冬至 

December 21 [Tue], 2004, 22:56
今日は冬至かぼちゃをたべて
柚子湯に入ってよい気分です

ところで、キャンドルナイトって知ってますか?
1年のうちで最も夜の長い日に
電気を消して蝋燭の灯でスローにすごしてみよう
そんなちょっと素敵なイベントです

電気仕掛けのセカセカな毎日に疲れた時
炎を見ているとイキモノとしての本能が息を吹き返す感覚がします。
ちょいとくたびれ気味のそこのアナタもお気軽に☆

電気を消して、スローな夜を。



↑なんかこのフレーズやらしい。
(そんなこと言ってるお前がやらしいよ)

パラリラパラリラ〜 

December 20 [Mon], 2004, 18:53
最近、
言えない言葉が溜まってて
どうしても心が晴れなくて
どこかに跡を残したくて
でも愚痴の捌け口にはしたくなくって
ここに来た誰かのもやもやがちょっとでも晴れるような
そんな場所であるよう願いを込めて
「心晴夜−ココロハレルヤ−」と名づけた
ブログを立てるに至ってみた訳なのですが、
このタイトルって

ちょっと族っぽい。

当て字遣いがね。

押忍!
こんなアタイだけど夜露死苦!!

テスト 

December 19 [Sun], 2004, 23:29
ほえー。初ブログ初カキコだわ!
今までネット上に日記ってのは避けようと思ってたけど
まあ心境の変化というかなんというか。
ハタチになっちゃってそろそろ記憶細胞も枯れだす年齢だから
日々の想いを書き留めておきたくなっちゃったのさ、なんてね。
特に決めごとなどせずにダラダラ書きまーす
ズッコケたつれづれを鼻で笑ってくれたら幸いです。

願わくば僕らに、心晴れるや。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokohare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる