オオタスセリ 

2006年03月19日(日) 22時55分
【オオタスセリ】さん
誰かわかりますか?
最近、有線やラジオでよく流れるあの曲を歌ってる方です。

ストーカーって呼ばないで あなたが好きなだけ〜♪

あれです!!あれ!!
1度聴いたら忘れられないあの曲は
オオタスセリさんという女芸人(らしい)が歌ってるんだそうで…。
まだ聴いたことがない人は
ネットで調べてみてね!!
視聴ができるサイトがあるので♪

よしッ!! 

2006年03月19日(日) 0時04分
昨年の秋頃だったかな?
相方に本を借りました。
『いま、会いにゆきます。』
相方がすごい好きらしく
お薦めって言ってたので借りたんですが
なにしろ私はきまぐれだし
本を読むのにかなり時間がかかるものだから
やっと今日読み終わりました(;^。^A
今年は本を5冊は読もうと思っているので
あと4冊…。
とりあえず、これが読み終えることができてよかった♪
次は『電車男』を読みます。
これも相方から借りてるんですが
きっとこれも何ヶ月かかかってしまうんだろうなぁ〜(;´Д`)

浮気… 

2006年03月01日(水) 23時51分
はぁ~(*-゛-)
またまた浮気…
ゆず一筋!!って言いたいのに…

パク・ヨンハからはじまって
WaT・・・
そして次は

W-indsに・・・(;´Д`)

あの可愛い声に…
これ以上貢ぐ人が増えてしまったら
破産してしまうわッ!!

クドリャフカ 

2006年02月23日(木) 1時56分
クドリャフカ…
小さな小さなクドのこと
どうかわすれないでください。

下の【クドリャフカ】をクリックしてください。

クドリャフカ

マイコレB 

2006年02月23日(木) 1時40分

☆リラックマBOX☆

またまたリラクマちゃん♪
これもバレンタインのチョコを選んでてみつけた1品です。
このBOXにチョコを詰め放題で350円でした。
もちろんチョコのイラストもリラクマ!!
かなりいっぱい詰め込みましたよぉ〜!!笑

ちなみに、今は買い物してお釣りに500円が出たら
このBOXに入れ替えて
500円を使わないようにしてます(≧∀≦)

マイコレクションA 

2006年02月23日(木) 1時37分

☆リラックマ貯金箱☆

またまたリラクマちゃん♪
これはバレンタインのチョコを選んでたら
一緒になってならんでた1品です(≧∀≦)
一目惚れで購入したんですが
チョコは1個も入っていなくて
たまごボーロと飴が入ってました。
これって本当にバレンタイン用なの!?
でも、かわいいから許す(o´∀`o)

ちなみに、現在500円貯金箱になってます!!

マイコレクション@ 

2006年02月23日(木) 1時32分

☆リラックマティッシュケース☆

ジュンの大好きなリラクマちゃん♪
そのリラクマちゃんのティッシュケースなんですが
私が転勤するときに後輩がプレゼントしてくれました。
すっごくかわいくてお気に入りです(o´∀`o)
背中のチャックを開けるとティッシュが取り出せるという
すぐれものです!!
肌触りも柔らかさも抜群でとっても癒されます(llllll´ρ`llllll)

また病気が…笑 

2006年02月08日(水) 0時27分


パクちゃんサイコー!!(>▽<)/

そんなわけで…
今日はパク・ヨンハさんのアルバム発売日でした。
正確には明日発売なんですけどね…(;^。^A
フライングしてきました。
3パターンのジャケなんですが
ジュンはタイプAにしました。
なんだかセクシーなパクちゃんに店頭で『ズキューン
ってなってしまいまして…(;^。^A
はい!!病気です(笑)

今回はいつもと違う感じですごく新鮮でしたね♪
今、会社の先輩にMDにとってるとこです。
きっと先輩も気に入ってくれるはず!!
この先輩がジュンにパクちゃんと出会わせるきっかけを作ったんですが
二人で韓話ばかりしてます。
またね、先輩がステキな人をいーっぱい紹介してくれるもんだから
どんどんとハマッてしまうんだなぁ〜(o´∀`o)
最近はシンファのミヌにも夢中です

お金がない!! 

2006年02月01日(水) 0時50分
最近やけにお金がないなぁ〜って思ったら
貢ぐ人がいっぱいいて貧乏になってましたぁ〜(ノlllll;´□)ノ

【ゆず】【パク・ヨンハ】【WaT】

あぁ〜!!お金が欲しいッ!!

ココロのお薬【ゆず】 

2006年01月19日(木) 1時02分
ジュンはゆずが大好きです。
ゆずと言っても食べるゆずではありません。
食べるゆずも好きなんですけど
ジュンがココロから愛しているのは
歌手のゆずです。
彼らに出会ったのは6年ほど前…
当時付き合っていた彼がゆずを好きで
コンサートに一緒に行こうって言ったのが始まりでした。
その時は全然興味がなかったんだけど
コンサートで二人の人柄に惚れ、歌もすごく良かったので
それからゆずが大好きになってしまいました。
ゆずの歌を聴いてもらえればわかると思うけど
二人の歌はすごく素直な感じで理解しやすく
そして温かみがあって心が癒されます。
何かあったときにはゆず…。
言わば、ゆずはジュンの【ココロのお薬】なわけです(o^-^o)

ちなみに、ゆずを好きになってから
「ゆず」という文字に反応してしまうようになり
今ではゆず食品が大好きになってしまいました。
名前の由来になったゆずシャーベットなんか最高です!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoeigakansou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる