おひさしぶりです 

2006年12月07日(木) 11時52分
ひさびさの更新。。どうも有です♪

てか昨日のサルヂエヤスクラコンビめっちゃ可愛い♪
やっぱ好きやわこのコンビ♪妖精ちゃん♪

てかたっちょんアホや!!笑ヤスは結構正解しててんけど、たっちょん2問ぐらいしか正解してない!!笑
てかサルヂエリニューアルしてむずかしなったね。。全然わからん。。笑

てかたっちょんの解答の「また飯?」ツボった!!爆


それとテレビガイド表紙!!!!!!

エイトほんますごいな!!ついていくのが大変や。。笑
寂しいけど大きくなっていくのは嬉しいしな♪

こんばんわんつー 

2006年11月10日(金) 18時13分
どうも♪有です♪
今日はバイトから帰って来てからずっと寝てました!!爆
それではほんじゃにとスカJレポでもしましょう。

スカJレポ
たっちょんと亮ちゃんのバーテン姿かっこええ♪
たっちょんちょっとこぼすとこが可愛いな笑
亮ちゃんみたいに完璧なんもええけど、うちはちょっと抜けてる方が好きやな!!爆

ほんじゃにレポ
夜中に見るのはきつい。。ほんま食べたくなるやんか!!笑
食べ物といえばたっちょんが輝く笑
今回も幸せそうなたっちょんに和みました笑

たっちょん「BiDaN」表紙おめでとう♪

新曲 

2006年11月02日(木) 12時07分
∞新曲が12月に出るねんてな!!しかも初回には「プロペラ」通常には「サムライ」が入ってるねんて♪
両方買わな♪
てかミサンガ7色ほしかってんけど・・さすがに7000円はきついから自担のだけで我慢しよ・・・泣

ほんじゃにレポ☆(ラグビー後編)

めっちゃおもろかった!!ヨコちょ祭りでした!!笑
オカンはヅ、ヅラが・・・笑

てか明日わが心のメロディー出るね☆新曲歌ってくれへんかなー♪

バトン 

2006年10月22日(日) 13時49分
バトンやります♪

◆ル-ル◆
回してくれた人からもらッた「指定」を「 」の中に入れて答える☆
また回すときその人に指定する!!

◆最近思う「大倉忠義」

→可愛い♪笑


◆この「大倉忠義」にわ感動

→∞レンジャーでめっちゃええ事言うてて泣きそうなぐらい感動笑


◆直感的「大倉忠義」

→大好き★笑 


◆好きな「大倉忠義」

→幸せそうな顔して食べてるとこ笑


◆この世の中に「大倉忠義」がいなかッたら

→生きてません;;笑

次回すeighterさん☆

「渋谷すばる」桜ちゃん♪

亮ちゃん可愛い 

2006年10月18日(水) 15時40分
どうも〜有です☆
昨日のスカJおもろかった!!笑
亮ちゃんがカミカミで可愛かったしな笑
「しゃぶる」「そうカス」!!爆笑

ミューパラ
ヨコたっちょん

1千万を何に使うか(24時間以内)

たっちょん車(ランクル)
ヨコも車(ベンツ)
今までで一番高額な買い物

たっちょんソファー
ヨコ(人の気持ちとかサブイ事言うてたっちょんに毒はかれてた笑

以上簡単にレポしてみました笑

今日は待ちに待った(?)オカンや!!笑

ヒリヒリ;; 

2006年10月13日(金) 15時08分
昨日仕事が休みやったんで弟の体育祭見に行ってました☆
めっちゃカンカン照りで日焼けして顔がヒリヒリするわ;;

てか弟のクラスのダンスの曲、入場「FTO」ダンス「桜援歌」やってん!!
めっちゃ∞来てるで!!笑
しかもポンポンピンクやったから・・ちょっと泣きそうなりました・・笑


∞ツアー第2段決定!!詳しくは携帯サイトへGO!!笑






















今度はいつ地元で会えるんかな;;

レイニーブルース 

2006年10月11日(水) 23時22分
今日はめっちゃ雨降ってて風も強くて飛ばされそうになりました笑
雨ってほんま嫌やね。。せっかく風邪ましなったのにまたひいたらどうすんねん。。

てか今日ほんじゃに1時からやって!!遅すぎやわ。。まあ頑張って起きとくけどね。。笑
イリュージョン後編テレビにかじりついて見るしな笑睡魔に負けへんで!!笑
てか来週はオカン∞♪楽しみ♪笑

こんばんわんつー 

2006年10月10日(火) 17時38分
有です♪今日は通信のレポします☆

関ジャニ通信レポ☆

上3人とたっちょんやってんけどめっちゃ笑った!!笑
夢の話やってんけど、きみくんには20年ずっと見てる夢があるそうで!!笑
その名も「シャンプーマンと俺」!!爆笑
もうこれがうちのツボに入って夜やのに爆笑してしまいました!!笑
おかんとか起きて来たらどうしよ・・て思ってんけど爆睡してたみたいで・・怒られずにすみました!!笑

すばちゃんは泣いて起きるみたいです。。ちょっと心配。。
たっちょんは自分の寝言や笑い声で起きるそうです笑(なんやそれ)

こんばんわんつー 

2006年10月08日(日) 15時57分
どうも〜有です
今日は朝から鼻ズルズルでティッシュのお世話になってます笑
最近寒なって来たからな。。皆もきぃつけてな。
気取り直して聞くジャニレポ

すばるとたっちょんのコンビやってんけどめっちゃ久々☆
癒されるわ♪なんかまったりしてええねん♪
聞けメロエイトでたっちょんが広島で「涙そうそう」のドラマ見た話しててんけど
そん時残念ながらすばる君は寝てたみたいです笑
残念ながらうちも他局見ててんけどな笑

うちが他局で「よっしゃー!5 位凄いやん」って言うてた時担当さんは号泣ですか!!笑

てかてか∞来てます!!来てます!!笑

山田ヒナソロコン!!
嬉しいねんけど連続すぎて金ないわ・・・笑

オカンわかるで〜♪ 

2006年10月03日(火) 22時17分
プログを読んで下さってる皆さんすんません。めっちゃ放置してました。。笑
なんせ気分屋なんでいつプログ更新するか分かりませんが飽きずに覗いて下さい笑

ではでは本日の話題は〜こちら(なんやこのキャラ・・笑
∞がオカンになる!!来たー来たー女装!!笑
章ちゃんとうっちーの女装は見た事あるねんけど、いとしのたっちょんの女装は見た事ないからはよ見たいねん!!笑見て感動したいねん!!笑(無駄に興奮してます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はっち
» おひさしぶりです (2007年04月28日)
アイコン画像真鈴
» おひさしぶりです (2006年12月23日)
アイコン画像めろん
» おひさしぶりです (2006年12月14日)
アイコン画像
» おひさしぶりです (2006年12月07日)
アイコン画像亜栖香
» こんばんわんつー (2006年11月21日)
アイコン画像めろん
» 新曲 (2006年11月05日)
アイコン画像めろん
» バトン (2006年10月31日)
アイコン画像
» バトン (2006年10月22日)
アイコン画像めろん
» 亮ちゃん可愛い (2006年10月22日)
アイコン画像真鈴
» 亮ちゃん可愛い (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoarururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる