もううんざり 

April 01 [Sat], 2006, 12:25
むかつく!
毎週毎週なんでこうなの!!
夕方まで寝てるとしても、メールぐらいは見るやろうし、連絡ぐらいよこせよと思う。
連絡待ってる時間がしんどいし、今日会わないって決まってたら
ほかに予定も入れれるのに。
なんで毎週そんなんなん?
会いたくないなら別れるって言えよ!
その替わり、ちゃんと約束は果たしてもらうで。
クリスマスも誕生日もバレンタインもあげたのに私は何ひとつもらってない。
あげ損やわ。
このまま別れたらほんま嫌な思い出しか残れへん。
来週は旅行やっていうのに。
仲良くやってくためのきっかけになると思って旅行を企画したのに、
このままじゃ楽しまれへん!
もう疲れたよ・・

もうだめなの? 

December 30 [Fri], 2005, 23:37
ほんまは会いたいのに、メールで冷たい言い方をしちゃった。

だって、次いつ会う?って聞いた時に、また連絡するって言ったやん?
だから待ってたのにメール来なくて、こっちから聞いたらそっけない返事しか返ってこないから。
もういい!的な言い方で「よいお年を」って返した。

いつもはすぐに返信くれるのに、2日経っても返信がこない。

駆け引きとか面倒臭い。会いたいとか寂しいとか言いたいのに。
なんか悔しくて。
クリスマスにラブラブな手紙を渡したのに、それに対してなんのコメントもなかったし。
ほんまに私のこと好きやと思ってくれてるんやろか?

明日は友達と会うって聞いてたけど、今日は何してんの?
いつも都合が悪いときはメール返してくれへんから、今日もどっか遊びに行ってるんとちゃうん?
疑い出したらキリがない。
どんどんしんどくなってくるだけ。
あぁ、、前のパターンと同じだ。
こういうのが続いて、相手を疲れさせてしまって、ジ・エンドなんだろう?
今度もそうなの?
本当だと思ってた。本当に今回は、ちゃんと恋愛したかったんだ。

ついに・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 2:59
チューしちゃった。

会いたい! 

June 29 [Wed], 2005, 1:06
メールが来ない。
こないだのメールがいい感じだったから、ひとりで勇み足過ぎたかなぁ。
押し過ぎてもダメなのね・・・。
今週末には会いたいのに。
っていうか、今まで毎日顔見てたから、もう1ヶ月も会えないのは寂しいよ・・・。

やっぱり 

May 29 [Sun], 2005, 22:28
大好き!大好き。大好き♪

ランチ 

April 28 [Thu], 2005, 23:59
今朝、駅を出てすぐのところで会った。
この道は私はいつもどおりだけど彼はいつもとは違うルート。きっと私と一緒に行きたかったに違いない(笑)
お勧めのランチの場所を聞いてみた。
いろいろと教えてくれて、話がはずむ♪
結局お昼は彼のお勧めのところじゃなくて違う場所に行った(駅近くのイタリアン)
食べ終わって12:48ぐらいになり焦って外へ出ると、信号の向こうから彼が歩いてきた!!
どこ行くんですか?って聞いたら、ちょっと銀行まで・・だって♪
きっと私を探してくれてたに違いない(笑)
どこ行ったん?って聞かれたから、そこのイタリアンで・・って話して、緊張して言葉が出てこなかった。パスタと、前菜と、、、えっと、えっと、パンと、、、って、あたふた(^^;
でも930円もして・・・って言ったら、「高いな」って。ちょっと笑ってくれた
じゃぁ。って彼は銀行のほうへ向かう。
連休前にめちゃ嬉しい出来事だった。
連絡先は聞かれへんかったけど、満足して休みに入れる。

今日も話せず 

April 26 [Tue], 2005, 23:59
彼は健康診断のため、朝は会えない。
今日一日話せず。

必死すぎた? 

April 25 [Mon], 2005, 23:59
朝、頑張った。
横断歩道を過ぎてしばらく走ってやっと追いついた。
「会社まで一緒に行ってもいいですか?」といちおう聞いてみた。
「えっ、、あぁ」とちょっとびっくりした様子。
走ったのではぁはぁ息が上がる。
「なんでそんな走ったん?」って少し笑われた。
まだ間に合う時間やろ?って
そうだけど・・会いたかったからさぁ・・・なんて言えないけど。
踏切がなかなか上がらない事や、下の道を通ってきた事を話した後、
土曜日Sさん家に行った話題を。
結局何人来たん?って言われて、誰と、誰と・・・と答えてるうちにローソンに曲がり角を過ぎてしまった。会社まであとちょっと。
入り口ギリギリのところで「健康診断いつですか?」と聞いてみた。
唐突すぎたかな。きょとんとされちゃった。
エレベーターの手前で「明日」と返事されて、エレベーターでKさんもいたのでその後は会話出来ず。

ひさびさの朝 

April 19 [Tue], 2005, 23:59
横断歩道のところで彼に追いつく。
おはようございます。と声をかけた後、「会社まで一緒に行っていいですか?」って聞きたかったんだけど、緊張して声が出ず。信号が青になるまで無言でちょっと気まずかった。
青になって歩き出してすぐ「今日暑いなぁ」って彼の方から話しかけてくれた!あぁ〜めっちゃ嬉しい!というか何か話さないと・・って気を使わせてしまったかな。自分から話さない人なのに、ごめんなさい。。。
途中ふと彼が上を見上げたので私も見ると、綺麗な牡丹桜が咲いてる。
そこで、「花見行きました?」とお花見の話をしてみた。
造幣局に行ったことや、すごい人だったこと、屋台に走ったことなどいろいろ話した。
夙川も綺麗やで。このまえ車で通った。
って、彼も話してくれた。
今日はけっこう盛り上がったかな。(私ひとりで喋ってたけどね)
エレベータでは話せなかったけど、タイムカードを押して下に降りる時に、車はあるん?って聞かれた。「ペーパーです」って言ったらちょっと笑って「車でいかんほうがいいで」って。
私は、ペーパーやから危ないって意味かな〜と思ったけど、混むから電車のほうがいいって意味やったんかな。
でも、向こうから質問してくれるなんて、かなり貴重♪

話せず・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 23:59
朝、同じぐらいの時間やったのに、彼は道路の向かい側を歩いてて一向にこちら側に来ない。
避けられてるのかな・・・
途中で曲がって裏口から入る。
エレベーターの前で彼とSGさんがいた。
おはようございます。
おはようございます。
彼をふと見た。しばらく、目が合う。何秒ほどだったんだろうか。けっこう長かったような・・・
エレベーターの中で、彼がすぐ後ろにいるので緊張して壁際で固まった。
タイムカードを押して元に戻すにも手が震えて手こずったし・・。
うしろに彼とSGさんが並んでて、私がなかなか遅いので、SGさんが「ん?」って言ったのが聞こえて、さらに焦る。
いつものように私は後ろのドアから出て、彼は前のドアから。階段を下りるとすぐうしろに彼も降りてきた。
どうしよう・・何か喋ろうかな。って思ったけど、なんだかいつもいつも私から話しかけてばっかで、彼から声をかけられる事はないし、もしかしてイヤなのかなぁ・・なんて自信がなくなった。チラッとだけ後ろを向いてみたけど、話しかけずそのまま階段を下りた。
その後、9時半ごろ2階に下りてきたのみで、今日はお昼休みも会えず。午後も一度も見かけなかった。
Sさんがシステムの変更をお願いするために内線したから、下りてくるかな〜ってドキドキしてたが、「今日は忙しいので無理」って言われたらしい。
やっぱ避けてる・・・?
あぁ、、週末にこんな状態で終わってしまったら、休みの日が長い。。。
来週はどんな態度で会えばいいんだか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる