ジョンテリー pk失敗

July 01 [Thu], 2010, 14:48
駒野 PK失敗、駒野友一のDFでの貢献と日本代表に足りないものの質問 駒野PK失敗....

駒野 PK失敗、駒野友一のDFでの貢献と日本代表に足りないものの質問 駒野PK失敗は残念だったけど駒野のPKの事より駒野友一が守備での貢献を評価すべきで駒野友一のPKは責めるべきではないと思うけどどう思う?また、日本代表に足りないものはあったとすれば何ですか?(続きを読む)


バッジョのPK失敗はワールドカップ史に残る名シーン

バッジョのPK失敗はワールドカップ史に残る名シーンバッジョのアメリカでのPK失敗は忘れがたいどころかワールドカップ史に残る名シーンだろう。 あの美しいサッカー選手はマドンナをして「世界一セクシーな男」と言わしめた。 バッジョのうつむく姿はそれぐらい美しかった。 PK失敗で有名になったのはバッジョぐらいではないだろうか? あの時バッジョがPK決めてブラジルの選手がPK決めたらどうなっていただろう。退屈なファイナルだったと多くの記者は 言ってたけど、バッジョがPK決めてたらシャレにならないほどくだらない大会になったのではないでしょうか? バッジョファンの方にお聞きします。バッジョが決めてくれた方がうれしかったですか?(続きを読む)


駒野のPK失敗について批判的な意見を言ってるTV番組やコメンテーターは居ませんね....

駒野のPK失敗について批判的な意見を言ってるTV番組やコメンテーターは居ませんね。当然です。みなさん報道関係者ですので、サッカー知識も有りますから。サッカー知識不足の人間も、大人だから空気読めてます。ただ、たった1つだけKY発言をする恐れの有る番組を思い出しました。そう、サンデーモーニングです。ハリが[カツ!]をして、気持ちが弱いんだ。と云った類いの発言をかましてしまう。→中西が適切な解説をする。→ムキーっと怒ったハリは番組終了後に番組ディレクター等に中西を外すよう要求する→江川さんに関しては視聴率の絡みも有って、やむを得ずハリを優先したが、今回ばかりはこのKY親父を外すべきだと上層部は考え、ハリは降板となる。有り得ますよね?(続きを読む)


バッジョのPK失敗は見てる方が悲しくなりませんか?

バッジョのPK失敗は見てる方が悲しくなりませんか?http://www.youtube.com/watch?v=4NDFdrbncxQ&NR=19:13秒から。見ていて痛々しいし、バッジョは4年間、毎晩悪夢を見たって言ってました。でも、美しく見えるんですが不思議ですね。個人的にサッカーでこれ以上の悲劇的シーンは見たことないんです。自分の失敗でWカップを終わらせてしまうなんて。バッジョファンの方はこの失敗をどう受け止めておられますか?(続きを読む)


駒野友一PK失敗でパラグアイ代表バルデスと駒野友一の感動話&日本代表MVP 駒...

駒野友一PK失敗でパラグアイ代表バルデスと駒野友一の感動話&日本代表MVP 駒野友一PK失敗してしまったけどパラグアイ代表バルデスが駒野PK失敗を慰めたという感動話があったけどどう思う?日本代表MVPを選ぶなら誰ですか?(続きを読む)


PK失敗!駒野は責められてるのですか??

PK失敗!駒野は責められてるのですか??(続きを読む)


CRISTIANO RONALDO。 あの年はロナウドの年でしたよね??CL決勝での先制点、PK失敗....

CRISTIANO RONALDO。 あの年はロナウドの年でしたよね??CL決勝での先制点、PK失敗が僕は印象に残っています。最終的にPK失敗も逆によかったのかな。なんて思ってしまいました。 皆さんはどう思いましたか??またロナウドの印象に残ったプレイを教えて下さい。(続きを読む)


唯一PKを外した羽生 「あぅあぅ、ぼくは蹴りたくなかったのですぅ」ソース http://...

唯一PKを外した羽生 「あぅあぅ、ぼくは蹴りたくなかったのですぅ」ソース http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070729-00000010-kyodo_sp-spo.htmlここで蹴りたい奴なんているのか 蹴りたくないならサッカーなんてやってんじゃねえよ こんな奴らが日本代表なのか。社会人すら勤まりそうにないな。 トップレベルでこの程度とはサッカーという競技はヘタレ製造機か 失敗はしょうがないけどメンタル面がこれじゃなにやってももうムリだろ PK止められたのはしょうがないが 「蹴りたくなかった」とか言うな 事実そうだとしても、それをプロが言っちゃダメだろ 日本代表名言集「急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった」 柳沢 敦「正直、けりたくなかったが、名前を挙げてくれたのでけることにした。」 羽生 直剛(続きを読む)


バッジョのPK失敗について

バッジョのPK失敗について94年アメリカ大会決勝ブラジル対イタリア。バッジョは最後にPKを外しました。でもなぜかバッジョはあのPKを外してよかったと思うのです。サッカーというスポーツを超越したバッジョのうつむく姿に感動しました。それまでサッカーといえばマラドーナぐらいしか知らなかったのですが、バッジョを見てサッカーファンになりました。私の心の中ではサッカー=バッジョです。バッジョファンの方がファンになったきっかけを教えてください。(続きを読む)



【W杯】駒野、胸を張れ 無念のPK失敗 誰のせいでもない

‎15 時間前‎
パラグアイ対日本、PK戦の末敗れ、肩を落とすイレブン。中沢佑二(右)が駒野友一(中央)を抱きかかえる=29日、プレトリア(撮影:財満朝則) サッカーのワールドカップ(W杯)の決勝トーナメントで日本代表は120分の死闘の末、PK戦でパラグアイに敗れた。 ... (続きを読む)



悔しいPK戦の詳細/決勝T1回戦

‎2010年6月29日‎
日本はPK戦を後攻で迎えた。遠藤、長谷部と2本連続で成功したが、3番手の駒野がクロスバーに当てて失敗した。4番手の本田が決めて望みをつなぐも、パラグアイは5人全員が成功させて、3−5で惜敗。初の8強入り目前で、W杯から姿を消した。 ... (続きを読む)



W杯・PKに失敗した駒野

‎2010年6月29日‎
決勝トーナメント1回戦・パラグアイ−日本。PKに失敗し、頭を抱える駒野。日本はパラグアイに敗れ、ベスト8進出はならなかった(29日、プレトリア) 【時事通信社】 (続きを読む)



【W杯】「PKはじゃんけん」 五輪でジャンプ失敗の原田さんがエール

‎15 時間前‎
リレハンメル冬季五輪(1994年)のジャンプ団体で、手中にあった金メダルを自身のジャンプ失敗で逃した原田雅彦さん(42)=現・雪印乳業スキー部コーチ=は、日本代表の駒野友一(28)をこう励ました。 あの冬、原田さんは最後の選手としてジャンプ台に立ってい ... (続きを読む)



日本 8強の壁厚く 魂のPK戦 無情

‎2010年6月29日‎
GK川島(川崎)は相手の決定的なシュートを何度も好セーブで防いだ。PK戦は先げりのパラグアイが5人全員成功。日本は3人目の駒野(磐田)がバーに当てて失敗した。 H組1位のスペインはビリャの得点王争いでトップに並ぶ4点目でG組2位のポルトガルに1−0で ... (続きを読む)



日本8強ならず 死闘PK戦で敗れる

‎2010年6月29日‎
延長でも両チーム無得点で決着がつかず、PK戦で日本は3−5で敗れ、初の8強入りはならなかった。 PK戦では、パラグアイが全員成功したのに対し、日本は駒野友一(磐田)がクロスバーに当てて失敗した。 日本はここまで3試合と同じ布陣が先発。 ... (続きを読む)



トルシエ氏 決勝Tは攻撃的に行くべきだった

‎2 時間前‎
もちろん、DF駒野友一のPK失敗に責任はないが、たった1つの失敗で試合に負けた。勝つべきシナリオを書けたはずなのに、だ。 細かく言えば、まず日本は1次リーグを通じて自信を積み重ねた。そういうチームは攻撃時に多少守備が崩されても、いい試合運びができるの ... (続きを読む)



泣くな駒野…川口「120分は素晴らしかった。胸を張って帰ろう」

‎2010年6月29日‎
そして、120分の死闘後に迎えたPK戦。両チームともに全員が決め、日本3人目のキッカーの大役は駒野に任された。強く蹴ったシュートはクロスバーを直撃。ボール1個分の差が日本とパラグアイの明暗を分けた。 PK失敗後は涙をこらえていた駒野だったが、ベテラン ... (続きを読む)



PK失敗に母も涙、サポーターは「ありがとう」 和歌山

‎2010年6月29日‎
祈るように息子のPKを見つめていた母友美子さん(54)は声を失った。試合終了後、涙をぬぐい、最初に振り絞った言葉は「しょうがないですよね。ここまでよく頑張ったと言ってあげたい」。画面には目を真っ赤に腫らした駒野選手の姿が映っていた。 ... (続きを読む)




FIGC(イタリアサッカー協会)オフィシャルライセンス商品※7/12までポイント10倍※イタリア代表 ユニフォームチャーム 1994 #10 R・バッジョ
商品価格:840円
レビュー平均:2.0


【2ちゃんねる】PK失敗の駒野友一を戦犯扱い!サッカーW杯日本代表 ...

【2ちゃんねる】PK失敗の駒野友一を戦犯扱い!サッカーW杯日本代表、パラグアイに敗退!画像動画. しかし、『2ちゃんねる』ではゴールを外した 駒野選手を批判するスレッドが ニュース速報や実況板に乱立しており 「戦犯駒野」、「駒野を3番目に蹴らせた ...(続きを読む)


駒野くん、おつかれさま: NOTEBOOK

PK失敗のショックで号泣する駒野のもとに駆け寄り、優しく慰めるように何事かを語りかけたネルソン・バルデス。パラグアイ4人目のキッカーだったバルデスは、駒野の直後にPKを決め、勝負の行方をほぼ決定づけた。 TBSが駒野の母親にインタビューして、 ...(続きを読む)


ニートがどん底から北浜流一郎をこえるブログ : 日本、8強ならず 対 ...

ピッチの選手も控え選手スタッフも肩を組んで見守るPK戦、テレビの前でドキドキしながら見守っていました。 日本パラグアイ39 しかし、日本の3人目のキッカー駒野の放ったボールは無情にもバーに弾かれPK失敗続く本田は落ち着いて決めたもののパラグアイ ...(続きを読む)


TBSが駒野の親を追い込んだ瞬間画像とその時の動画 - newsing(ニュー ...

TBSが駒野の親を追い込んだ瞬間画像とその時の動画への. 支持する, タイガーさんのコメント (2010/07/01 08:42:18). 世界では自殺もあるからな。PK失敗で負けたらやばいよやばいよ。 支持する, Atsu-cさんのコメント (2010/07/01 08:51:20) ...(続きを読む)


にゃんぽこぶーにゃんブログ 駒野は許した猫

駒野がPK失敗、パラグアイは皆きっちり決めてきましたね。泣き崩れる駒野にチームメイトが励ましの声を掛けます。パラグアイの選手も駒野に近づきよくやったと声をかけました。 胸が熱くなるシーンでしたよ(T_T)チームが強い意志で一つになり、いい試合を ...(続きを読む)


川崎の同僚、田坂が語るGK川島のすごさ « サッカー専門新聞 エル ...

たぶん実際にやっていた選手よりも、日本で見ている僕らのほうが緊張していたと思いますよ(笑)」とパラグアイ戦について話してくれたのは田坂祐介選手。「駒野さんがはずしてしまったのがね…」と、広島ユース先輩のPK失敗に心を痛めていました。 ...(続きを読む)


プロ目線でお願いしたい。 - You'll Never Walk Alone

マスコミは駒野のPK失敗を何度も流しているようで。 もう流す必要ないんじゃないかと思う。 むしろ、今後のためにここの点がよかった、悪かったなんて事を流した方がよっぽどいいと思うのだけど。 昨日の未明に試合が終わった瞬間にブラジル大会への ...(続きを読む)


6月30日 のつぶやき | きーちゃんとそらすけの愉快な毎日

RT @yuma 今日駒野のPK失敗を責めた人とは、きっと友達になれないと思う。 2010/06/30 Wed 09:28 From yubitter 09:26 って、サスガに俺にそんな女神パワーないよぉ(T_T RT @miu9350: おーはーよ(-.-;)やっぱりか…!そんな気してた RT @keychan411: ...(続きを読む)


beat sb hollow 駿河の富士と一里塚

まぁ当然のことながら繰り返されるPK失敗のシーン。 駒野は、忘れたくてもきっと日本に来てからしばらくは延々とこの繰り返されるシーンを目の当たりにすることになる。 何回も何回も。 残酷だ。 しかし、勝負の世界においてこれが「負ける」ってことなん ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kokodewakaru/archive/517