あめあめあめ 

2007年06月14日(木) 17時31分
じめじめじめ。

旧約聖書の感想を提出しないといけないんだけど
意外とおもしろい旧約聖書。
アブラハムっていい奴じゃなかったのか?
神ってもっとこう 神々しい存在じゃないのか!
何でお前らそんなデスノみたいなことやってるんだ。
↑感想の大まかな内容←


ちょっとこれはおもしろいからみんなに見てほしいよ
BASARAネタだけど知らない人も多分大丈夫 多分 たぶん


こっちを見た後に


こっちをみる



そうするとプリキュアのほうがオリジナルよりしっくりくる ような錯覚に陥る。
最後の最後までぴったり!(笑

ううう 

2007年06月11日(月) 21時15分
つかれた!
課題案外早く終わりそうだ。ようしがんばるぞ!
学校は行ってないけどブログは更新するっていう どうしようもないな←
バトンやら何やらいっぱい溜まってるから早く消化しないとなー。

今日はみんなのとこで見かけた占い系をまとめてやるよ!

BL攻め受け占い→http://seibun.nosv.org/muranai.php/aruki/

結果
山秋桜あづみの69%は女王様受けで構成されます
山秋桜あづみの20%は包容攻めで構成されます
山秋桜あづみの6%はやんちゃ受けで構成されます
山秋桜あづみの5%は強気受けで構成されます

俺のカラオケの十八番は椎名林檎の歌舞伎町の女王ですが←


ファンタジー職業適性診断→http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」
(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

もはや職業じゃねえええ 人間としてどうなんだこの結果・・・!(笑


倫理観占い→http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

総合得点、136点
山秋桜あづみさんの人間性を笑いのレベルでいうと今田並です。

山秋桜あづみさんは健全だと思っている人、8人
山秋桜あづみさんは広末並に汚れ知らずです。
逆に言うと罪を憎みます。
いうたら、なんかいうたら善人です。
山秋桜あづみに殴られた人、5人
山秋桜あづみは、ちょっと怒りっぽいです。でも、ヘタするとびびって手は出しません。松本並です。
山秋桜あづみさんと友達になりたい人、37人
山秋桜あづみさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
依然として知り合いが大勢います。
山秋桜あづみさんの事が好きな子供の数、34人
山秋桜あづみさんの事が好きな異性の数、48人
山秋桜あづみさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
依然としてもてもて。
山秋桜あづみの事が嫌いな動物の数、2匹
山秋桜あづみさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
山秋桜あづみさんのラッキーカラーなし!
山秋桜あづみさんのラッキーポイント
湖の見える場所でガチャピンに説教されると吉!

ラッキカラー ないんだ・・・(´▽`)

ちょ 

2007年06月04日(月) 21時41分
おもろいメモ見っけた!



画像悪いけど
上から

住まいのしっけとり       武
武田の上腕二等筋       田
ティッシュ             と
ひえピタ              上
記帳                杉
タオル
LL
Re
けーたい
ぞうきん

確かやることリストだったと思うんだけど

なんで武田の上腕二等筋なの。

なんでもうやり終えてるの。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】 

2007年06月01日(金) 23時48分
いろんなところで踏んで来ました←

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

ここまで読んだ方は諦めて下さい
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します

Σそんな!あ、危なかった・・・(笑

[ステータス]
HN:山秋桜 あづみ
年齢:15歳
職業:学生
病気:神経痛(・・・
装備:ビックス、龍角散のど飴、マスク
特技:火吹き。うそです。
口癖:あー。
靴のサイズ:秘密。
両親はまだ結婚してる?:うん
兄弟:弟が一人。
ペット:鳥飼ってたけどこの前どっか行ったっきり帰って来なくなったorz

*好きなもの
【色】黄色黄緑緑
【番号】2とか5とか8とか
【動物】大体みんな好き。
【飲み物】お茶系のもの
【ソーダ】え?(笑)い、イチゴソーダ・・・?
【本】なんでも読む。でも経済とか無理。
【花】大きい花が好き。
【髪染めてる?】ないない。
【髪の毛巻いてる?】ないない。
【タトゥーしてる?】あーないない。
【ピアス開けてる?】ないです
【カンニングしたことある?】ないな …ある←
【お酒飲む?タバコ吸う?】ん?(笑
【運転の仕方知ってる?】チャリ←
【携帯何?】ソフトバンクというかボーダフォン。
【コンピューターから離れられる?】無理。嫌だ。
【殴り合いのケンカしたことある?】蹴り合いなら。
【犯罪犯したことある?】うーん・・・どうだろう不安になってきた!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないです。どっからどう見ても普通の学生です(笑
【ウソついたことある?】割と。
【誰かを愛したことある?】・・・・はい
【友達とキスしたことある?】・・・・・・・・・・はい・・・
【誰かの心をもてあそんだことある?】ない、と思う。
【人を利用したことある?】ごめんなさいあります
【使われたことは?】それもあります←
【浮気されたことある?】ない。
【何かを盗んだことある?】よく先輩の歌う技術とか、発声とかは盗むかな。
【拳銃を手にしたことある?】ない。日本刀はうちにあるんだけどなー


今現在*
【今着てる服】作務衣。いつでも寝れるぜ!←
【今のムード】眠い
【今のテイスト】チンジャオロース(夕食
【今のにおい】チンジャオロース(夕食
【今の髪型】前髪ピンで留めてる。そろそろ切ろうかな。
【今やりたいこと】泥のように眠りたい。
【今きいてるCD】全日本合唱コンクール東北大会の金賞のCD(・・・
【一番最近読んだ本】世界の日本人ジョーク集
【一番最近見た映画】・・・・ブリーチ orz
【一番最後に食べたもの】チンジャオロース(夕食
【一番最後に電話でしゃべった人】知らない人(怖くてすぐ切って着信拒否した←
【ドラッグ使ったのは?】酔い止めを。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】サルの惑星とかね (猿)人類だしね。
【初恋覚えてる?】覚えてますよ・・・そりゃあもう(笑
【まだ好き?】普通かな。とか言ってみる
【新聞読む?】読みたい でも買うのめんどくさいし かと言って毎日読む訳じゃないから購読もなー。
【ゲイやレズの友達はいる?】ははっ←
【奇跡を信じる?】奇跡がおきないのなら おこせばいい
【成績いい?】昔はね。今はサボり常習犯だからギリギリ崖の上をいくようです。
【帽子かぶる?】かぶりたい
【自己嫌悪する?】趣味ですから(!
【なんかに依存してる?】うん。
【何か集めてる?】いろいろ。
【親友いる?】そんな!(笑)これいないって答えたくない質問だな。いるよちゃんと。
【身近に感じれる友達いる?】いるいる。
【自分の字好き?】どうだろう?
【見た目気にする?】最近どうでもよくなってきたよ
【初恋】ちょ どんだけ持ち込むの・・・!(笑
【ファーストキス】あーあー 聞こえませんもうやめてくださーい←
【一目惚れって信じる?】あー・・・うん有り。
【ビビビ!を信じる?】イエスキリスト。(即答
【思わせぶりは激しい方?】ん?(笑
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】うん

長えっ・・・(息切れ

私生活晒してみる 

2007年05月31日(木) 21時01分
学校で貰ったバトン答えたり、
日々の出来事をこっちでシャウトしてみようと思う(笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30