ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ 

November 30 [Fri], 2007, 18:50
 ピヨちゃんかわいい笑 
 
 カバンと車にぶら下げてます

 癒される笑

大切な言葉 

November 24 [Sat], 2007, 2:29
 自分が一番大切にしている言葉



 努力しても成功するとは限らないが
 成功している人に努力してない人はいない


 
 当たり前といえばあたりまえ

 でも人生の厳しさを感じる言葉です

 結局は努力しないといけない

 その努力が報われなくても結果がダメでもひたむきに頑張ったことは自分にとって大きな財産となる
 きっといつか役に立つ

 頑張ったこと、周りに認めてもらえなくても必ず誰かがみてくれてる

 
 
 

人生 

November 24 [Sat], 2007, 2:19
 最近辛いことばっかだ
 考えすぎてなんにも集中できん
 いっそすべてを捨てて誰も知らないところへ行きたくなる
 
 でもそれは逃げてるだけなんだ
 しっかりと現実をみて受け止めなきゃいけない
 自分がどうしたらいいかひとつひとつ考えて行動しないといけない
  
 自分より辛い経験をしてきた人はたくさんいる
 自分だけが辛いわけなんてない

 これを乗り越えたらきっと今以上に強くなれる
 強くならなきゃいけないんだ
 

ゆき〜雪 

November 23 [Fri], 2007, 1:15
 今日初雪見たー
 
 急に寒くなって風邪っぽい(>_<)

 明日もバイトだー頑張ろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoaiko1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2008年09月15日)
アイコン画像りっこ
» ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ (2007年12月09日)
アイコン画像ブータン登場!
» 大切な言葉 (2007年11月26日)
アイコン画像ブータン登場!
» 人生 (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる