突然ですが・・・ 

January 01 [Fri], 2010, 13:51
記事きえてもぉたぁ(´;д;`)

とりま
あけましておめでとうございます!!!!
去年はブログもはじめられたということですごくいい1年でした!!
私事では「出会い」の年でした!
何年も会っていない人にたくさん会うことができたし、
新しい友達もめっちゃたくさんできました!!!!
KAT-TUNではギネス級の魂もできて、さらにツアーも追加したおかげで去年は無理だとおもってた魂にも参加できてほんとによかったです!(仁亀をものすごく近くでみれたし
2009年長いようで短かったです!もう去年だよ!?2009年!!!!
はやいなぁ・・・



カツカツ☆ デコとも×KAT−TUN!!!! 

December 25 [Fri], 2009, 17:59
じん、寝てんのか?

こんにちー♪☆ここあ☆でつ!
かつかつのじん眠たいときの子供みたいでかわいい(*´д`*)
まぁ、ウッキー亀梨さんには負けるけどね
てかたっちゃん、ス●キヨのお面かぶって投げキッスしよるwww
馬場さんとかまんまやん笑
そしてうちの大好きな秋山さん!!!!笑
ギリギリで何がくるかわからない〜あぁ〜♪←こうだっけ?笑
ぎゃははははははーーーーーーー!!!!!!!
いいかんじにまわってるよ!笑
みんなプレゼントがにあってるよ笑
亀→さる耳(かわいい
仁→赤天狗(股間にはめないかどうか心配で(以下略
淳→富士山(「楽しい山」ここ意味わからなすぎてすごい笑った!笑)
聖→目がおもしろいめがね(これもめっちゃ笑った!聖がこのめがね!笑)
竜→ス●キヨ(投げキッス笑)
雄→・・・ん?はめてなくない?(←こらー!!!!byゆっち)
ってか「この人たちがクリスマスパーティに来た設定」とか!!!!笑
どんな設定だよ笑
そしてお買い物・・・
亀梨の坊やが高い食べ物をかごの中へ!笑
そして
亀「竜次くんのために」←これ言う時かわいい(*´д`*)
と精力剤をかごの中へ!笑
んで予算が2倍ぐらいオーバーしてロケが40分押しに!!!!笑
そして素敵な女性・・・
朝倉 南(いとうあさこ)登場!笑
そしてなんとKAT-TUNには和也と竜也が!!笑
すると亀ちゃんが「南、きれいだよ
男らしい亀ちゃんキタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!
そしたらたっちゃんが「上田竜也は南を愛しています」
タッチキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
てかやっぱりレオタードだったね!笑
そしてしめはもうの家((笑
ネタが披露できないというね笑
てかあのさいごのホームパーティが見たかったんですけど!笑

さてさて!そんなKAT-TUNとデコともがコラボレーションするそうです!!!!
なんかサイトのダウンロードをしたら待ちうけがもらえるそうです!!!!
そして今日からそのCMが12月25日、今日から流れるそうです!
でも関東・関西・中京地方らへんしか流れないそうです(´д`)
うち見れんじゃん(σ´・д・`)σジャン!
もし見たって方がいらしたら教えてくらはい!


*P・S*
「あしあと」ありがとうございます!
すごくうれしいです!
なかなか遊びにいけませんが・・・
ぜったい行くんで!!!!
そのときはよろしくお願いします!

LANDSアルバム☆ ヤマトナデシコゲスト!!!! 

December 23 [Wed], 2009, 12:06
いえーーーーーーーい♪めっちゃホーリディーーー♪←だまれ

こんにちー♪☆ここあ☆でつ!
なんかきょうはテンションが高いwwww

LANDSアルバム「Olimpus」のジャケット写真がジャニーズ公式サイトで公開されました!!!!
アルバムの中には仁作詞の曲も収録されているそうです!!!!
「勇気」
作詞  小林武史/岩村俊二/赤西仁
作曲  小林武史


「そ〜さ〜100%ゆ〜うき〜♪」っていう歌だよね!←ちがう
はやく映画みたいな!!!!(*´д`*)
もう1ヶ月もないよ!!!!

てかあかにっさん、髪きらないんすか?
モサモサやないかい!!!!!(`д´)←(愛だよ
いやオールバックかっこいいけどね
髪きってほしいなとおもいましてですね
できれば有閑のときぐらい(*´д`*)あれはかっこええで
去年のカウコンのライオンヘアーのライオネル・ジンジンもかっこよかったよ←誰がだ
ドンチューのときの髪もすきだな(*´∀`*)
ホワクリのときの髪は神ですね(だじゃれだ)←だまれ
話が若干それたんでもどします笑(/`・ω・´)/
まあ、時間ができたら自分のすきな髪型にしてくらはい←うまくまとめやがった笑

くらはいといえば亀梨くん!(←MC風(←しかもそこかよ)
ヤマトナデシコ七変化というドラマに出演するわけですが・・・
1話のゲストが3人中2人が発表されました!!!!
そのゲストさんとは
ライオネル・ジンジンです!(←しつこいわ)でわなく
ほしのあきちゃんと小林涼子ちゃんです!
あきちゃんとはごくせんで一緒に共演したし、
小林涼子ちゃんはロミジュリでたっちゃんと共演したし♪♪
二人ともかわいらしい方なんで要チェックです!!!!



オリコン☆ 

December 21 [Mon], 2009, 21:43
愛犬のう●こ素足でふんだ(゜∀゜)

こんにちー♪☆ここあ☆でつ!
いやー愛犬がさ、キッチンでう●こしそうだったから、急いでだっこしてトイレシーツにつれていこうとしたら
途中・・・ポテッ
気づいた時にはもう足の下にありました(゜∀゜)笑←でだしなっげ!!!!

さてさて!オリコンさんから年間セールスランキングが発表されました!
嵐がトップ3を独占!!!!
すご!すごい人気じゃん(σ´∀`)σジャン!!!!
あたしは嵐だったら相葉君だな!(*´д`*)
そしてそして
7位 RESCUE  KAT−TUN
9位 ONE DROP  KAT-TUN
18位 BANDAGE  LANDS

いえーーーーーい!!!!!!!!←
もう見る限りトップ10の半分がジャニーズ!!!!(まだほかにいるかもだけど・・・笑)


でわまたかきます!
人間睡魔には勝てないようです!笑

ベストアーティスト2009♪ 

December 18 [Fri], 2009, 18:15
こんにちー♪
てか今日、広島雪降ったよさぶっ!!!!

KAT−TUNがベストアーティスト2009に出演しました!!!!
修二と彰が復活しましたね!
最後に
亀「あきら・・・
山P「・・・しゅうじ
みたいなやりとりがありましたけど(*´д`*)
いいね〜笑
仁亀には負けるけど(´∀`)←
てか一瞬だったね!かつんの出演!ほんとに!
仁はバンデイジ型マイコーヘアーにしてましたけど←なんじゃそら
最近あの髪型気に入ってるのかな??
よくしてるよね最近(^^)
うち的髪きってほしいけど笑
ちょっと最近モサモサだよね(σ`・ω・´)σNE!!!!

あとKAT-TUNのライブDVDも発売されました!!!!
いや〜めっちゃいいね!
とくにDISC3!!!!笑
地方公演の初めてだし!!!!
うちの入ってた公演もありました!!!!生で見たよ!タイミングの悪すぎるじゅんの!笑
めっちゃかっこいいところでじゅんの登場!!みたいな笑
しかもじゅんのの話から広島でのインタビューは8日に行われたっぽいね!
厳島神社行けばよかった!あの日!笑
すごいひまだったんだよ!笑
んで東京公演のでは、うちはじめて1582みたんだけど
めっちゃかっこいい!!!!
聖の太鼓もすごい男らしくてかっこよかったし、
なにより亀ちゃんがめっちゃ美しくてかっこええの!!!!!!!!!!!
女っぽい演技もすっごいきれいで!
神楽みたい!
あ!神楽知らない人いるのかwwww
地方の伝統みたいなのだからね!
めっちゃ興奮した!!!!(*´д`*)



王様のブランチにカメ☆ ジャニーズ運動会!!!! 

December 14 [Mon], 2009, 19:40
こんにちー♪
☆ここあ☆でつ

さてさて、昨日12月13日に
ジャニーズ運動会が東京ドームで行われました!!!!
あたしはいかなかったんでつけど、友達がいったのでいろいろおしえてもらいました(´ω`)
KAT−TUN全員でたそうです!
めざましでやってましたね!
だいたい、かつんふぁんはズームイン派なんですよね!あたしの独断ですけど!笑←おい
でもわたしはめざまし派でつ(`・ω・´)♭←

12日は王様のブランチでかめちょんがほんのすこしでつが映像出演しまつた!
大政絢ちゃんだっけ?あのキャラうけるwww
てかかめちょんかっこいい!!!!
もう中身からかっこよさがにじみ出とるwww

でわまたあとで♪

ベストアーティスト2009にKAT-TUNが!! 

December 11 [Fri], 2009, 20:27
どぉも〜♪♪
先輩とマフラーがかぶってきまずい☆ここあ☆です!←どんなでだしだよ
いやぁ先輩ににらまれちゃったよね(*´∀`*)←

そういえば、ベストアーティスト2009にKAT-TUNが出演するそうです!!
そしてな、なんと!!!!修二と彰復活するとかしないとか・・・笑
あの最強コンビがまた見れるかと思うと・・・(*´д`*)
12月15日に生放送です♪
12月15日といえばKAT-TUN LIVEDVD「BREAK THE RECORDS」が次の日の16日に発売です!
早売りだと15日にかえるそうですよwww
はやくみたいですwww うへへへ。←



はじめまして☆ 

December 11 [Fri], 2009, 19:54
はじめまして
☆ここあ☆といいます!!
超人気アイドルグループのKAT-TUNの大大大ファンです!!!!
仁亀信者です
性格はすごくあほです。かなり痛い感じです。
みんなでたくさんKAT-TUNのことを語れたらなとおもいます
よろしくおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ここあ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる