行きたかったカフェ

September 15 [Fri], 2006, 10:56
今日でタバサというカフェが閉店になると

知って前々から行ってみたい場所だったので

夜に行ってみた

ブログで60%オフしてるらしいと知ったのももあるけどね

お洋服はほとんど売れていて気になるものはあんまりなかったんだ。

この前お洋服かったとこだし、無理にえらんで買う事もなく

お食事に


おいしかったんだドッグカフェなのに

普通にディナーしたみたいな感じ

お店のスタッフもワンコ好きが

にじみ出てたしすごい感じよかったんだ。

ホントになくなるの残念です

でも閉店の理由がとっても素敵なんだぁ

かってるワンコがもうお年だから
ゆっくり一緒に過ごしてあげるんだって。


ちょっとほっこりするお話でしょっ


今日はお写真なしでしつれいしま〜す。
  • URL:http://yaplog.jp/kokobi/archive/13
私がrinですょ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
読者になる
このニュースについて     私が思ふ事  +私の気になる商品 http://watasigaomofu.jugem.jp/
こころの紹介するね
こころ日和
        こころでしぃ☆
  ロンチーぶらたん&ほわいとの女の子
    お誕生日は2005.09.09.でしっ
     大阪に住んでるんでしよぉ♪
    ペットモデル協会所属でしぃ
....ってなんてオヤバカなこころんでしゅかねっ
          ハズカシィでしゅ....
こころ井戸端日和☆お写真掲示板
こころ井戸端
  お写真掲示板つくったよ〜☆
   みんなのかわいい姿みたいもんね
いろんなお友達お写真ハリハリしてね♪
Yapme!一覧
読者になる