七夕 

July 07 [Thu], 2005, 20:53
タイトルとは全然関係無いのだけど やっとデジカメが戻ってきた・・・

デジカメって 別に特に必要って物じゃあ 無いのだけど 無いとつまらない
今 撮したかったのに・・・とかって思ってします
そうそう 今回の液晶の破損で かかった金額は1万3800円・・・高〜い

もう2度と落としたりはしません・・・たぶん

風邪? 

July 05 [Tue], 2005, 15:32
6月中は 梅雨だというのに晴天が続いて めちゃ暑かった (^_^;)
ちょっと 耐えれそうに無いので 末から エアコンを入れ始めた
でも 一度付けたら もうダメ!
癖の 様につけてしまうのです

おかげで ココアもちょっと体調をくずし(・・と言っても 一回もどしただけですけど)

私も 2日は仕事だったのだけど あまりに吐き気がするので 早引け(>_<)
帰って 速攻ベットで寝ていた

こう言うとき うちの旦那は頼りになる
せっせと 夕飯作ってくれ お風呂も沸かして 片付けも・・・!
日頃 私がだらだらやってる事が 恥ずかしいくらい(私って主婦に向いてないのかも)

で ココアはと言うと 私に寄り添って ずーとベットのはじっこで じゃまにならないように見守って?くれている
日頃は結構 まとわりついたり ごそごそしたりするんだけど・・・

なんだかいとおしいです

だいぶ体調も戻ったんだけど 今度は大雨が続いてる
じとじと・べとべとも嫌で やっぱりエアコン入れてしまう・・・不経済な家族です(−_−)           悪人(犬)顔ココアです(*^_^*)

最近の・・・! 

July 01 [Fri], 2005, 23:39
今日スーパーでの出来事

3歳位の子供を連れたお母さんの後に レジに並んだのだが  子供がもってるグミを取り上げて これもお願いします・・・とレジの人に渡していた

よく見ると そのグミ ほとんど食べて 袋の中はぺっちゃんこ

なんで お金も払ってないのに 食べさせてるの!!!!?
(その上 おばあちゃんも 一緒に買い物に来ていた 子も子なら 親も親だし ばあさんもばあさんだわ

前にも 子供がぐずってるから お金も払ってない籠の中のジュース飲ませてた人に出会ったことあるけど ちょっと信じれない

そう言うことをするから 子供は お金を払わずに物を取ったりするようになるんだよぉ〜
と なんだか メチャメチャ腹が立ってきました

しかし その場で注意は出来んのんだわぁ〜
おばさん 心の中で怒っているのでした

デジカメ 

June 29 [Wed], 2005, 23:22
デジカメ まだ修理から戻ってきません
・・・というより 見積もりを先にお願いしてたのに 1週間以上たっても 何の連絡も無い
 電話してみたところメーカーに送っているのだけど返事が無く 確かめたところ 明日ファクスで返事が届くようです・・・との答え で また明日ご連絡致します・・・と言われたので 返事待っていたところ また何の返事もない

また 電話してみたところ ようやく見積もりが出て 1万4500円です・・と言われた

修理に一万4500円
これなら 新しいカメラ買った方がとも思ったのだが 旦那と相談して 結局直そうと 言うことになった

しかし いったい いつになったら デジカメ戻って来るのでしょう

掃除機はメチャすばやく直してくれたのに
なんだか 大手の電気屋で信頼してたのに・・・残念です

HP2周年 

June 27 [Mon], 2005, 9:46
HPを作って 今日でめでたく2周年
 めずらしく日記の方にも書いちゃった

ホントに 進歩することもなく 此処までタダズルズルと 来てしまったが きっとこれからもそうでしょう
皆さん すみません 飽きないでこれからも 細く長くおつきあいをお願いしマース

電気屋 

June 21 [Tue], 2005, 22:57
昨日 持って行った掃除機 もう直ったらしい・・・本当は昨日の内に直りましたと連絡が逢った なんと めちゃ早い対応

掃除機無かったら困るので なるべく早くお願いします・・・と言っておいたから 頑張ってくれたのかな〜
じゃあ デジカメも 毎日無かったら困るので・・・と一言つけ加えとけばよかったかな〜♪

掃除機取りに行った時 今日もマッサージ器でモミモミしてもらった
今日は 長男も一緒に 並んでモミモミ
二人して きもちい〜い もう寝てしまいそう

やっぱり こんなの家にほしいな〜

掃除機とデジカメ 

June 21 [Tue], 2005, 1:11
掃除機が なぜか昨日から 電気が入るのに ウンともすんとも言わない
こりゃ〜 まずすぎる

早速 電気屋に修理に持って行くことに
それと デジカメ  去年の2月頃 ドコで落としたのか 気がついたら 液晶にひびが
順々 真っ黒くなってきて 今じゃあ ど真ん中の部分が真っ黒で 何にも見えない
旦那曰わく これじゃあ デジカメの意味成してないじゃん・・・確かに!!!
PCに落としてからじゃないと 何撮ったか分からないし
毎日使ってて 不便だけど 一緒に修理に持って行くことに

しかし デジカメ! 液晶って結構高いらしいから いくらかかるか見積もりだしてください・・・て言ったら 結構時間かかりそう
掃除機だけでも 早く直してください・・・とお願いした

  目にとまったのが でっかいあんま機
それも なんだかハイテクそうな
そばにいた お姉さんがやってみませんか・・・と進めるので 思わず はーい

これが身体全体を包み込んで モミモミしてくれるような

もう めちゃ気持ちいい  椅子がほとんど寝てる状態に倒れて 足から 手から 身体もすっぽり モミモミ
これ ほしーい
しかし お値段が 特価で41万らしい 

どうやって 旦那を口説き落とすか
これを読んだ 旦那よ はい プレゼント って買ってきてくれないかな〜  まさかね

ドックラン 

June 19 [Sun], 2005, 21:48
三景園の後に 新しく出来た ドッグラン見学

結構 アジリティとか いっぱいあって 施設は整ってるし 素敵なドックラン

このハードル 跳んで頂こうと おやつで釣ってみたのですが ぐるっと回られておやつ横取り

かあちゃん達が いなくなったので みんな かあちゃ〜ん・・と呼んでいるところです
こういうところは 子供もチワワンも同じだワン

初めての所なので 記念に写真取ってもらい コメント書いて 壁にハリハリしてもらいました
ココに 行った人は ココアの写真捜してみてね

ちょっと みんな疲れすぎで 写真がこんだけしかない
今度行ったときは ちゃんとレポートしてきます
でも 秋かも!

紫陽花を見に 

June 19 [Sun], 2005, 21:23
お友達ご夫婦と チワワンずれで 三景園という公園?お庭を 見に行ってきました
今は 紫陽花が満開で とても素敵な 庭でした

どうも 犬連れでは入れなかったらしく カバンの中から 出さないのなら 今回だけは・・・と言うお許しを頂き チワワンズもGO

体育祭 

June 16 [Thu], 2005, 22:13
次男の体育祭に行ってきました
高校生ともなると さすがに父兄の応援は少ない  ちょびっとパラパラの応援でしたが
結構 面白かったですよぉ〜
始まり 始まり〜


大縄飛びの 種目です 次男のチームは なかなかうまい 一番長く跳んでました

部活対抗リレーです
みんな 部活のユニフォームで走ります
野球部は野球部のユニフォーム 剣道部は袴で 柔道部は柔道着で
でもハンデかな〜い
次男は バスケ部です 今んとこ一位です

綱引きも すごいすごい! あっという間に2年生・3年生を引きずって 優勝
なかなか 見応えのある体育祭でした


しかし 優勝は2年生 準優勝は3年生
一年生は最下位でした     なんでかな〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる