卒業しました 

2005年12月04日(日) 1時51分
一年三ヶ月に及ぶ勤めが無事に終わった。
なんだか、感慨深い。

走りつづけて、ここまで来た。
とても、疲れた。
でも、心地よい疲れなんだよ。
不思議だ。
なんだか、寂しいような、嬉しいような、複雑な気分。
笑顔で送り出してもらえた。

あそこで過ごした日々、出逢った人々のことは、一生忘れない。
良いことも、悪いことも、全部自分の為だった。
私は、必要としてあそこに居た。
出逢いも、必要だった。
偶然の出来事なんて、どこにもなかった。
誰かの為になれたこともあった。
深く傷ついたことも、傷つけたこともあった。

風俗とは、何なのだろう。
こころのふれあいだ。
そう思える、店であり、同僚であり、お客様だった。

自分の意志を貫くことが出来た。
誰にも、何にも流されず、強く自分を守り、貫く。

後に続く女の子も、どうかそうであって欲しい。
相当な理由があって、皆頑張っているのだから。
マイペースで、できる範囲のことを、一生懸命伝えていって欲しい。

傷じゃない。
勲章でもないけれど。

自信と勇気と誇り。

ありがとうございました。

変質 

2005年11月01日(火) 20時10分
最近お店が変だ。
おもちゃ持たされるようになったし、
ランキングなんて(下らない事)始めた。

どうしたんだろうね。
うちらしく無い事ばかり。
古いお客さんから、疑問の声も多いんだ。

1年 

2005年09月12日(月) 23時34分
びっくりするほど、久しぶりのブログ。

今月で、このお店にお世話になって1年になりました。
『ある圧力』を書いてから、7ヶ月。早いなぁ。。。
本当に、この7ヶ月間は色々なことがありました。

まず、2月の中旬からかかっていた圧力のこと。
結局、私はこの圧力に屈することなく、自分がここに居る意味を
胸にしっかり持って、スタッフさんを説得しました。
置いて貰う代わりと言っては何ですが、本気を示しました。
週4、5勤務。時間も9時間以上に変更。
最初は、本当にヘロヘロでした。
だけど、今もこのペースで頑張っています。


ある圧力 

2005年02月17日(木) 0時39分
暫く書いて無かったですね。
でも、ちゃんとメモは続けています。

最近、お店の圧力に負けそうです。

春で辞めるように促されています。

成績は良いのです。
リピート率は先月2位。
でも、成績だけではどうにもならない、
お店の方針で、そうせざるを得ない状況に追い込まれてます。

私がここで働く理由が、お店のプライドが許さないそうなんです。
要するに、長い子は必要ない感じ。

そんなことしてたら、働く子、居なくなっちゃうよ。
それとも、一掃したいのか。


納得できないです。

納得のいく説明をしてください。

ここで負けるのは嫌だ。

すごい決心で入ったのに。
喜びだって感じてる。

この圧力に、負けずに頑張るか。
屈するのが賢いのか。
負けるが勝ち?

私は、これからどうなるんだろう。。。

ほっ 

2004年12月07日(火) 20時04分
生理が来たよ
暫く、休めるね

138.139.140 

2004年12月03日(金) 10時27分
本日、120分コース1本、70分コース2本。(うち、指名1本)

初めてお会いする方。34歳。繊維系。
ドルガパ好きなのかな?お洋服がそうでした。
柔らかい髪と、きりりとしたお洒落な眼鏡がお似合いの方。
お肌が綺麗だねって言って下さいましたv
お口でイって下さいました。
舐められるのはお好きみたい。
後ろから、ぎゅって抱き締めたり、後ろから触ったりもお好きなようでした。
私も好きなんです。きゃ
(オレンジ)

先生。一日空けて今日も来て下さいましたv
嬉しいな♪また、お話しました。
(無し)

高校の時の家庭教師にそっくりの方でした。34歳。
真っ白で、きめの細かいもちもちのお肌で、ずーっと触ってたい感じでした。
よくそう言われるって。
お口でイって下さいました。
この方も、後ろからが大好き。
(オレンジ)

134.135.136.137 

2004年12月01日(水) 21時17分
本日、120分コース1本、70分コース2本、50分コース1本。(うち指名3本)

0/27に来て下さった、円広志似の方。
月一回のペースで来られるそうです。次は来年かな?と仰っていました。
傷のことは、気遣って優しくしてくださって、手でイって頂きました。
(アイスコーヒー+ミルク)

何度か来て下さっている、Mの方。
今日もソフト正義の味方ごっこして、勝ちました。
また、奴隷になってもらいました。
この方は、触ったりしないの。
お尻や足で踏んづけるのです。だから、とってもありがたかったです。
(カフェオレ)

いつもの先生。
また、お話。傷を診てくださいました。
(カフェオレ)

新規の方。
26歳大学院生さん。上の県から来て下さいました。ミスチル桜井さんそっくり。
直感だけど、多分仏教系の大学だね。丸坊主も決め手だけど。
新規さんは時間が短い。
でも、この方、風俗自体が全くの初めてさんでいらっしゃいました。
ですので、大事に大事にしちゃった。イソジンもばっちり。
受身で、声を出してくださるので、すごく嬉しかった。
でも、なかなかイかなくて、時間は迫るし・・・。
どうしたら、一番感じる?って聞いてみたら、『抱き合っていたい』って。
だから、時間まで、ぎゅーーーーっとしてました。
それでよかったのかなぁ?イかなくて。
にこにこして、かえっていかれたけど・・・。
また、来てくれたらいいね。
(アイスコーヒー)

パートナーへのテクニックについての考え 

2004年12月01日(水) 10時02分
テクニックねぇ・・・。
テクニックを磨いたとしてもそれは、十人十色だと思います。
オーラルされるの苦手な方もいらっしゃるでしょ?
いくら私が、オーラルのテクニック持ってたって、役に立ちません。
言うほどのテクニックなんて、持ってないですけどね^^;

今まで私の読んだ本の中に、こんな言葉がありました。
『真の目的は、単なる肉体的行為では無い。
パートナーを、より深く感じさせ、期待以上の開放感を与え
その結果、あなたとパートナーが、心理的、感情的、そして
精神的にひとつになる。それこそが目的である。』
これを読んだとき、すごーくびっくりしましたし、感動しました。
そして、こういうsexがしたいなぁ。。。と思いました。

だから、テクニックなんて、本当の愛があれば、後から付いてくるもんだと思います。
特定のパートナーに対しての、テクニック。

131.132.133 

2004年11月30日(火) 22時16分
本日、70分コース3本。(うち、指名3本)

何度も来て下さっている、ゴムはまらない方。
この方、最近、キスするときに、よだれをいっぱい私の口に入れてきます。
ちょっと、勘弁して欲しいなぁ。と想っちゃいます・・・。
傷見たのに、指入れてくるし、足しげく通ってくれる割には、
私のことはあまり考えて下さってないのかもね。
それは当たり前のことか。
道具だもんね。私はさ。
(アイスコーヒー)

何度か来て下さっている、宮本亜門似の綺麗な方。
傷を見たって、挿入したがる。
そうだよね。
そう言うことしたくて、お見えになる。
激しいのはいや。裂けそうで怖いから!って言ったら、我に返った様子。
ごめんって。
ちょっと、悲しくなった。
まぁ、こんな不完全な身体で仕事してる私のほうが、よっぽど悪いよね。
元気じゃなきゃね。
でも、月末。出ざるを得なかった。お店的に。
(アイスコーヒー)

何度か来て下さってる、指入れの激しい方。思いっきり広げる方。
大ピンチ!うーん、上手く逃げなきゃ・・・。
傷の説明をしたら、指入れはしなかったけど。
広げる、広げる。いったーーーい。
って、ちゃんと言ったけどね。
元々の愛撫がすごく強い人だから、緩めてもらって、やっと人並みって感じ。
色んな人がいるけど、すっごーーーーく感じる人は、
往々にして、触れるか触れないか、そんな優しくて、焦らされて、ゆっくりで、濃い愛撫だね。
(ストレートティー)

127.128.129.130 

2004年11月27日(土) 21時15分
本日、120分コース1本、90分コース1本、70分コース1本、50分コース1本。(うち、指名3本)

初めてお会いする、30代の方。
ココリコ遠藤にそっくり。以前から、webで見てくださっていたそうです。
ありがとうございます。
控えめな方で、『んふ。可愛い。』と甘えん坊なお顔で仰います。
いえいえ、あなたのほうが可愛いです。
お口でイって下さいました。
(アイスコーヒー)

何度か来て下さっている、にっこにこ笑顔の小柄な方。
お医者さんなのかしら?
粘膜には傷は残らないから、安心してって。良かった。
下着姿がお好きな方です。
今日着た、新しい真っ赤な下着、とても気に入ってくださいました。
嬉しいな♪
(アイスコーヒー)

何度か来て下さっている、30代の方。コスプレ好きな方です。
今日は、OLさんになりました。
髪を纏め上げて、ちょっときりりとしてみました。
患部を見て、『休んだほうがいいよ。』って。
休みたいけど、休めないのよー・・・。
(アイスコーヒー)

以前、ある本を薦めてくださった方。
すごく、私の性を解放しようとしてくださる方です。
多分、素敵なsexなさる方だと想います。
患部をご覧になって、泣きそうになってました。
ひどいやつがいるなぁって。すみません、嘘ついて。。。
(アイスコーヒー)
PROFILE
K
ヘルス嬢になりました

レッドリボン運動を応援しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokodedake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる