テスト週間突入⇒★

October 05 [Wed], 2005, 17:31
ぃゃゃゎぁ〜
テスト週間に入ってしまったのぢゃぁぁ

まぢィャバャバ
まぢィ遊べん

でもA今日ゎァ友みんなdё
提出物を片づけ松ょォオ

一緒に夕ご飯を食べ松

でゎA行ってき松

試合・・・

October 01 [Sat], 2005, 18:21
今日は部活の新人戦(試合)がありました。
団体戦の2回戦と、個人戦のランキング、エイトまで。
むっち疲れてしまったので
今日もギャル文字&絵文字使いません。

私たちの学校は強いとは言えないのですが、
今日ベストエイト入りが出来ました!!
ベストエイトとは要するに
9校中勝ち残った8校の仲間入りということで・・・((低っ
8位になれば、試合の閉会式で表彰されましてですね・・・
学校の朝会でも表彰されましてですね・・・
ベストエイト入り出来なかった学校は
何処へ行っても表彰がされない訳でありましてですね・・・

明日、また試合の続きがありましてですね・・・
ベストセブンを決める訳なのですよハイ。
9ペア中1ペアが勝ち残ってくれて!!
ハイ?私のペアはって?あぁ、それは聞かないで・・・っ





疲れた・・・眠過ぎだjo

目が半目のまんまです。

時間が・・・

September 30 [Fri], 2005, 18:40
どうしても書きたかった日記。
でも夕ご飯を作らねばならぬ悲しい中二でもあるので
殴り書きでこの日記を書く。ギャル文字とか
絵文字とか使わないと人が変わるかも・・・

今日は新しい友達に出会った。
他中の友なのだけど、MAIKOと塾が一緒だった女の子。
メアドを教えてもらってメールをしてみた。だが!!

間違えて空メール送っちゃったよよおう!!ワラ;

なんてバカな私?
なんて愚かな私?
このまま死ぬべきですか?オーイ。
直に間違えたと説明をして友達になった。だが!!
イキナリ知らない人から空メール着たらカナリ引くよね?
ウチだったら引く!!絶対引くし!!
そんでもってウチみたいに
間違えたことを説明したメールが来たのだとしたら、

「うわ!!また着たし!!」

とか思う。絶対。
まぁ運よく天然な子で、許してくれたのだけれども・・・
ごめんね、Sちゃん。
今度プリ仔撮りに行こうね。約束ぅ・・・

あーぁ。
一気にテンション下がっちゃったよ・・・
今日は楽しい事ばっかりで浮かれてた。
浮かれすぎてて空メールかよ。

ばっかだなぁ。
こんなことで落ち込んでるのにも嫌気がさす。



映画「世界の中心で愛を叫ぶ」
ドラマでしか見たことがなかった私。
昨日TVで見ましたよ。ドラマの方が良かった。うん。
母もそう言ってたのだけど、(散々馬鹿にしていた)
最後泣いていた訳の分からんMy mother.

私全然泣けなかったんだけどなぁ・・・(=冷血人間)

美術競技会

September 28 [Wed], 2005, 17:55
昨日ヤバぃって言ってた美術競技会
今日ゃりまちたょぉ

なんと学年@番に完成した私

めちゃA楽勝だったし

その後間に合ゎなさげの男子
「手伝ってー」って言ゎれたんで手伝ぃまちたぁ

なんてゥケる私


入選出来るヵナァ〜

でゎA去り松

ぅはぁ・・・↓↓

September 27 [Tue], 2005, 20:22
ヤバAだぁ

明日ゎ美術競技会ぢゃぁぁ

ナノニナノニ
何にも出来てナィょぉォ

ヤバAぢゃぁ

ホントゎこんなコトしてる場合ぢゃ
ナィのでつケドЙё

マァ気分転換にィ

シャカラビまぢぃぃゎぁ↑↑

September 23 [Fri], 2005, 22:24
部活の顧問にィ
「明日の部活来なかったら試合出さんぞ」
って言ゎれたぁ

ガクガクブルブル“(ノД`)”ガクガクブルブル

今日寝過ご∪て行かなかったカラ・・・
ゃっぱ怒ってたぁぁぁああぁあぁぁあぁああ


午後にィ11人でカラオケに行きまちちゃ
チャリdёビュゥーーーンっとォ
まぢィdё楽∪ヵったぉォ
その後ゎみんなフоリ仔ぉ撮りまちちゃぁ

ハァァァまぢ楽∪ヵった成ィ・・・
今日ゎもぅ寝る成ィ・・・(*∪ν∪*)

親文那歳


MISAKI

ふゎぁ↓↓

September 21 [Wed], 2005, 20:25
人生って色々ぁゑんでつЙё・・・
だカラ楽しぃトカょく言ぅケド出来れば
も谷もナィ方がょぃょ
ぃゃ・・・山ゎほしぃカナ・・・

ゃっぱみんなにも山がぁるんだぁって
最近ナマイキにも思ぅコトがょくぁり松

ハァァ・・・

決して人生がつまらないトカ
世の中に嫌気が差したトカ
そぅぃぅんぢゃナィでつケドもЙё

ナマイキにも思ってしまぅ・・・
くだらナィコト・・・


カラオケ♪

September 20 [Tue], 2005, 12:06
カラオケA〜
これカラ友とカラオケに行ってき松

ポルノ歌ぃまくるょぉ
RYTHEM歌ぃまくるょぉ
関ジャニ∞歌ぃまくるょぉ
Kinki-Kids歌ぃまくるょぉ
aiko・・・ゎ歌ぅヵナぁ・・・ 笑

まぁたっくさん歌ぃ松
ぁそこゎPV見れるカラぃぃゎぁ

でゎA
ソロソロ行ってき松





ぁ、島谷ひとみも・・・ぁ!!ひととようも!!

(*ёωё*人*ёωё*)

September 13 [Tue], 2005, 20:16
明日ゎ体育祭のリハなのdё部活がナッシング
まぢ嬉しぃでつ松

だから今日ゎ(σ・∀・mё)を入れて
C人dёぉ遊びぃフоリ仔撮りましたょ

みんなdёA回パパラッチ
の後ゎソコdё出会った@年生と@回パパラッチ
の後ゎ一緒に遊んでぃた友とA人dёパパラッチ

合計C回フоリ仔を撮ったコトに成松Йё
マヂ楽しかったょっほぉYeah

ぉ初☆

September 12 [Mon], 2005, 15:50
日記ぉ初投稿でつ
ってパイこれカラもがんばりマッスー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW COMENT
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoheiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる