グラドル西田の怖い話の霊くつろぎ過ぎ

July 05 [Thu], 2012, 17:07
グラビアアイドルの女性達が、
集まって怖い話をしていって、

それでそのグラビアアイドルの女性の
3人のうちの中から、
怖い話の女王を決定するみたいな企画
をしていて見てたのですが、

そこに出ていたあんまり俺は見たことがない
グラビアアイドルの西田っていう女の子が
出演されていたのですが、

西田っていう女の子が語る怖い話の
幽霊があまりに厚かましすぎて、
ちょっと面白かったので書こうと思います(笑)

その西田っていうグラビアアイドルの女の子が、
仕事帰りに夜マネージャーさんに
家に送ってもらっている最中に、
女の霊を見てしまって取り憑かれてしまった
というお話をしていて、

それで家に住み着いてしまって、
家に帰ると、ベッドの上に
女の霊が掛け布団をしっかり
上にかけた状態でベッドに寝てたそうです(笑)

その時点でちょっと
「なに人の家でくつろいどんねん」
とツッコミを入れてしまわざる終えない
状態でちょっと面白かったのですが、

そんでそのグラドルの女の子の家の
ベッドを私有化しまくってる幽霊が、
なぜかその女の子をすごい形相で
睨んできたそうです。

人の家に勝手に入り込んで
しかも布団でくつろぎながら
家の主人にガンを飛ばす
厚かましさ過ぎる霊に、

なんかあんまり怖い印象の話にならず、
俺の中で面白い話というジャンルに
分類されてしまいました(笑)

関係ないけど、当たる復縁占いとやらを見つけてしまい、それに時間を潰してしまう。
別に叶うとかは思ってないんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokoaaw/index1_0.rdf