May 08 [Tue], 2007, 14:37

 

May 06 [Sun], 2007, 13:27
藍。

 

April 25 [Wed], 2007, 12:43
俺の素顔?

放置ぎみでした・・・;;; 

January 15 [Mon], 2007, 15:28
しばらく放置していてスミマセンでした!
今日は、イラストと小説をのせます。
理由はたんにデスノで1月に死んだ方が多いからです(何それ/酷っ)

1月2日…美空ナオミさん
1月10日…ウエディさん(メリー)
1月26日…メロくん(ミハエル)・マットくん(マイル)・高田清美
1月28日…夜神 月くん

今日はメロ中心に書きます。
次はマット…そんつぎ月

今日は。 

January 11 [Thu], 2007, 22:16

今日は、特に何もありません。
ただ、スキャナが直ったので明日イラストのせたいと思います。

リクの絵もできるだけアップできるように頑張ってみます。
お知らせのみですが今日はこれで・・・。

今日は小説を 

January 10 [Wed], 2007, 21:57

今日は、落書きの方が無いので小説を・・・
と思って描いてみたのですが、やっぱ恥ずかしいので載せません(オイ)
ギャグすぎてホラーっぽくなったので・・・(?)

今、さっき描いたものですが・・・イラストを。

学校始まってしまいましたね 

January 09 [Tue], 2007, 16:50

学校がついに始まりました。
嫌ですね(オイ)
それと、名前は言いませんが、ぱど親友のA君が
学校でいじめにあっているそうです。
ふざけんな!!俺の親友いじめんな。
もし俺の知ってる奴だったら殴りこみに行ってましたよ?
殴りこみに行ったとしてもし、俺が悪者あつかいされたとしても
親友は親友なんで守りきります。
親友だけではなく友達や家族は自分よりも優先てきに見ているので
いじめにあってるのを知ったらどうしてもいじめた相手を憎んでしまいます。

いきなり暗い話からですが
今日は落書き載せます。

冬休みも終わりですね・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 21:15

今日で、冬休みも最後です。
これを見てる貴方は、今日1日を楽しく過ごせましたか??
クリスマスやお正月と様々なイベントが・・・・・・ってんな真面目な事
俺には書けません・・・が!!
これを見ている貴方が少しでも幸せな1日を過ごしていることが
俺にとっても幸せです!!(キモイッッ!)

今日は何を書くか、とくに予定はありません。
はっきりいって、何を書いていいか分りません。
でも、次に続きます(オイ)

落書きとか・・・? 

January 07 [Sun], 2007, 14:56
リセットしてから2日目ですね。
いきなりで悪いけど、落書き載せるけど大丈夫??
いや...俺が大丈夫じゃないけど・・・。
まだ、ボッコレスキャン直んないし・・・・。
あれが直んないとつまんねーんだよ。
携帯からイラスト撮ったって・・・・ねぇ?
ま、いいや・・・イラスト載せるし。(携帯から)
でも、何かめっちゃ下手なんで、見られるの恥ずかしいかも。
今、スランプだし・・・。
ってことで、何があっても許してくれる心が広い方はどうぞ。

本日2度目! 

January 06 [Sat], 2007, 14:54

今日2回目ですが・・・・・・・。
別にいいよ......!!
で、いきなりペットの猫の写真載せちゃいます。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜神 月
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系など。今はデスノート中心
    ・音楽-Aqua Timezが好きです。
    ・ペット-猫2匹飼ってます。猫って可愛いよね?
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
£最新コメント£
£メールフォーム£

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる