心も身体もスカイブルー

October 02 [Wed], 2013, 14:30
スカイブルーってとても綺麗ですね^^正確には海の反射が空に写っているらしいですね。ということは私たちは空に海を見ているのですね^^そう考えるととてもステキ。でもそんな空の色というより、その先の宇宙を見ている感じ。私たちが見ているのは宇宙なのです。

でも宇宙はただの黒。だけど、スカイブルーは空の色。スカイブルーを見ながら散歩するのが最近のマイブーム。散歩して健康にもなりたいからね。散歩ってちょっと歩くだけでも腰まわりの肉が消費されている気がするので健康に絶対いいはず。

でも最近はそういった運動もなかなかできにくくなってきました。仕事が忙しくて散歩している暇がないのですよねぇ^^でもそんな私は仕事帰りに母お勧めの岡崎市の整体に通っています。ここは運動する必要もなしに身体の管理ができるので、心配ないです^^ちょっとぽっちゃりでだるいひとも安心して利用できますよ^^

みんなも健康にスカイブルーな心で生活しましょうね^^それではまた更新します^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoaman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoaman9/index1_0.rdf