帽子 

August 01 [Tue], 2006, 13:14
今日は火曜日なのでヤミショップが更新されました
それもなんと待ちに待った帽子が発売されたのですw
3種類出て1個はシルクハット2個目は泥棒帽子3個目は空き缶です
シルクハットが一番可愛いのですが6500YMっ
ソネットなに考えとんの!!クロバナピよりたかいだがね
となり・・・。次に可愛い空き缶の帽子40YM安ッを買いました
〜豆知識〜
YM(=ヤミー)は例えば500YMは500÷10=50円となるので
シルクハットは6500÷10=650円
空き缶は40÷10=4円爆安じゃんとなります
しかしその空き缶はリヴのサイズに合わせてて大きくなったりするので
まだ大きいヴィスプちゃんには大きいのでしたチャンチャン

プリミティブ!? 

July 31 [Mon], 2006, 16:24
いやぁ久しぶりだなぁ・・・。とかいって
全然やってないジャン・・・どーすんの!どーすんの俺!!つづかねぇよ
しかしリヴリーの方はちまちまと継続されていますイエーイ
そのリヴリーが3周年を迎えましたそれにしたがってプリミティブなリヴが出ましたw
〜チョイと豆知識〜
プリミティブ=原始的、原始的なだそうです。なので「プリミティブピグミー」は「原始的な猿(!?」になりますね。中世時代は貴族がオホホホ言っていたんじゃろうなぁ・・・。
そんな事はともかくそのプリミティブトビネがLOVEなんですよw
明日薬出るといいな・・・。と天に祈るカトでした

ウザ先のオハナシ 

July 07 [Fri], 2006, 17:46
色々やっていなかったけれど復活を遂げました
しかし算数の時間だけだけれど、違うクラスに行って授業を受けます
しかぁし!そこの先生がウザイんです
ある日カトは普通に隣の人と喋っていましたすると・・・。
続く

矯正歯科 

May 15 [Mon], 2006, 20:59
カトは矯正歯科に通っています
今までは歯の裏側にワイヤー?を通していたのですが
今日から前にも出す皆さんが矯正と聞くと思い浮かぶ物をつけました
ゴムの色は決められたので夏っぽくミズイロ&アオイロでマリン風
して見ましたそこまでして塾へ行って見るとやっぱり少し
恥ずかしかったデスwそれでも月に一回カラーチェンジができるので
少し戻って梅雨だしアジサイ風にして見たいと思います

うーんマヨマヨ{アップ} 

May 15 [Mon], 2006, 20:55
今日友達のリヴが復活していました
仲良かったのに復活カキコしてくれなかった
その子の弟もしているそうなので弟に初のリヴ友ができてよかったと思います

貝発見・・・。 

May 15 [Mon], 2006, 20:51
昨日に続きヤドカリ話デス
昨日は潮干狩りだったので貝料理(ご飯など)を食べていました
ふと母が一言「貝殻ゆでてたら出てきたよw
ナァァァァァァァァァァァァ
とにかく良かったデス

新ペット登場 

May 14 [Sun], 2006, 21:45
今日は潮干狩りに行ってきましたw帰ってきて塩吐きをさせていた
母が発見しましたなんとヤドカリとカニがいるではないか!
その後無事保護wしかし2匹いるヤドカリの中で一匹殻が無い
急いで沖縄の旅行おみあげの貝殻を捜索しました
しばらく観察しているとおみあげの中に入っていてくれましたw
しばらくこの事を書いてみようかと思うカトケンでした

イザレクションッ! 

May 14 [Sun], 2006, 18:10
イザレクションッ!コンニチハ管理人のカトチィーノでし
復活して又ブログを始めましたイザレクションとは、何語か忘れましたが
復活と言う意味デスww又アホな事ばかりを書くと思いますがヨロシクです

タマヨパン♪ 

January 15 [Sun], 2006, 21:13
いやぁブログ久しぶりだなぁ
とか何とか言いつつ放置しまくりのカトケンデス
最近カテゴリに珍品レシピを立てました
記念すべく第1作目は・・・。タマヨパンです!!
用意する物
卵 1個 食パン(何枚切りでも可)1枚 マヨネーズ

調理方法
@食パンにマヨネーズで太く塀を作ります(ならべく太く)
Aその塀の中に卵を入れます
Bオーブンで卵が半熟になるまでチン♪
Cできたらフォークで黄身を割り食べましょうw
オシマイ

久々のブログゥ 

October 31 [Mon], 2005, 20:41
まぢ久々のぶろぐぅですねorz
3か坊主を記録更新していましたが復活しましたよぉ
リヴリーは順調に育っておりサヴリヴも飼いました
@★わびさび島★です来てね!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoarasuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる