朝焼け

July 03 [Tue], 2012, 22:18
私は、基本お寝坊サンなので、
ピクミーの世界で朝焼けを見るコトはほとんどないのですが、
以前見れたときに、ちゃっかりしっかりキャプチャしてたみたぃなので、アップ



夕焼けも綺麗だけど、
朝焼けが一番綺麗ですき

ダィスが揃ったら…

June 30 [Sat], 2012, 23:48
前に、ピコ友さんが、
『アクミーダイスが揃ったんだけど、アクミーちゃんに「チッ…ぞろ目か」って顔されたよ〜(笑)』
って言っていたのですが、
なかなかダィスが揃わない私は、そのお顔を見ることができず、
時間だけがたっていきました(笑)

やっと、揃った時のアクミーちゃんの色んなお顔をキャプれたので、
貼り付けておきたいと思います


しかし…長い道のりだった…



↑にっこり笑顔


↑ウィンク


↑笑顔


↑チッ…ぞろ目か…顔


ダィスが揃って、チッって顔されたら、しょんぼりしちゃう(笑)



でも、揃った時のお顔、1種類じゃなくてびっくり!
他にもあるのかなぁ???

おひさしぶりっつ(笑)

June 10 [Sun], 2012, 18:12
嫌になるくらい放置しちゃいました(笑)

途中、何度か更新しよぅとおもってたのですが、
ログインパスワードがわからないってゆぅね…

あれこれやって、ようやく発見し、ログインできました〜


ブログは放置しちゃったけど、
不思議なピクミーと、
プーペガールは、マイペースで続けてます


キャプチャもいっぱぃ保存はしてあります。
こちらも、マイペースにアップしていくつもりです〜。
あくまでつもり〜(笑)


もぅ、いつの限定の実か忘れちゃったけど、
黒猫ちゃんの実が可愛かったのでパチリ



黒猫ちゃんだから、ハロウィンの時期かな??

ぶどうちゃん♪

December 07 [Wed], 2011, 7:32
長い事放置してしまった…
あばばばば…。


ちょっと、時期外れになってしまうのだけど、
せっかくキャプチャしたので…。


ぶどうの衣装で歌う、リスミーちゃん



頭のキラキラしたぶどうの飾りが可愛い
ぶどうの実を持って、ふりふり踊るのも可愛かったです
頭の色まで、ぶどう色♪

mix!

July 06 [Wed], 2011, 21:25
何だか、リンゴの収穫祭で、時短だったおかげで、
魔法のクローバーが増えてたので、mixしてみました〜!

夏アイテムが出てるらしかったので、
どれかでればいぃな〜!って思ってたら、
出ました☆

手持ちアイテムのうちわと、

レアのユニミー扇風機!!



ユニミー可愛いけど、リスミー飼いだから、
リスミー扇風機が良かったなぁ〜。

でも、せっかくなので涼しくなりそうだから、
飾ってみたよ♪


検索ピクミーの、ウサミーちゃんが可愛かったので、
思わずキャプチャ☆

りんごの収穫祭

June 29 [Wed], 2011, 9:40
自分の出来る範囲で、参加しようと思ってた、
今回のイベント。

りんごの収穫祭


とりあえず、目標は皆勤のフォークりんごでしたが、
個人の収穫数が減ったので、
器デコもクリアできました♪


これからは、通常営業に戻って、
1回実ったら、引き渡しにする予定です〜。

最後に、いっぱぃ実ったので激写



いつもは1回実る→引き渡し
だから、こんなに実ることはなぃと思うし(笑)

なんだか、赤いりんごばかり、たくさん実ってる


期間が1日伸びたみたいだけど、
1日で何かかわるのかなぁ??

全体目標数も増えてたけど、
当初の数すらギリギリだと思ってた…。

今回もまた、途中から時短がきたし、
途中からイベントルールが変更されたり…。

正直、それってどぅなの??

って思う事が増えて来たけど…

限定衣装♪

June 29 [Wed], 2011, 9:35
今回の限定衣装♪

浴衣〜



ひまわりいっぱぃで、
夏っぽくて可愛いです


最近はもー暑くて暑くて…。

梅雨あけたの?!
夏?!

って感じです…。

あっつぃ!!

りんごの収穫祭

June 23 [Thu], 2011, 16:01
何で、今の時期にりんご??
そんなイベントがスタートしましたねぇ。

今日のお昼過ぎに歌わせたら
ちょうど実ったので、タイミングが良かったみたいです


色々お散歩してみたんだけど、
リリーベルは幅広いから、いっぱい実って見えます♪



きのこさんとかは、そんなでもなかったし…。

ツリーによって、実り方も違うから、見ていて面白かったです♪

イベントもスタートしたばかりだし、
自分のツリーに実るタイミングがよかったおかげで、
なんと、ランキング上位です(笑)

背景とかも可愛いですが、
今回はマイペース!

前みたいに時短じゃないから、まだゆったり気分でいれますね。
これで時短になったら…シンドイですよね。
とか言って、後半は時短になりそうな予感(笑)

777

June 22 [Wed], 2011, 17:44
昨日でピクミーはじめて、777日でした

スリーセブンって事で、何かイィことあるかなー??
って思ってたけど、

アクミーダイスも揃わず、
キャンディハウスもいつも通り、10スターのオンパレード(笑)

最後に1回だけ、mixしたら、
レアのかえるのししおどしが出ました〜!

欲しかったのと違うけど、
とりあえずレアなんてめったに出ないので保管 保管(笑)

ピクミー始めた時は、
暇つぶしだったんだけど、毎日ピコやコメントしてくれる人が、
とっても優しくて、今では日課のようになってます(笑)


ただ、最近は運営さんの方のイベントラッシュについていけず、
疲れ気味…。

またリンゴのイベント始まるけど、
今回は、ルールも良くわからないので、スルー(笑)
フォークに刺さったリンゴちゃんが貰えればイィや〜!!

これから、イベントに必死になるのはやめて、
出来る範囲で貰えるものを貰っていこうと思います!

777日記念パチリ

傘×傘

June 15 [Wed], 2011, 18:54
ピクミーの新しい秘密の種。
傘のツリーに、傘の実がなったよ!!

なんと、傘に傘!!


何か、可愛かったのでパチリ

ツリーの下に、かえるさんがちょこん。
と居るのが可愛い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆぅにゃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画も、少年漫画も好き♪
    ・ショッピング-お手軽な通販も大好き★
    ・ゲーム-最近は携帯ゲームが多いカモ…。
読者になる
不思議なピクミーのココァたん観察日記です

ピクミーの他にも、色々書いてます。


だいぶ放置癖があるけど、
思い出した時に更新してます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅにゃ
» マカロンいっぱぃ♪ (2011年06月06日)
アイコン画像ふゎり
» マカロンいっぱぃ♪ (2010年12月24日)
アイコン画像ゆぅにゃ
» ココァ1歳♪ (2010年06月22日)
アイコン画像コケ玉から
» ココァ1歳♪ (2010年06月21日)
アイコン画像ゆぅにゃ
» **花火と引渡し** (2009年08月21日)
アイコン画像shara
» **花火と引渡し** (2009年08月21日)
アイコン画像ゆぅにゃ
» .:*.。o○o。.*海の中.:*.。o○o。.* (2009年08月20日)
アイコン画像shara
» .:*.。o○o。.*海の中.:*.。o○o。.* (2009年07月19日)
アイコン画像ゆぅにゃ
» KAITOきたぁー!! (2009年07月18日)
アイコン画像へなこ
» KAITOきたぁー!! (2009年07月18日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」