おわかれ(´ー`A;) 

March 25 [Tue], 2008, 21:20
どうも!!

ついに
この日が来ました、、

なれひたしんだ
ヤプログと
お別れします!!
みなさんありがとございましたヽ(*^∇^*)ノ

新しい方にもきてくださいね♪


ここゎ
一ヶ月ほど残しときます!!

でわ!

http://ameblo.jp/kokodakecom/

お知らせww 

March 13 [Thu], 2008, 23:10
みなさん、お久しぶりです、!!
このたびなんとかワタクシ受験終了しました!!
放置しまくりごめんなさい、、
って誰もみてないか、、汗(-ι_- )ククク

つきましてお知らせです!!

もうちょっと落ち着いたら、
新しいのを立ち上げてこちらを封鎖しようと思います!

まっ、封鎖ゎ一ヶ月ご位だと思いますが、、

新しいのが立ち上がったら
またココにリンク張るので、
今まで仲良くしてくれたみなさま、
&じつはみてたよ的な方、、おこしくださいませ!!

本当にお騒がせな、管理人で申し訳ありません!!

みなさん私を覚えてたら、今までどうりお付き合いくださいね(・∀・`*)

体育祭おわた!! 

September 28 [Fri], 2007, 23:26
うわ!!最近レンジから遠ざかってる!!(´ー`A;)
しかも勉強してね〜〜〜汗ヾ(´ε  `;)ゝ



どうも!!
本当にヤバイ管理人玉子こと美穂です、、汗
はい!!体育大会昨日おわりました、、
無事。。??
なんとか準優勝をもぎ取り、、
応援ゎ、、
あんながんばったのに、、、、、ぶ〜〜(●・´艸`・)

って最近更新してないのにこんな世間話されてもわかりませんよね?笑
まぁ流してやってください!!汗

ほんと、、ヤバイ
もっと危機感もたなきゃ!!!
ってか名古屋に神がやってくるのに、、いけないぁい〜(_▼_;)
大須にくるのにぃ、、、
チケットすら取れない、、、

も〜〜がんばって勉強するしかないぞ!!!

ヤバイやバイ!
まじ中途半端すぎる!!

じじゃ!皿さらばです笑

YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з 

August 31 [Fri], 2007, 20:46
おめでとぉおおおおおおおおε(*´・∀・)з!!!!!!!



         YOHにぃ結婚!!
         &
      パパになっちゃうなんてぇ!!Σd(≧∀≦*)



まじで、、めでたすぎますから!!笑

てか嬉しいけどかなシィイ!!!!(_▼_;)
ちょっとショックだよぉ、・・・・・・・・・・・\\\\\\\\><

結婚だなんて、、、、、
パパだ何て、、、、、、、

洋パパの子供になりたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超お久しぶりです笑 

August 07 [Tue], 2007, 19:26

こんちわ(●´З`●)
ごぶさてです!!
いやはや受験生です笑
ひさびさのこうしんですね♪あんなに
ねっとばかりやってた時期が嘘のようです、、
最近でゎ寝る暇さえないです、、
の割りに勉強が進まない気が。。。
不安です、、、、
あ〜私は大丈夫なんでしょうかね?はて。
来年の春
ここにいいお知らせがかけるよう頑張らねば。。。

もう、8月あっという間に月日わたちますね、、、

時間を大切にしなきゃな、、、
つくづく思います、、、
思いながら更新、、
なにしてるんだ、、私ゎ、、

さ、、勉強頑張ります!!

よっ♪ 

May 01 [Tue], 2007, 23:43
久々に!!
更新%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★


はい
どうも♪
かなり久々に更新してみましたぁ!
5月ですね♪
GWですね!!
どっかいきますか??笑

うちわトモダチとカラオケいってきます!!
あとゎ家族で映画とか??汗&爆ヾ(・∀・)ノ

ま、、充実してすごせるようがんばります♪
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
そう02
遅くなりましたが、、
レンジライブ参戦あんどラジヲ出演しましたっ☆
えっ?詳しくしりたい??
じゃ、!!

学校始まった!! 

April 08 [Sun], 2007, 15:12
こんちわ♪
ひさびさにゆったり
しています、、、、、

まぁ、、たまにゎいいですね♪
ってことで更新してみました!!

はい、、、
3年になってしまいましたね、、、アヤヤ、
ま、、、あんま実感がないな、、、笑

でも受験生、、、
本格的にがんばれねば!1
今年一年のことと思い乗り切ります、、、汗

ってことで、本当にお気楽更新だと思いますが宜しくです
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
あっ!
前回の記事にコメしてくれた方あんどこれからコメしてくれる方、、、
あんま、返しにいけないかもですが許してください><

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
そうz!!
10、11とまたレンジの
ライブにいってきます!!!
あ〜〜楽しみ♪
でも、今年はこれで最後かも、、、

勉強頑張ります
でわ次回をお楽しみに、、!

心機一転!! 

April 03 [Tue], 2007, 16:28
こんにちは
心機一転再スタート切ってみました!!
もう4月だし笑

ブログわやめると言ってましたが、、
ちょくちょく書こうと思います

ま、かなりの気まぐれで書くので
絡めない確立大ですがぁ、、、
気になる人はコメ残していってくださいな♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ってことで、前の記事とか
全部消しましたが、あしからず
ちなみに、、今までどうり『玉子』で生かさせてもらいます♪
前のように
更新しまくるかんじではないですが、、
どうぞ宜しくです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» お知らせww (2008年03月14日)
アイコン画像ともみ
» 体育祭おわた!! (2007年11月10日)
アイコン画像えっ仔
» 体育祭おわた!! (2007年10月01日)
アイコン画像海璃
» 体育祭おわた!! (2007年10月01日)
アイコン画像海璃
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月28日)
アイコン画像ともみ
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月14日)
アイコン画像ともみ
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月09日)
アイコン画像玉子━返事
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月07日)
アイコン画像千夜
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月05日)
アイコン画像カナ
» YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з (2007年09月01日)