ほほ 

February 07 [Wed], 2007, 18:58
移転しますた

まじやっかい 

February 07 [Wed], 2007, 17:17
とりあえず今日と明日お休みです。
そしてさっきだよ。さっき。ハゲとメールしてて、受信中とかなったから
決定ボタン押したら画面真っ黒になって閉じたときのディスプレイあるだろ。
小さい画面。そこは「メール受信しました」とかなってんのwwww
どゆこと?そーゆーウィルスかな。

んで電源切って入れなおそうとしたら電源入らないwwwwwwww
充電ぶっ挿してみたけど充電されず。
電池パック外してつけなおそうとかおもったけど。
電池パックのフタがものすげー硬くてあけれねぇええ
だからドコモショップ行くことにしたよ。
僕偉いからちゃんと営業時間調べたもんね。

営業時間 平 日10:00〜19:00 土・日10:00〜18:00

まじ余裕じゃんね。5時に家でましたよ。
なぜかシャッター下りてるよね。イラつきながら帰宅してもっかい営業時間みたよ。

営業時間 平 日10:00〜19:00 土・日10:00〜18:00 定休日:水曜日

今日水曜日・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
定休日までしっかり見てなかった(´;ω;`)ウッ…
明日行くことにしよう。それまでに直ってればいいけどさ。



(#`-_ゝ-)ピキ

空腹のときは空気を食え 

February 05 [Mon], 2007, 22:43
やほーい( ´△`)アァー
郭くんと仲良くなりますた。郭くんは中国人です。
僕の名前を覚えてもらいました。嬉しかったです。
そしてみんなで郭くんいじりが始まりました。
みんなして「私の名前覚えとる?」って言うね。
手のひらに文字を書くという卑怯な技を使っていました。
そして「いま・・・ちゅがくせい?」と言われました。
中学生とかひどくね(´・ω・`)まじひどいぜ
郭くんが「これ・・・あー・・・ねぎ?どお?いれる?」
とか言うからついつい日本語でおkとか言いたくなるよね。

ああああああああああああああああああああああ
あれじゃん。もうさ。死ねよwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず消えとけ。約束破りマンが本当に嫌いです。
そしてしつこい奴も本当に嫌い。うぜぇ。
イライラするわー

だからバイト行きたい。すげー楽しいから。
明日行ったら水・木って休み(´;ω;`)ウッ…
最近このブログ見てる人少なくなってきたし。閉鎖時かなとか思いつつねー
更新するネタないしさ。うんこだな。うんこ
パソコンぶっ壊してもいいんだ。
こんなんあるから頭おかしくなるんだよ。そして関係も悪くなる
ビルゲイツを心底憎む

ほっほおほお 

February 03 [Sat], 2007, 23:48
バイトおわたーィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
今日は時間が経つのがすげー早かったwwwwwwwww
それなりに忙しくてちょーよかた!
メガネと一緒だったんだけど。メガネはあれだ、一個上の下僕くん。
今日もイパーイいじめてやったぜ(・∀・)ニヤニヤ
店長に「お前はお辞儀がいいな」って褒められたから
「もっと褒めてよ」って言ってやったよねwwwwwwwwwwwww
今日は褒められまくった!ゎ━━ヽ(○′∀ヽ(●′∀`○)ノ∀`●)ノ━━ぃ!!
褒められて伸びるタイプですから。

んで終わるときにメガネに「腹減ったから何か食べさせて」って言ったら
夜メシおごってくれたよねwwwwwwwww
かつとじすげーうまかった!!!!!!!!!!!!
キレイに食べました
社員割引300円( ゚Д゚)ウマー
2人で1370円が770円だぜ?メガネが1070円払ったから
お釣りの300円もらた!つかパクった!
んでメガネとパパの働いとるコンビニぇレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
パパそっけなかった(´;ω;`)ウッ…
メガネにバンホーテンのココァ買ってもらったwwwww
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜アリ(人´I`o)ガトォ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明日休みだぜー!!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
おうちでパパとゴロゴロしますw

明日は何の日気になる日ー 

February 02 [Fri], 2007, 23:54
そうでぃす。明日は節分の日なのでぃす!
知ってたかうんこ野郎共め!
鬼をボコボコにする日ですね。そうだ!明日はパパをボコボコにしよう
だって鬼なんだも(´;ω;`)ウッ…

鬼はー外(・∀・)アヒャ!!
福はー内(・∀・)ニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハ

そゆことです。今パパいません。
バイトです。はい。

今日のバイト忙しかたー('A`)客いぱーい!
21時に2人あがって僕と一個上の女の子と店長だけになって
バタバタ・・・('A`)ホール一人でガンガった!
注文とってーキッチンに伝えてーごはん持ってってーお会計してー片付けしてー
とりま動きっぱなしで楽しかったw

そして昨日あるお客さんに電話番号聞かれました。
もちろん教えてませんお!
んで今日はメモを渡してきました。うpうp!!

気になる点は2箇所あるはず。
まずは「vip」まぁまぁ。VIPか・・・ふむ・・・って感じだよね。
次は重要です!

「ezwed」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イージーウェド?・・・('A`)
わざとだよね。うん。ここでちょっと笑いとりたかったんだろうね。

まぁ今日はこんなもんか(´・ω・`)
明日もー17時-22時ヾ(。・∀・)ノダ-!!
あさって休みだからのんびりするおおおおおおおおおおおおおおおお

ちゃおりー 

February 01 [Thu], 2007, 16:07
へいよーバイトに行く前に更新w
かなーり貧困生活をしておりまする(´・ω・`)
そこで昨日の夜ご飯をうp

色がおかしくてごめんねwwwwwwwwwwwww
水菜とささみの冷製パスタ。冷製くそうめーよ?まじで。

んであれだ。パパバイト決まった!
深夜のコンビニ('A`)前僕が働いてたとこwwwww
今日かららしくて今寝てるw
すれ違い生活のスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!
コンビニの廃棄。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
だってタダ飯だぜwwwwwwwwwwwwwwwww
節約節約・・・金なくてまじ困りんぐ。
だれか1万振り込んでくれよ(´;ω;`)ウッ…

おっとっと・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 20:55
とりあえずごめんなさい(´・ω・`)すいません。申し訳ない
あれだ、今日バイトないと思ってたら入ってたらしく。店長から電話あったよね
まじやらかした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
バイト糞楽しいのにいいいいいいいいいいいいい
休んじゃうとか(´;ω;`)ウッ…

んであれだwあれあれ。今日からプチ同棲スタートですよね。
両親いないかなら・・・へへへ・・・
まぁ食うもんないんだけどさ。しゃーない('A`)
だからね、メッセあんまINできんかも?もしかしたら。
ブログは携帯からちょこちょこ見るお!
更新もちまちま地味ーにしていきます(*´∀`)
たーだー!めーぽなんか一切やりません。
普通に時間の無駄。ゲームなんかに人生捨てたくねぇんだよ
おっと。パパ起きたw
最近ハゲのことをパパと呼んでる僕カワユス
すいません。調子乗りました。

今日は画像なっしんぐー!だってなんもねーもんwwwwwwwww
なんかうpして欲しいのあったら言ってくれお
ただし。(゚∀゚o彡°おっぱいおっぱいゎNGで。
そんな事言うのはインドゥしか考えられないけどね。
おっとっと。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でぁでぁw

ホリディ 

January 29 [Mon], 2007, 22:14
きのーの日曜日ゎーめぐと会ったぁぁぁあっぁああ!(*´д`*)ハァハァ
ちょーちょーちょーね。大切な奴なんですよ。
めぐむんとジャスコにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
100均で画用紙買ってーマックおごってもらたたたたた!
ありがたや(´;ω;`)ウッ…

んで夜にハゲきたんだけどさwwwwwwwwww
めぐとかずまん付き合ったの07月21日なのよね。
これ見てハゲが「これ狙って付き合ったの?」とか俺に言ってきて。
そんなん知らんけどwwwwってなるがんね?やっぱさ
したらハゲが「だって0721でしょ。あれじゃん」とか・・・
サパーリだったけど。「0721・・・0721・・・お・・・おな・・・おなにい・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁあれだよね。ピザ屋で出退勤のやつをパソコンでやって自分の番号を
入れてやるやつだったんだけど。俺086だったかな?
んである女の子が072だったよね。
この時もハゲ言ってた希ガスwwwwwwwwwwwww
「店長えろいですねー」みたいな事をwwwwww
ごめんなさい。だからめぐうp



こっから今日の話になりますね。ハゲお泊りしてったったった!
んでんでー昼前に起きて「おなか減ったねー」ってなって。
近所のラーメン屋に行ってきますたw



とりあえずチャーシューがでけぇ。まじ角煮って感じ。
そして当然サッパリじゃないよね。まじハラにくる。
半分も食えなかったwwwwwwww(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで今日おわりーりーりー!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ 

January 27 [Sat], 2007, 22:40
バイトから帰りました(´・ω・`)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たのしかったwwwwwwww

オーダー聞いてー出してーお会計してー

そんだけwwwwwwww
洗い物とかキッチンの人がしてくれるからいいよねw
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
これゎ長く続けない・・・
今のところ決まってるのがー

1日(木)2日(金)3日(土)5日(月)ぜんぶ17-22だった希ガス
たぶんねー
てかwwwwwwwwwwwwwまったwwwwwwwww
明日から1日まで休みじゃね?
今気づいたけどwwwwwwwww
ちょwwwwどゆことっすかw
ヽ(`Д´)ノヤダヤダ



。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

しゅぼぼんぬ! 

January 26 [Fri], 2007, 16:23
はーい。こんにちゎ。今日あれだなwバイト説明だけだったw
いろいろ書類書いてー俺の家複雑すぎて自分でわかんねぇから
今度おかぁに書いてもらうことにした('A`)

だってあれだぜ?ここに住んでるけど。住民票の登録おかぁの家だし
ここの世帯主はだれですか?まじわかんねぇんだけどwwww
だからおかぁにやってもらうのが1番。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

説明におばちゃん5人とピチピチの俺がいたんだけど、
店長がやけに俺ばっかり責めてくるってゆーいじめを受けました。
「カスタマーズファーストとは?」
『知らないけどwwww』
「そこ読めばいいよw」
「お客様が私たちにとって1番大切であるとゆう事。らしいよ?」
「いきなり問題だされていや?」
頷く
「うざい?」
頷く
「うざい言われちゃった(´・ω・`)」

だってうざくねwwwwwwwww
おばちゃんに聞けよwww

その後もいろいろね・・・まさにいじめ('A`)
店長にタメ口ですいません。でももう敬語むりなんです。
一回タメ口でしゃべっちゃうとむりぽ

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

んで制服とかもらって帰ってきたんだけど。
これ全部Sサイズのくせにめちゃでけええええええええええええええ
うぜええええええええええええええええええええ
どーすればああああああああああああああ

てことでうp。
ボタン1番上までしめなきゃいけねぇんだけど。
腕まくりしちゃだめなんだけど。
これ七分袖なのね。俺が着たら長袖になるのね。
このズボン糞ぶかぶかだし裾なげーし
(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー >



居酒屋とかに居そうな奴でごめんwwwwwwwwwwwwwww
うぇwっうぇうぇwwwwっうぇ
P R

やっぱココアゎバンホーテンだろwwwwwww
世界が認めちゃってんだぜ?
バンホーテン以外認めねぇええ
無料カウンター
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像セック
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月07日)
アイコン画像ぶt
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月06日)
アイコン画像ひとんみ
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月06日)
アイコン画像ぶt
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月06日)
アイコン画像インドン
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月06日)
アイコン画像かわせ
» おっとっと・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像ひとんみ
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月06日)
アイコン画像ヴォケ
» 空腹のときは空気を食え (2007年02月05日)
アイコン画像ぶt
» ほっほおほお (2007年02月04日)
アイコン画像ひとんみ
» ほっほおほお (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる