ムダ毛処理が面倒くさい、でもオシャレのためにはやらなきゃね!

July 30 [Wed], 2014, 16:46
もうすぐ夏! 海! 出会い!
今年もショートパンツをはいて、お気に入りのキャミソールではしゃぎたい!
…とその前に、忘れてはいけない大切な作業。
そう、ムダ毛処理をしなければ!
だけどその作業がめんどくさいーっ

ちょっと処理を忘れただけで、どうしてこんなもさもさになってしまうんでしょう。
夏が近づくたびにちょっと憂鬱。
もちろんやらないわけにはいかないけど、考えただけでもイヤになっちゃう。
カミソリでささっと処理してしまいたいけど、肌をいためたり、最悪怪我しちゃったり。
しかもすぐ生えてくるから、うんざり。
痛くない除毛クリームなら肌に優しいけど、においがきついし、後始末が気持ち悪い。
クリームを塗って放置する時間も退屈で困るし、毛が溶けているのを見るのが特にイヤ。
パイナップル豆乳ローション 口コミ
エステにいって脱毛してもらうのが理想だけど、お金もかかるし、結局また生えてくるんだよね。
永久脱毛する為には、頻繁にエステに通わないといけないそうだから、お金が続かないや…。
結局、毛抜きで処理することが多いけど、時間と根気とストレスでぐったりしちゃう。

毛が多いほうじゃないけど、この季節、毎日ムダ毛の心配するのも疲れちゃいます。
人によっては、脱色してごまかす人もいるけど、やっぱり目立っちゃうよね。
太ももぐらいなら目立たないけど、足首とかはきちんと処理しないと、オシャレしていても台無し。
彼氏にも綺麗に見せたいから、何とかがんばりますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokosa
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokode0023/index1_0.rdf