ピザ3 

July 22 [Fri], 2005, 10:27
久々にちびっと早く帰れたので、夕ご飯に何か買って帰ろうと思い、変な外人に電話したら、「ふぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっく」と言うので、何かと思ったら、

「今ちょうどオーダーしたところ」

と言う。またピザだろうと思いつつ、

「何オーダーしたの?」

と聞けば、やはり、

「ザ」

との返事。
なぜかやつはピザを略して「ザ」と言う・・・。

月曜日に食べたばかりだよね?またピザ?
と思いつつ、何も買わずに帰宅。

そして帰ってみれば、月曜日とまったく同じ種類のピザ。
ちょっとは違うのにするとか考えようよー。

うちはド●ノピザの上得意です。

ピザ2+サービスイン! 

July 19 [Tue], 2005, 10:08
今日は1年かけて作ってきたシステムのサービスイン!&8時集合と言うことで、昨日は早めにちょっと緊張しながら眠りに着いた。
しかし、なんか妙な感じがして3時半ごろ目が覚めて、隣を見てみたら、変な外人が昨日の残りのピザを食っていた・・・。夜中にピザ・・・。どうなの?

サービスイン&早起きのプレッシャーからか、変な夢を見た。
その夢の中で、その日はやはりサービスインなのだけれども、体がだるくて動かない。
そしてサービスインだと言うことも半分忘れて眠ってしまう。
はっと気づいた時には午後3時。
あわてて上司に電話をしたところ、その上司が会話をしてくれない・・・。
普段仲良くいろんなことをべらべらとしゃべっている上司だけに、怖かった・・・。

恐怖で目が覚めたら、5時半!
恐怖で汗をかいていたので、布団をめくったら、汗が冷えてくしゃみがでた。
そしたら、いびきをかいていた変な外人がティッシュを取ってくれ、またすぐにいびきをかき始めた。
「こいつ、寝ぼけてるよー」と思ったらおかしくてくすくす笑っていたら、「何で笑うんだー」と言ってまたいびきに戻って行った・・・。
起きてるのか?寝ているのか?
不思議なやつ。
普段頼んでもなかなか取ってくれないのに、私に怒られている夢でも見ていたのか?

さて、まだ起きるには少し時間があったので、この夢のことを上司にメールするかと思ったけれども、早すぎて「まだ寝てたのに」とか言われたら困るので、やめておいた。

電車に乗ってから夢の内容を上司にメールしたが、返事が来ない!
いつもならすぐに返事が来るはずなのに、おかしい!!
まぁ、でも、朝早いし、ずっと徹夜続きだったし、電車で爆睡しているのかもなと思ってドキドキしながらも私も電車でうとうとしていた。
そしたら、そろそろ現地に着くころになって、「寝坊して車で移動中」とのメールが!
やははははは。
でも、集合時間に間に合って良かったねー。
私の悪夢の後メールしてあげれば良かったかなー?

後で「おまえの夢の中でしゃべれなかったのは爆睡してたからだろうー」とか言われたけれども・・・。真相やいかに・・・!?

ピザ 

July 18 [Mon], 2005, 10:05
うちの変な外人はピザ好きである。
今日は、家に帰る前に電話をしたら、「ピザあるよー」と言われた。
珍しくちょっと久々だった。

睾丸 

May 07 [Sat], 2005, 16:28
変な外人は11時ごろ仕事に行きました。
もう熱はないようですが、シャワーを浴びたらちょっと気持ちが悪いといっていました。
そして、睾丸が腫れているようです。

心配でインターネットで調べました。
睾丸炎?

仕事から帰ってきて、病院に行くかと聞きましたが、調べたところ睾丸炎だとしたら抗生物質を飲むしか手はないようですし、抗生物質なら飲んでいるし、病院に行くのはちょっと様子を見ようと言うことになりました。
腫れているだけで痛みはないようです。

そして、今度は下痢をしているようです。
まぁ、熱が出て弱っているところに昨日ピザなど食べたからかもしれません。
スイカの食べすぎかもしれません。
こちらも様子を見ましょう。

病院にかかると高いですからねー。
昨日だって薬が4000円ほど、診察が2000円ほどですよ。
まったく、健康保険のありがたみが身にしみます。

元気になったら健康保険の加入手続きに行ってもらいます!

あぁ、GWもあと1日となりました。

病院 

May 06 [Fri], 2005, 16:21
朝一番で病院に行くつもりが、すごい頭痛で行けませんでした。
11時ごろ、頭痛が治まったので、私だけが薬をもらいに病院へ。

病院に行ったら、すごい人!
やっぱり連休明けですねぇ。

前回の残りの分の支払いと、薬だけのつもりが、前回は救急だったので、もう一度診察をと言われ、本人が来てないと言ったのですが、話だけでもと言うことで、私が診察室に・・・。

一通り経過と症状を話して、薬を少し変えてもらいました。
前回は救急だったので院内処方でしたが、今日は院外処方。

近くの薬局に行ったら、これまた人!人!人!
座る場所もありません。
診察待ちより待たされたんじゃないでしょうか・・・。

薬局を出たらもう1時過ぎ。
変な外人に電話しましたが、出ません。
ちょっと心配です。

でも、お腹も空きました。
新しくできた中華粥屋を発見!
ランチが600円と言うことで、入ることにしました。
なかなかおいしかったです。

ランチが終わってスーパーで買い物中に変な外人から電話がありました。
私が電話したときにはトイレに入っていたとか。
ま、熱もないそうで良かったです。

今日は熱も平熱に下がり、食欲も出て来たので、もう大丈夫でしょう。
良かったです。

 

May 05 [Thu], 2005, 16:18
朝、熱は38度台。でも、座薬を打つように言われた38.5℃よりも下です。
その後は順調に熱が下がって、37度台までになりました。

でも、明日はやっぱり病院に行かないとだめですね。

親に今回は帰れないと連絡しました。

まったく、変な外人に振り回されっぱなしのGWになりそうです。

 

May 04 [Wed], 2005, 16:15
また朝になったら熱が上がっています。
やっぱり40℃近くです。

お昼くらいにまた座薬を打ちました。
座薬を打つとやっぱり37℃台に下がります。

6日に実家に帰る予定だったけど、帰れないかもなぁ。

夜、また40℃近くまで熱が出ました。
最後の座薬を打ちました。
これで明日また熱が出るようだったら、座薬をもらいに行かなければ。

しかし、こんなに高い熱が続いて大丈夫なんだろうか・・・。

 

May 03 [Tue], 2005, 16:11
熱がどんどん高くなります。
下腹部も痛いようです。
盲腸かも!?

夕方、熱が40℃近くなったので、仕方なくタクシーを呼んで病院に連れてゆきました。

とりあえず盲腸ではないようです。
点滴をしてもらって、薬をもらって帰ってきました。

自費なので高いです。締めて18310円。
手持ちがあまりなかったので、10000円だけ払って帰ってきました。

点滴をしたのに熱が下がらず、夜中にもらっていた座薬を打ちました。
打ってしばらくしたら、37℃台まで下がりました。

このまま下がってくれー。

 

May 02 [Mon], 2005, 16:09
変な外人が熱を出しました。

健康保険に加入していないので、すぐに下がってくれー、熱!

田舎へ 

May 02 [Mon], 2005, 16:01
今日は友達が田舎へ帰る日でした。

車で駅まで送って行って、我々はコジマ電気に冷蔵庫の修理依頼に。
29日に電話したのに、一向に連絡が来なかったので、出向くことにしたのです。

そうしたら、カウンターの人がメーカーにその場で電話してくれました。
29日に電話したときには私の名前すら聞かれなかったんですよ。
その後、すぐにメーカーから電話がかかってきました。
明日来てくれるとのこと。
29日の電話はなんだったんだー!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokochoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる