お久しぶりです(≧▽≦)ノシ 

2006年07月10日(月) 18時51分
皆様お元気ですか?
またまたお久しぶりの更新になってしまった夕紀です
( ̄口 ̄)ハゥァッ!!

今朝、ついにワールドカップが終わってしまいましたね。
フランスのジダン選手の現役最後は、、、、
あんな終わり方で良かったんでしょうかね?
なんかちょっと心にしこりを残す最後になった気がします…

でもイタリア代表チーム、本当におめでとうございます!!

これでようやく夕紀も寝不足生活から解放されます(笑)

明日から仕事一本で頑張っていきますよ♪
覚悟してて下さいね?(オイッ

夕紀でしたッ
○┓ペコ

なんだか最近… 

2006年06月26日(月) 18時53分
毎回出だしで謝ってますよね?(;´ω`)
今回も例に漏れる事なく

すいません○┓ペコ

最近ちょっと外に出る事が多くて
あまり事務所にいないんですよ…

メールのお返事も溜まっちゃってます・・
きちんとお返事しますからね?
広い心でお待ち頂けると嬉しいです。


夕紀

こんにちわぁー(≧▽≦)ノシ 

2006年06月16日(金) 15時38分
みなさーーーーーーん
寝不足になってませんかぁ??
昼間仕事中コックリコックリしてませんかぁ??

えっ?
なんで?って・・

サッカーですよ、サッカー

ワールドカップドイツ大会ですよ

毎晩熱戦につぐ熱戦で、夕紀はもぉグッタリですよぉー
でも観ちゃうんですよね★

みなさんの優勝国予想はどこですか?
夕紀は…

チェコ

です♪

でもスペインのフェルナンドトーレス君素敵
スペインも応援しちゃってます★

こんな観方もありですよね??(笑)
夕紀だって女の子だもん


夕紀

こんにちわー(*゜∀゜)ノ 

2006年06月12日(月) 13時41分
皆さんワールドカップは見てますか?
夕紀は連日の熱戦のおかげですでに寝不足、、
グロッキー状態です

しかししかーーーし
今日はいよいよ我が日本代表の登場ですッ
眠いなんて言ってられませんよね?
応援しない訳にはいかないですよね?
はい、夕紀も頑張って応援します

当サイトでも
アイフレンズtoto日本戦スペシャル
と題して一大イベントを開催する予定ですのでお楽しみに

では、夕紀は仕事に戻りますね
皆様またのちほど〜


夕紀

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年06月09日(金) 14時12分
どうも、こんにちわ♪
朝からかなりハイテンションな夕紀です★

なぜかって?
それは…

ワールドカップドイツ大会の開幕

だからです!!

アイフレンズでも夕紀のわがままで
アイフレンズtoto
なるものを開催★

サッカーが好きな人ならやり方は簡単だと思うんですけど、
あまり関心のない方には難しいですかね!?
出来るだけ分かりやすいように説明したつもりなのですが・・
もし何か分からない事があれば、
ここでもいいですし、サイトの事務局の方でもいいので
お気軽に質問して下さいね♪

宜しくです○┓ペコ


夕紀

お久しぶりの夕紀ですp(・∀・;) 

2006年06月08日(木) 18時07分
本当に不定期更新になってきちゃってますね・・
なんとかせねば!!
コメントも少なくなって寂しいのでこれからまた頑張ります!!

いよいよ明日からワールドカップドイツ大会が開幕しますね。
サッカー好きの夕紀はドキドキ♪ワクワク♪状態です☆
当然アイフレンズでは超大型イベントを企画中ではありますが
今は内緒♪

後ほどお知らせしますね♪
お楽しみに(≧▽≦)ノシ


夕紀

こんにちわ(≧▽≦)ノシ 

2006年05月31日(水) 9時56分
今日で5月も終わりなんですよねー★
そして、明日から6月♪

♪♪ジューンブライド♪♪

当サイトで知り合った数組のカップルも
この6月に結婚するんだそうです

実は夕紀のところにも是非結婚式に、ってお話を
いくつか頂いたのですが、全てお断りさせて頂いてます。

本当は夕紀だって行きたいんですよ?
お祝いしてあげたいんです!!

でもあくまで夕紀は裏方ですから★
表に出ちゃいけないんです!!

今後も影ながら皆様の素敵な出会いを
サポートしていきます♪

皆様にも素敵な出会いがありますよーに☆彡


夕紀

こんにちわ(≧▽≦)ノシ 

2006年05月26日(金) 12時20分
夕紀のお昼のニュースのお時間ですww

今夕紀はサンドイッチ片手に
本日の大抽選会の準備をしていますよ♪

キャンペーンのメールにも書いたように
今回は今まで以上に当選確率激高!!

何故って当選番号が今までの1.5倍に増えるからですよ★
永久使い放題やポイントプレゼント、プラズマTV等のちょー豪華賞品を
ご用意しておりますので是非ご参加下さいね♪

アッと、あんまりのんびりとブログを書いていると
準備が間に合わなくなってしまいそうなので
今日はこの辺で。

でゎでゎー(^o^)ノシ


夕紀

こんばんわー♪ 

2006年05月24日(水) 21時46分
今日は仕事が終わってからの更新です☆

最近ホント忙しいんですよねー(ノД`。)
終電で帰って睡眠時間3時間でまた仕事・・とか・・
こんな生活、美容と健康に良くないなー、なんて思いながらも
文句も言えずについつい頑張ってしまう夕紀がいて・・
でもいいんです!!

夕紀には皆様がついてくれていますから♪
毎日励ましや応援のメールをもらって、
それが元気の源になってます♪♪♪

これからも頑張っていくので是非応援してくださいね♪



夕紀

ご心配おかけしましたぁ○┓ペコ 

2006年05月19日(金) 12時36分
ちょっと風邪を引いてしまいまして、、、
ブログの更新をする余裕がありませんでした

いろいろな方から
『大丈夫??』
『なんかあったの??』
等のメールを頂きまして感謝感激です

完全復活しましたので
もう大丈夫です♪

あー、でも体調が悪くて寝込んでる時って
どうしてあんなに心細くなるんでしょうね?
『看病してくれる彼氏がいたらな〜』とか
『お母さんが側にいてくれたらな〜』なんて
ゲホゲホしながら考えちゃいました

皆様の恋のキューピット、夕紀がこんなんじゃダメですよね?
頑張っていきます♪

でゎでゎ、今日はこの辺で


夕紀

●プロフィール●
■代替テキスト■
▼名前:夕紀
▼年齢:1980年 1/10生まれ(26歳)
▼趣味:ネイル、アロマ
▼特技:のほほんする事(笑)
▼職業:キャリアウーマン(違っ
☆ひとこと☆
夕紀の事、事務局の事を皆様に知って貰って サイトをもっと身近に感じて欲しいという 夕紀の一存で書き始めたブログです♪
夕紀も皆様の事をもっと身近に感じたいので いろいろな意見交換が出来るように 今後いろいろな事を企画していきたいと思っています♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokodakeyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる