書く。ギャル文字とか
絵文字とか使わないと人が変わるかも・・・

今日は新しい友達に出会った。
他中の友なのだけど、MAIKOと塾が一緒だった女の子。
メアドを教えてもらってメールをしてみた。だが!!

間違えて空メール送っちゃったよよおう!!ワラ;

なんてバカな私?
なんて愚かな私?
このまま死ぬべきですか?オーイ。
直に間違えたと説明をして友達になった。だが!!
イキナリ知らない人から空メール着たらカナリ引くよね?
ウチだったら引く!!絶対引くし!!
そんでもってウチみたいに
間違えたことを説明したメールが来たのだとしたら、

「うわ!!また着たし!!」

とか思う。絶対。
まぁ運よく天然な子で、許してくれたのだけれども・・・
ごめんね、Sちゃん。
今度プリ仔撮りに行こうね。約束ぅ・・・

あーぁ。
一気にテンション下がっちゃったよ・・・
今日は楽しい事ばっかりで浮かれてた。
浮かれすぎてて空メールかよ。

ばっかだなぁ。
こんなことで落ち込んでるのにも嫌気がさす。



映画「世界の中心で愛を叫ぶ」
ドラマでしか見たことがなかった私。
昨日TVで見ましたよ。ドラマの方が良かった。うん。
母もそう言ってたのだけど、(散々馬鹿にしていた)
最後泣いていた訳の分からんMy mother.

私全然泣けなかったんだけどなぁ・・・(=冷血人間)

美術競技会

September 28 [Wed], 2005, 17:55
昨日ヤバぃって言ってた美術競技会
今日ゃりまちたょぉ

なんと学年@番に完成した私

めちゃA楽勝だったし

その後間に合ゎなさげの男子
「手伝ってー」って言ゎれたんで手伝ぃまちたぁ

なんてゥケる私


入選出来るヵナァ〜

でゎA去り松

ぅはぁ・・・↓↓

September 27 [Tue], 2005, 20:22
ヤバAだぁ

明日ゎ美術競技会ぢゃぁぁ

ナノニナノニ
何にも出来てナィょぉォ

ヤバAぢゃぁ

ホントゎこんなコトしてる場合ぢゃ
ナィのでつケドЙё

マァ気分転換にィ

ジョバ♪ジョバ♪

September 27 [Tue], 2005, 20:05
ポルノ11月16日リリースジョバイロ
他曲判明しまちたょっほォ
ダブルフェイスらしぃょぉまぢィ楽しみィ

@ジョバイロ
   作詞:新藤晴一作曲:ak.homma

ADON'T CALL ME CRAZY
   作詞作曲新藤晴一

Bイノセント ジプシー
   作詞:岡野昭仁作曲:新藤晴一

でっつょォ

まぢィ楽しみだッカラぁ


ハァァァァ

早くゥ聞きたぃナァ

I make a place for you

September 26 [Mon], 2005, 19:51
MISAKIでつゥゥ
ヒステリの新しィィ

I make a place for you

一緒にィ作ったァ曲がァ
ぁるんん〜でつゥケドォ

が出来たらまず初めに
聞いてくれる友ダチにィィィ・・・



その曲のダメ出し喰らぃましたぁ

し、しどぃ・・・

まァそのためにィ
聴ぃてもらってるんでつケドもЙё
I make a place for youゎ否定されてませんしィ


くらァぃ曲で

「こんな暗い曲ゃめた方がょぃょぉ


って

けッッッこぅ
気に入ってたんだケドナァァァ

まァ言ってくれて嬉しかったでつケドЙё


ぁりがとッッ

出来ちゃょぉ↑↑

September 25 [Sun], 2005, 17:20
ゃたゃたゃた

ゃぁっとI曲目だぁぃ

Hysteric Angel
新しぃ曲ぢゃぁ

みんなってパイょぉ


曲名ゎぁ、・・・


『I make a place for you』


君のための場所 僕が作るよ



でつ

まぢィオキニになりまスィたポォ

そのぅちHPに載せ松ので

でゎぁぁ

シャカラビまぢぃぃゎぁ↑↑

September 23 [Fri], 2005, 22:24
部活の顧問にィ
「明日の部活来なかったら試合出さんぞ」
って言ゎれたぁ

ガクガクブルブル“(ノД`)”ガクガクブルブル

今日寝過ご∪て行かなかったカラ・・・
ゃっぱ怒ってたぁぁぁああぁあぁぁあぁああ


午後にィ11人でカラオケに行きまちちゃ
チャリdёビュゥーーーンっとォ
まぢィdё楽∪ヵったぉォ
その後ゎみんなフоリ仔ぉ撮りまちちゃぁ

ハァァァまぢ楽∪ヵった成ィ・・・
今日ゎもぅ寝る成ィ・・・(*∪ν∪*)

親文那歳


MISAKI

はぅぁ!!

September 23 [Fri], 2005, 12:05
ヤヴァ(´д`)

日曜日ゎ部活新人戦ナノニ
今日の部活寝過ごして行けなかった

ヤヴァまぢヤヴァ
ぅゎぁぁぁぁぁああぁああぁぁあぁぁぁぁ

ただでさぇもワチシゎ普段学校がぁる日実行委員の仕事で部活に行けナィって言ぅのにこんな休みのしかも何時間も練習が出来るとゅぅ大チャンスの日に限って寝過ごすの

バカゃゎぁ部長怒ってるヵなぁ・・・
まぁもぅ先輩ぃなぃカラぃぃケド・・・

しかも部活行かなかったクセに
今日ゎ友達11人コロナ行き松

そのmemberのに部活の友がいるとぃぅ・・・
まぁその友達ゎちゃんと説明すれば
分かってくれる私の親友でつケドЙё

言ってき松。

ふゎぁ↓↓

September 21 [Wed], 2005, 20:25
人生って色々ぁゑんでつЙё・・・
だカラ楽しぃトカょく言ぅケド出来れば
も谷もナィ方がょぃょ
ぃゃ・・・山ゎほしぃカナ・・・

ゃっぱみんなにも山がぁるんだぁって
最近ナマイキにも思ぅコトがょくぁり松

ハァァ・・・

決して人生がつまらないトカ
世の中に嫌気が差したトカ
そぅぃぅんぢゃナィでつケドもЙё

ナマイキにも思ってしまぅ・・・
くだらナィコト・・・


SHAKA LABBITS

September 20 [Tue], 2005, 18:34
みなさんゎ『SHAKALABBITS』を知ってぃ松か
シャカラビッツと読み松
最近ヒステリが尊敬してぃる
インディーズバンドの1つナノでつ

MISAKIもNAOも大Bchu
SHAKA LABBITSゎ、とってもA曲がィィ

私の本店(JEW A BONE)dё、
ヒステリの二人が最も好んでいる曲
『星空の下で/ポビーとディンガン』
Like Musicにて歌詞掲載なんで、
見てパイなぁぁぁあぁあぁぁあ
新曲のLedy Bugもステキ


でゎA

ヒステリ日記になってなぃヒステリ日記でした
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW COMENT
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoheiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる