バトンで戻ってきた←

August 09 [Mon], 2010, 23:46
ほんとのわたし大暴露!バトン
Q1 こんちは〜☆
こんばんはw
Q2 これからあなたの好きなものについて質問します!
うm
Q3 ちゃんと素直に答えてねっ。(笑)
あいw
Q4 ではではいきまーす!!
・・
Q5 <自分説明編>
〜〜
Q6 あなたの好きな色は?
最近赤に戻ってきたw
Q7 好きな食べ物!
アイスw
Q8 じゃ、キライな食べ物は??
沢山あるよw
Q9 学生ですかー?
ですよね?←
Q10 学生の人に質問!部活はなんですか??
インターアクト部 
Q11 <友情編>
〜〜
Q12 友達に素直に思ったことを言える?
言えない
Q13 ケンカするときはどんな感じになる?
喧嘩しない
Q14 なんでも相談できる親友はいる??
いない
Q15 男友達と女友達、どっちのほうが多い気がする?
最近は両方少ないwww
Q16 メル友とかいる?
沢山居るw
Q17 ウソはつけるほう?
つけるw
Q18 嫌いな人ってどんなタイプの人?
沢山wクラスの半分以上(
Q19 <恋愛編>
〜〜
Q20 好きな人はいる?
さぁ
Q21 いる人に質問!その人のどこが好き?
〜〜微妙
Q22 いない人に質問!どんな人が理想?
最近イケメンが流行ってる
Q23 何歳ぐらいで結婚したい?
30歳越したらやだね
Q24 今までに付き合った人は何人?
Q25 今までに好きになった人は何人?
5人以上居そう
Q26 こういう異性、無理!って思う人の性格を教えて!
いろいろ
Q27 お疲れさま〜!!
はい
Q28 答えてくれてありがとう☆
うm
Q29 このバトンはヤプミーにまわしてねぇ
無理、、
Q30 友情も恋愛も、幸せになれますよーに!
・・・


やったことある??バトン
Q1 したことあるのには○、ないものには×つけてねーwW
おk
Q2 じゃぁいっくょ☆!!
ごー
Q3 携帯水没→
携帯未だに無いwwww
Q4 鉛筆折る→
ないない スプーンならあります
Q5 学生時代、授業中に消しゴムを吹っ飛ばしてしまい、先生に拾ってもらった→
沢山あるんじゃない?
Q6 入浴中に爆睡→
絶対無い
Q7 扇風機に向かって「我々は宇宙人だ」と話す→
あるかも
Q8 家に帰って来たら消したはずのTVがついていた→
エアコンとか電気ならよくあるねw
Q9 自転車ぱんく→
あると思うw
Q10 人と話していたところ、方言が訛りがでてしまい、相手に通じなかった→
あ、ようらとか?w
Q11 シャープペンシルの分解→
ありますw
Q12 入院→
あるw
Q13 何もない平坦な道でつまずく→
普通にあるw
Q14 タンスの角に足の小指をぶつけた→
あるあるwでもたんすじゃなくて机ねw
Q15 何となく卵を片手で割ってみた→
ないw
Q16 はぃ。終了ですwW
うm
Q17 どんどん回しちゃってねぇー♪
ごめんよ
Q18 はな。さいならー
そんな暇・・・あるけどさ


うへぇ・・お疲れ様・・


暇だからやってみたよw

よく分からないバトン

June 03 [Thu], 2010, 21:38
性格まるわかり!?バトン
Q1 こんばんにちわ〜
こんばん〜
Q2 性格まるわかりです!!
教えません
Q3 でわいくよ〜〜〜!!
逝け〜。(
Q4 男?女?
秘密(
Q5 運動は好き?
大嫌い
Q6 勉強はすき?
Q7 スポーツといえば??
バスケ
Q8 勉強といえば?
情報
Q9 手芸とか、できる??
料理よりは
Q10 好きな食べ物は??
オムライス・アイス・カントリーマアム
Q11 特技は?
ないよ
Q12 あっ・・・・血液型は?
B
Q13 そろそろ終わりだね
残念 ?
Q14 最後に、フリーペース??(何でもいいよ)jyhkhdkjsな感じでも
jyhkhdkjs?・・・
Q15 んじゃあねぇぇぇ!!
うm・・・

バトン w

June 02 [Wed], 2010, 23:27
アホの子に贈るバトン
Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
んやwそれは無いw結構そういうのは見るww
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しないw
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
それは・・・ね w
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるはずw
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
んやw
Q6 .店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あると思うw
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
かなりあるwwwww
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
ナイナイw
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
さぁ?
Q10 熱くもないのにフーフーする。
んー?;
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
wwwまさに僕では・・・wマンションの自動ドア(内側からのw)開かないwww
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
うmw
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるっちゃない? w
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 ww
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あると思うw
Q16 このバトンを回す人

元気でしたか! ?

June 02 [Wed], 2010, 23:04
こんにちは〜
お久しぶりです〜

み〜な〜さ〜んっ。

お元気ですかー?。w

僕は微妙な毎日を過ごしています。


高校、やっぱり登下校がキツいかな。

バトンです。ちょぃ暇だったから更新

March 18 [Thu], 2010, 23:21
学校生活バトン
Q1 こんにちは。
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
Q2 これから、あなたの学校生活に関する質問してくから、気軽に答えてね☆
Σd(・ω・´。)ок!!
Q3 はじめまーす♪
・・・
Q4 何年何組?
元3年4組
Q5 出席番号は?
・・・・★
Q6 身長は?
158ぐらい〜〜
Q7 やめてほしい校則とかある?
さぁ?
Q8 髪型は?
普通
Q9 国語の先生の特徴
背がちっちゃぃw
Q10 数学の先生の特徴
ちょっと怖い??
Q11 社会の先生の特徴
背が高いw
Q12 理科の先生の特徴
んー・・・。。w
Q13 英語の先生の特徴
声が高い〜〜
Q14 学校全体の先生の特徴は?
色々。(
Q15 好きな教科は?
音楽。(歌のみ!
Q16 あだ名は?
秘密⌒w
Q17 いちばん変だったあだ名は?
沢山ありすぐるw
Q18 自分の特徴は?
・・・・さぁ?
Q19 好きなタイプは?
優しい人ー。
Q20 嫌いなタイプは?
★。。
Q21 友達っていいよね^^
・・・
Q22 全校生徒は何人?
分かんない〜〜w
Q23 あなたの学校のいいところ!!
ない !むしろ悪いとこ目立ってるーw
Q24 回答あざーっす。
んやー良いよー
Q25 yapmeの皆さんに回してね♪
そりゃ無理かな


久しぶり〜
・・・んー・・

また誰かからバトンきたら更新しますw(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-@games
    ・音楽-ボカロ
    ・マンガ-REBORN!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヴァリアー画像! (2011年07月03日)
アイコン画像どーなっちゃん
» バトンで戻ってきた← (2010年08月12日)
アイコン画像そら~
» よく分からないバトン (2010年08月09日)
アイコン画像キコ
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像遍在μ
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像沙希音
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像蜜柑
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像なな
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像琉祢
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
アイコン画像める
» 元気でしたか! ? (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kokoand/index1_0.rdf