6歳の誕生日

February 08 [Fri], 2013, 17:06
ココちゃん、本日めでたくお誕生日を迎えました
6歳になりました

ママの手作りケーキを前に待てのポーズ・・・






実はスタッフもお誕生日なんです
みんなにお祝してもらいましたよん




食べていいよーって言ったら
すんごい形相でパクつき始めました

見るも無残にケーキは崩れ去り・・

とは言え美味しく食べてくれればママは嬉しい

何はともあれ無事に誕生日を迎えられて
シアワセですねっ

これからも元気で楽しく過ごそうね

たけのこ

April 23 [Mon], 2012, 16:25
2012年4月22日
ココのアジリティの練習の場所の近くにある、竹山に、たけのこ取りに行きました!
前日、遅くまで飲んでたココパパ、汗が滝のように流れて、死にそう

沢山の収穫物疲れの吹き飛びます
写真は毛利農園のオーナー、色々とお世話有難う御座いました。
取りたてをすぐにドラム缶でゆがいてます。そうすることで、やわくなります〜

農場で飼われている馬、ココ姫、ガン見してる〜



敵うわけないのに、ココ姫、挑戦してるでございまする

ボルゾイ

March 11 [Sun], 2012, 13:48
最近ココパパは、facebookしてるので、写真を取りません(>_<)
なので、更新が出来ません〜
今回、ココパパ携帯より…

今日は、アジリティーの福岡大会会場で、ボルゾイに会いました!体でかいけど気は優しい!

ビギナーに出てたフレブルのダリアちゃん 山口県の子1才 とても可愛い

追伸 更新滞ってますが、ココめちゃ元気ですo(^-^)

10月21日金曜日 &#9730;

October 21 [Fri], 2011, 17:33
今日は、福岡は雨です
ココは会社で、まったり
そこへ、久しぶりに ぺた君
遊びにキタ━(゚∀゚)━!

会社でのココたん

October 03 [Mon], 2011, 17:42
ココは毎日一緒に会社に出勤しますぅ

会社のスタッフは とっても可愛がってくれています。。

ただ 誰も遊んでくれないと

こんな風にイジケていまいます







やっぱり裸族のココたんは
洋服を着るとご覧のとおり
あばれます。。。

せっかく買ったのになぁ〜


膀胱炎

September 14 [Wed], 2011, 9:00


ご無沙汰しております


つい先日のこと・・
ココが
オシ〇コをしたら
なんと大量の血が出た!
混じってるという訳ではなく
ホントに血だけって感じで・・
慌てて病院に行くと



軽い膀胱炎でした

血が出たのは2回だけ
その後の、オシ〇コは、キレイでした。

あまりの出血に驚き
心配したけど 大事にいたらずひと安心



ココの目線の先には
病院の看板ネコちゃんがいます

アジリティ 四国大会

August 08 [Mon], 2011, 10:40
5月にあった四国大会の動画です。
見事3位入賞しました 
前にも書いたけど

今回は動画をご覧ください
ココ姫 良い走りでした




August 03 [Wed], 2011, 9:10
前原市志摩町岐志の海岸にやってきました

大和君 カメラに緊張気味

げっ!ココの目が見えん
目の周りの毛が黒いから
遠くで撮ると必ずこうなっちゃいます



仲良くお散歩とするのか??と思ったら、、、、



今年2度目の海 
ココ姫 大はしゃぎ


海に興奮したのか?
暑さのせいなのか?
ちょっと ココ姫 変になっちゃいました

ココがヘッドカバーになったら・・の巻

July 28 [Thu], 2011, 15:44
先月、ココパパの誕生日にスタッフ〜に貰った、ココ顔のヘッドカバー

今日は、め・め・珍しく??クラブの掃除をするらしい
(きっとが降る・・イヤがなる・・)

一応 まずは並べてみる。。。

ココはヘッドカバーとご対面してる

よぉく分からんが ココパパのクラブが勢ぞろい!



パター      オデッセイ ブラック・シリーズ i #9
56°、52°  フォーティーンMT28J            DYNAMIC GOLDスチールシャフトS
P、9〜5     TaylorMade TOUR PREFERRED MC  DYNAMIC GOLD S200 スチールシャフトS
9W、5W、3W  ツアーステージ XーDRIVE GR   Tour AD B10-03wシャフト(CARBON)S
1W        ツアーステージ XーDRIVE GR   Fujikura ROMBAX 6F09 S

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
     ココパパ著書




ちなみにヘッドカバーは、ココの遊び道具ではありません。

大日本プロレス

July 01 [Fri], 2011, 9:30
大日本プロレスの
石川晋也選手から
ココパパヘ
お礼のハガキが届きました

縁があって チケットを購入してはいるのですが・・・

ココパパは、仕事やら所用で
まだ試合を見に行けてないそうです(涙)





あれっ?いつの間に?
ココも 仲間入りを・・・・?

BUHIプロレスがあったならば
是非 エントリーすると思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココたん
読者になる
2007年2月8日生 
女の子
出身地 三重県
現住所 福岡市早良区
趣味   食べる
      寝る
      破壊行為
職種   癒し業
血液型  不明
性格   甘えん坊
嫌い   シャンプー 
好き   人 ワンちゃん
*script by KT*
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログランキング 犬 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ              ↑↑↑↑↑↑↑             ブログランキング参加中             ポチットお願いします。 ココ姫より(^_-)-☆
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE