遭遇? 

May 08 [Mon], 2006, 2:14
今日は某先輩と遊んでました(当初はそんな予定ではございませんでした。あしからず)
で、梅田に行って来たわけです
それはいいんですが、前日から
「まさか妹さんこうへんやろうな〜。」
って思ってたわけです。
実際、先輩に会って話を聞いたところ「下手したら付いてきてたかも?」とのこと
もうちょっとで合えたのに〜(>_<)

お金が〜 

May 06 [Sat], 2006, 16:02
近頃飲み会が連続でありました〜
楽しかった〜

4人飲み
たぶん最強の4人組、すごかった
一瞬その話は女の子だけの方がいいんじゃないですか?
みたいなのもあったけど、それが許されるところがさすがです(*^_^*)

そして、応生の飲み
応生メンツで集まるのとか久しぶりやったしね
ただ、オールとか想定外…
体に響きましたよ(T_T)
風邪ひいたしね。。。

そんなこんなで楽しかったわけですがお金が
来週なんとかして少し回復します。。。
嵐山にも行く予定ですからね。。。

お茶飲みに行きたいけどしばらくは我慢ですね(>_<)

ひさしぶりに 

April 18 [Tue], 2006, 2:46
特に書くようなネタはないんですけどねぇ〜
近頃全然書いてなかったんで。
近頃体調不良で悩んでおります(T_T)
今もお腹の調子が非常にやばいですね
それにしても近頃すぐ体調を崩すね
無茶こいてないのにな〜。
とりあずなんとせんとね。

もうすぐ4月に 

March 23 [Thu], 2006, 3:15
もうすぐ4月ですね〜
新歓期でみんな忙しそうやね。
去年は確かに忙しかったけどね。
今年は就活で忙しいけど
そのわりには飲みはよく言ってますが
それでもやっぱり、ゆっくりお茶しながら誰かと話したいね
2人か3人くらいで。

ネタが 

March 10 [Fri], 2006, 2:55
近頃は就活ばかりでネタがございませんm(__)m
とりあえず、スキンを変更して春っぽくしてみました
お花見に行きたいけど今年は行けるんかな?
嵐山に行きたくて仕方がないですね。
お花見して、ドルフィ見て、観光できたら完璧ですね

かぜかぜ 

February 19 [Sun], 2006, 22:00
風邪ひきました。。。
しかも結構ガチンコです
とりあえず、気合い出します
ふぅ〜しんど。。。

のみ〜 

February 18 [Sat], 2006, 23:21
お茶もしくはコーヒーを飲みに行きたいです。。。
マエダコーヒーでパスタ食べてみたいな〜
遊びに行ったりとかはしたけどゆっくりしたいね
というか、お茶のみながらしゃべりたい
ストレス発散はおしゃべりですから(*^_^*)
誰かあいてる人おらんかな〜

就活ぅ〜 

February 10 [Fri], 2006, 5:48
来週から説明会がちょこちょこ入ってきます。
エントリーしてるところが少ないのでもう少し増やしたいところですが、それでも結構忙しいですね(T_T)
今も結構忙しいんですが4回になってからどうなるかが心配ですねぇ
一般就活に入協に公務員試験に単位補完に卒研。
やること多いな〜(~o~)
まぁ、単位とかは今までの行いが悪いのが原因ですけどね
とりあえずは、自分のできることをやっていきたいね。
忙しいときは自分を見失いやすいからそれにも気をつけながら。。。

生化V 

February 08 [Wed], 2006, 2:03
確実に単位落としましたね
来年も授業取らんとダメになりました(T_T)
ぷぷぅ〜
できるだけ就活と卒研に集中したかってんけどな〜。。。
まぁ、どうしようもなですね
とりあえずは明日のテストに向けて寝んと(-_-)zzz
1時間ぐらいしかテスト勉強してないけど・・・。

ちょっとこれは 

February 07 [Tue], 2006, 4:40
ボックスにあった紅茶を飲んだんですがびっくりするほどまずかった
さすがにあれは飲めませんよ
なんか変な味するし、変なにおいもするし、ほんまやばかったね。。。
そろそろ眠いので寝ます
単位とれますように
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽちこ
» お金が〜 (2006年05月10日)
アイコン画像ARIA
» お金が〜 (2006年05月07日)
アイコン画像ひなつぼし
» お金が〜 (2006年05月07日)
アイコン画像A.K
» あ〜疲れた〜 (2006年02月07日)
アイコン画像POCHI
» しばしば (2005年11月16日)
アイコン画像pochi
» さむい〜 (2005年11月10日)
アイコン画像ARIA
» ぱくぅ〜 (2005年11月08日)
アイコン画像POCHI
» ぱくぅ〜 (2005年11月08日)
アイコン画像ARIA
» 生化 (2005年08月08日)
アイコン画像ちゃぴ
» ちゃ〜 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokodekisssite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる