ココデル大学開設のお知らせ 

October 13 [Sat], 2012, 23:55
ココデル大学が開設されたため、
今後は以下のページにて活動を継続(再開)します。

ココデル大学

http://yaplog.jp/kokoderu_uni/

こちらのページは一応保留中。
(活性化できるといいのですが。)

たいやきたべたい 

August 27 [Thu], 2009, 10:15
大帝です。今回は更新しようと思ったけどネタがないので展覧会とカメラのお話。

おいしいコーヒーの真実 

January 18 [Sun], 2009, 17:25
この間授業で見たものを皆さんにも見てもらいたいと思いアップします〜

年をまたいでパキスタン・ロック! 

January 02 [Fri], 2009, 3:13
みなさま、あけましておめでとうございます。

カナダに旅立ってから初記事ですかね。
とりあえずパキスタンで最も人気のあるバンドの1つ、Jalから行きましょう。

バンド名のJalは水という意味であって、日本航空とは一切関係ございません。

フィギュアスケートとか 

December 29 [Mon], 2008, 15:46
はひ。こんにちは、お久しぶりな大帝です。最近更新がないので、こんな寒い時に個人的に好きなフィギュアのお題。興味無い方ごめんなさいm(_ _)m

ハリポタ関連動画+おまけ 

August 11 [Mon], 2008, 16:28
最近オリコンを賑わせている某曲たちを見て狂喜している大帝です。某方からブログが重いとの不満がありましたので、細かいことは追記にて示します。

Atif Aslam 

August 06 [Wed], 2008, 13:03
後述のバンドJalのメンバーと何かもめてソロデビューしたらしいアーティフ・アスラーム。

それこそ大人気のようですが、ネット上でJal派とAtif派で派閥争いが勃発してるのをたまに見かけます。
ってか久しぶりにオフィシャルサイト行ったら…

えっパキスタン首相直々に何かの賞を受賞したらしいぜ!
パキスタン史上最年少の快挙とか。

んーなんか彼最近太ってきたっぽいな。幸せ太りということにしましょう。

Pakistani pops大特集! 

August 06 [Wed], 2008, 0:07
タイトル通り、怒涛の大特集です(笑

とりあえず留学生にもらった曲のデータをもとに、できるだけピックアップ
(ものすごい量の曲が入ったCD-Rだったので全部は無理)していきたいと思いまーす。
ちなみにポップスだけじゃなくてロックも入ってますよ。

最初はみんなのアイドル?的歌手からポップス
Atif Aslam
Ali zafar(重複するけど)
Haroon
Annie

ここからバンドへ移行
Jal
CALL
Junoon
Strings
Josh
個人的にバンドではJalとCALLを押しまくると思います。
それこそブログ一面がパキスタン一色になるかもしれませんが、ご了承ください

告知+α 

May 27 [Tue], 2008, 12:04
最近毎日図書館に篭っております大帝です。某SNSにも告知しましたがこちらでも再び。相も変わらずしつこいですね。

新着情報 

May 23 [Fri], 2008, 1:12
もはやこのブログを訪れている社員はゼロだと信じて疑いません。

が、掲示しなくては


クリック (ちょっとバナー切れちゃってるけど
まずは試聴してみよう

完美世界<パーフェクト・ワールド>のイラストを描いてらっしゃるウスダヒロさんがデザインを手がけた
「ファンタジー・コンセプト・アルバム」です。

気になるので今度店でチェックしてみようかなー

何語か分かった方は至急編集長に連絡を(笑)
どうでもよすぎることですが、2:04の歌詞が「アルカイダ」に聞こえてなりません・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoderu
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在社員数人で運営しております。 受験も終わり、更なる飛躍へと各社員が日々取り組んでいます。
最新コメント
アイコン画像キング。
» たいやきたべたい (2009年09月10日)
アイコン画像えりなべす
» たいやきたべたい (2009年09月08日)
アイコン画像キング。
» たいやきたべたい (2009年08月28日)
アイコン画像大帝
» おいしいコーヒーの真実 (2009年02月23日)
アイコン画像キング。
» おいしいコーヒーの真実 (2009年02月18日)
アイコン画像大帝
» フィギュアスケートとか (2009年01月03日)
アイコン画像キング。
» フィギュアスケートとか (2009年01月02日)
アイコン画像キング。
» Atif Aslam (2008年09月05日)
アイコン画像スルタン
» Atif Aslam (2008年09月04日)
アイコン画像キング。
» Atif Aslam (2008年09月02日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
©PETAPPA