結婚する君に 

2006年10月01日(日) 19時13分
二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派すぎないほうがいい
立派すぎることは
長持ちしないことだと気付いているほうがいい

完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい

二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい

互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には
色目を使わず
ゆったり ゆたかに
光を浴びているほうがいい

健康で 風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと胸が熱くなる
そんな日があってもいい

そして
なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい

久々に 

2006年08月29日(火) 22時31分
久々に名曲発見♪
JILL SOBULEのDON'T LET US GET SICK

素敵だわさぁ〜☆

Polaris名曲『光と影』 

2006年08月03日(木) 17時02分
昨日は久々に新宿red clothでライブだったんだけど、散々だったなぁ。
久々にへこみました。ぐはぁ〜。

八王子に帰って朝7時まで練習。

燃えるぜ。


このままじゃ寝れないんだ。

いてもたってもいられない。

動かなきゃ。





こうやって成長してくんだ。バンドも人も。




お陰で今日も朝を迎える事が出来た。


光と影の間にこだまする愛でしょ!!
36度7分の微熱ならいいでしょ。
ねぇ?
いいでしょ?

BEASTIE BOYSを久々に♪ 

2006年07月31日(月) 17時17分
セキ教という宗教やってます。

入りたい方は是非!!

高い壺を沢山売ってガッポガッポ儲けましょう!!
うそ臭い癒しの場を提供しましょう!!




困った時ばっか神様に頼みやがって。
どうしようもない自分をみんな神様のせいにしやがって。




あ〜ぁぁ〜。


何かとっても悪い事がしたい。

くるり『アンテナ』 

2006年07月31日(月) 16時52分
最近物忘れがひどくってね。
僕はそれをこの季節のせいにしてるんだ。

いっぱい忘れて生きてる。

今も何か忘れた。



なんだっけ?



そうだ!!!!




今を生きるんだった。

eastern youth『感受性応答セヨ』 

2006年07月31日(月) 16時27分
感受性豊かな時ってどんな時だろうかと考えた。昨日電車の中で。
何かを感じるには余裕が必要かなっと思った。いや、僕の場合だよ。

例えば、怒りって感情って凄い強いと思う。憎しみも。
爆発性はあるが、その分その時ってちょっとした事を感じる事が出来なくなる。

感受性豊になるにはキリキリしちゃダメだ。いや、僕の場合ね。


あなたはどうだろうか?


フワフワした状態でいたい。
雲になりたいんだ。


小学校の時、生まれ変わるとしたら何になりたい?って質問に対して

『雲』

と書いてあった僕。

今も変わってないや。
あの頃からずれはないよ、考え方の。

ZZ TOPの歪みの音は好きだ 

2006年07月31日(月) 16時21分
昨日は朝から仕事して夜中からスタジオ練習でした。なんとかガッツで乗り切ったぁ。
6時過ぎに帰宅して寝床についたが、窓からお日様がテカテカとしてるもんだから興奮して寝れなくて。
結局寝床でタッチを読んでた。
面白いなぁ。

ずっと漫画でも読んでたいなぁ。

フワフワしていたいんだぁ。

モーツァルト 

2006年07月30日(日) 22時16分
先日「ためしてガッテン」でモーツァルト特集をやってた。
モーツァルトは癒しの効果もあって非常に良いみたいだぞぉ。
ミュージシャンにも人気だしねぇ〜。

そんな訳でモーツァルト名曲集CD10枚、オークションで落札しちゃった。

わっほっほw

キュンキュンをおかわり 

2006年07月30日(日) 17時52分
ランクヘッドというバンドの「夏の匂い」って曲のPVが良い感じ。
曲よりPVに心がいっちゃうけど。
田舎の高校生のキュンっとしたやつはずるいよなぁ。
こういう青春ストーリーは最高だなぁ。

過去にGOING UNDER GROUNDが「トワイライト」というとっても素敵な楽曲を発表したが、その時のPVがもう感動。
どぎも抜かれた。

いやぁ、キュンってくるやつがいいなぁ。

UNCLE TUPELOを聴いてごらん♪ 

2006年07月30日(日) 17時10分
お菓子と単純な漫画が大好物です。

最近はタッチにはまってるの。
今なら大の苦手な野球も愛せそう。


今の夢は甲子園出場!!


・・


……



うんと、来世の夢でいいや。


凄いピッチャーの才能持って生まれてやるからな!!


そんな訳で今、凄いキャッチャーの才能持って生まれようとしてる子募集してます。

最強バッテリー組みましょう!!


今のところ…

やる気重視
完全プロ思考
ヤンキー ×
出来れば優しい人が良いです。



南、待ってろよ…
甲子園、連れてってあげるからな。
■プロフィール■
■代替テキスト■
      セキル!
実家静岡のお茶畑を飛び出し東京で音楽活動
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokodetasikani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる