BLOG

October 04 [Tue], 2005, 17:58
(σ・∀・mё)の大BchuキPORNOGRAFFITTI
ギターの新藤 晴一
まぢ嬉しぃょォオ

ブログを始めてましたぁ

早速見に行って来ましたぁょォオ
何か写真ぁった
何かCUTEぢゃった

リンクゎ貼れなぃの・・・

ポルノグラフィティ公式ホームページ
PG'Z HPのTOPページにてリンク掲載中。

ジョバ♪ジョバ♪

September 27 [Tue], 2005, 20:05
ポルノ11月16日リリースジョバイロ
他曲判明しまちたょっほォ
ダブルフェイスらしぃょぉまぢィ楽しみィ

@ジョバイロ
   作詞:新藤晴一作曲:ak.homma

ADON'T CALL ME CRAZY
   作詞作曲新藤晴一

Bイノセント ジプシー
   作詞:岡野昭仁作曲:新藤晴一

でっつょォ

まぢィ楽しみだッカラぁ


ハァァァァ

早くゥ聞きたぃナァ

ジョバイロの歌詞

September 18 [Sun], 2005, 22:21
ポルノの新曲ジョバイロ
歌詞を検索しまくってたら
なんと一番だけっポィけどGETしたぉ

ゃたA超嬉しぃ

でゎ載せ松ょっほぉ
みのもんたさんの番組で流れたらしいのを
誰かが聴き取って書いただけなんで
あってるかは分からないですけどね



ポルノグラフィティ/ジョバイロ
作詩:新藤晴一 作曲:ak.homma


今も昔も夜は変わらず
恋人同士泣いてばかりね
冷めた後ほど辛くなるから
いつだって気をつかってばかり

情熱の片隅に落とされた私はどうすればいいの

あなたが気付かせた恋が
あなたなしで育ってゆく
哀しい花つける前に
小さな芽を摘んでほしい

闇に浮かんだ篝火に
照らされたらジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは
見て見ぬ振りしてくれるから


でつ松
ポルノぉ得意Nо悲愁モノらしぃノデA
とっても楽しみでつ

ジョバイロ

September 18 [Sun], 2005, 16:51
ポルノニューシングルリリース決定
みんなdёぃましょぅ

発売日11月16日
曲名  ジョバイロ

10月20日スタートのTBS系ドラマ
「今夜ひとりのベッドで」主題歌に決定

スペイン語で「私は踊る」とぃぅ意味
ラテン調の曲dё、歌詞も
大人の恋愛をテーマにしたドラマともリンクする
内容になってぃるそぅですょ(。。*)

ドラマのCM皆さんはもぅ見ましたか
MISAKIゎちょこっと見ました

「あなたが気づかせた恋が あなたなしで育ってゆく
哀しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい」

カップリングの曲名など、
詳細は以後ぉ届けし松

でゎぁMISAKIカラポルノ情報でしたぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW COMENT
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoheiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる