めまい科に行ってきた 

2014年05月02日(金) 17時03分
めまいが激しくて、
めまい外来に行ったもっちです。

めまい外来に行くためには
耳鼻咽喉科の先生の診断が必要になるので、
ひっっじょーに長い間待たされたわけです。

一日がかりだった。


んで、今日。
晴れてめまい外来に行きました。
長年悩んできためまいが治るならめっちゃ通う。
そう思ってきた私に先生が一言。

「原因はストレスですから。
体にはなんの異常もありません」

「お薬で治そうと思ったら・・・精神科へどうぞ」

「あなたこのままだとどんどん体に症状が出るよ」


えー・・・
時間かけて金掛けて診察してもらった結果が「精神科へ行け」とは
これまたどうしたらよいのだろうかねー

あとは

「運動しろ」

えー・・・


思わず涙が出てしまって
(しまった!)と思ったけど。
先生が急に優しくなったので、よしとする。


でも、
本当に救いようのない診断だった。

薬も効かない
寝てるしかない
精神科に行って改善しないと
もっと体に症状が出る。

「カウンセリングとかですかねぇ」
「日本にはカウンセリングできる人っていないんだよね」

えー・・・
先生なにそれ余計にストレスなんだけど


とりあえず精神科へ行けってことなんだけど
まったく心当たりがない。
どうしたもんだろうか。
そうこうしてる間に、また症状が増えていく。

あ、実際増えたんだよ。

顔の痙攣がとまらないんでやんの。
ピクピクずっとしてるの。

うっわー・・・

このブログが
闇ブログになってしまいそうだわー

突然復活 

2014年04月24日(木) 23時05分

突然ブログを再開してみる。

これ、見てる人いないんだろうなぁ・・・
でも、なんか久々に再開してみたり。

昔の自分が書いた文章をみて
なんだか別人を見ているような気持ちになるわけです。

ここに書いていない私の人生
ほんっとうにいろいろありました。

隣にいてくれた人がいなくなり
いま一人。

側にいてくれた人たちが
いなくなったり。

時間って不思議です。

誰も見てないブログだけど
ちょっと復活させて続けてみようと思います。

34歳の等身大の私、召しませ。

正解は 

2012年05月12日(土) 7時06分
ディズニーランドでした。

ひとりで来た訳じゃないのよ

久々更新 

2012年05月12日(土) 6時51分
私はどこに来たでしょう〜

可愛すぎる 

2012年01月01日(日) 14時34分
やはりミニーちゃんは可愛すぎる

ミルク最高 

2012年01月01日(日) 2時40分

やっと休憩。

ホットミルクは優しく暖かく・・・

寝そうー

ダフィ男 

2011年12月31日(土) 22時26分
可愛すぎる・・・

危うくぬいぐるみ買ってしまいそうよ。

いかん、いかん、ぬいぐるみは禁止してるのにーっ

大晦日の 

2011年12月31日(土) 22時24分
夕飯でーす

入りました〓 

2011年12月31日(土) 20時17分
やっとシーに入れました〜

思ったよりも寒くありませんな。

いやいや、油断大敵かなっ

行ってきます 

2011年12月31日(土) 19時41分
今からディズニーシーのニューイヤーズに行って来ます〓

長く厳しい戦いになりますが、頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-観たいものをだらっと観ます
    ・読書-活字中毒です
    ・ハンドメイド-今だけかも?はまってます
読者になる
*名前* もっち(=ご主人)

*家族構成*             
ダディ・ママン・わんこ(ちるに)の
4(?)人家族。
あ、兄貴忘れてた。(現在出家中)

心のおねえさま、おにいさまは
ふむむ〜さん・ダーリソ様

毎日更新(の予定)
思いついたことをやる気なく書き綴り
気が付いたら、すげぇ続いてるのは
みなさまのおかげダス。ペコリ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントうれしいです
アイコン画像はお
» 正解は (2012年05月17日)
アイコン画像もっち
» 浴衣着て (2011年08月09日)
アイコン画像ふむむ〜
» 浴衣着て (2011年08月09日)
アイコン画像もっち
» ピンクババアへの道? (2011年08月06日)
アイコン画像しの
» ピンクババアへの道? (2011年08月06日)
アイコン画像もっち
» ・・・イラッ (2011年07月31日)
アイコン画像真奈美
» ・・・イラッ (2011年07月31日)
アイコン画像もっち
» 美は永遠のテーマ (2011年05月17日)
アイコン画像まなみ
» 美は永遠のテーマ (2011年05月08日)
アイコン画像もっち
» おぅっ?! (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる