むだい

March 02 [Fri], 2012, 12:24


最近のデコ乙女かわええやん((

March 01 [Thu], 2012, 21:54
















←惚れた

そりゃぁ書きますよ

March 01 [Thu], 2012, 21:41
こんにちは。
ここあです。

最近おっさんになったここあさんは
ブログのスキンでさえも目に優しいものを選ぶようになってしまいました。

末期・・・!


って言うかこえ部を筆頭に、全然ネットライフできてないです。
最近寝てばっかでぐへへへ(ノ∀`)((

なんかこう・・・おっさん、頑張りたいよ・・・
青春出来てないよおっさん・・・

PCの前で只管タイピングとか終わってるよ・・・



(^言^)


それにしてもブログの「1ヶ月以上更新してないブログにつく広告」
を避けたいが為に飛んでくるってどういうことなの(白目)

アメーバの方はいつも通り異様な更新率を誇っており((
アメーバすげーよ工夫しまくりだよ。
そりゃブログ使用ランキング1位もわかるよ。


バグが少なけりゃな(^言^)


俺のピグライフの経験値返せ
レベルあがんないままだぞおい
プロフだって全然何も書いてないのにエラーとか
お問い合わせもテンプレじゃねーかおいイベントは良いからどうにかしろや


怒るで?
ほんまに( ´;゚;ё;゚;)


ごめんなさい←
でもアメーバへの鬱憤をアメーバで言うのはほら(以下略)


そんな訳でアドレナリンの足りてないここあさんでした。
ありがとうございました。

また一ヶ月後に(爆)


ではでは〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

February 02 [Thu], 2012, 13:13

実写

January 20 [Fri], 2012, 15:29







2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★プロフイラストは、
とろろ様に描いて頂きました。
有難う御座います!!´ω`*゜
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kokoaa/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像moncler outlet
» 【合唱】サンタが町にやってくる (2014年09月18日)
アイコン画像louis vuitton handbags
» アドバイス会議 (2014年08月28日)
アイコン画像louis vuitton handbags on sale
» REAPERについて (2014年08月28日)
アイコン画像アグブーツ
» REAPERについて (2013年10月29日)
アイコン画像UGG
» アドバイス会議 (2013年10月29日)
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



★感想、アドバイス、
お気軽にコメントをどうぞ゚.+:。
(o・ω・)ノ))カムカム

皆!見てくれて聴いてくれて
どうもありがとう((w´ω`w))
嬉しいです♪

これからも宜しくねヾ(*´Д`*)