新しい命

June 07 [Fri], 2013, 21:06
現代は、子沢山が当たり前の昔に比べると、不妊に悩む人が実に多いと思います。私の周りでも、悩む人が結構います。
晩婚化のせいなのか、生活環境や食生活の変化なのか解りませんが・・・。

そんな友人のうちの一人が先日、妊娠報告をしてくれました。最近はお互い忙しく会ってはいませんでしたが、もう安定期にまでなっていました。彼女は、色んなリスクを考え、安定期まであまり公にしなかったみたいです。夫婦揃って子供好きで、家を建て将来の子供部屋を用意していたのを知っていたので、本当に感激して泣きそうになりました。

別の友人も4年間も悩み続けていましたが、赤ちゃんを産みました。授乳している姿は、すっかり母の顔でした。もともと美人の友人が、さらに素敵な笑顔をしていて、こっちまで幸せな気持ちになりました。赤ちゃんは、みんなを幸せにしてくれる不思議なパワーを持っていますよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokobotan12
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokobotan12/index1_0.rdf