ぇ(・∀・;) 

2005年02月20日(日) 6時50分
昨日、σ(・・。)の彼氏を好きだと言った友達と話してましたw
その友達はσ(・・。)の彼氏を諦めるって言ったのね?
だって、その人にはσ(・・。)が居るの分かってるし友情が大切だからと・・・
だから、σ(・・。)も一生懸命にその友達とは普通に接するように頑張ってたんだけど
相手の無神経さにムカッってきちゃったw(爆)
σ(・・。)はあなたが諦めるって言ったから『ぢゃあ今まで通り友達でいようねw』って言ったのに、彼女がσ(・・。)に取る行動は『今日も●●とメールしてさぁ〜』とか仲がいいっていうことを強調w
はぃ?って感ぢぢゃん?
こっちは一生懸命にその話題に触れないように接してるのに、あなたの無神経さは何ですか?
っていうか、そういうことでσ(・・。)を揺さぶって別れさそうとしてる?(;´Д`A ```
自分のブログでは同情をかうようなことを書いてるのに、σ(・・。)と話してるときだけそういう態度って(;´Д`A ```
しかも、σ(・・。)が『●●にはあなたと遊んだりしないでwとは言わないから』って『σ(・・。)にはそこまでする権利はないし』って言ったら『( ´∀`)クスクス』って返事されましたw
( ´∀`)クスクス ←この返事は何?
σ(・・。)が●●に何も言ってない&言えないことを分かっててやられてるっぽ・・・w
毎日こういうことされてたら、σ(・・。)潰れそう・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ

Σ(・ω・ノ)ノ! 

2005年02月19日(土) 0時33分
今日はむっちゃショックなことが・・・
何とσ(・・。)の友達が自分のブログでσ(・・。)の彼氏を好きになったと告白・・・
ぇ(・∀・;)って思ったんだけど、よくこんな大胆なことが出来るなぁ〜って思ったw
だって、友達の彼氏だぉ?
しかも、その友達にσ(・・。)がブログを見るのを分かってて連絡が来るのも分かってて
それでσ(・・。)の反応を見たって言われちゃいましたw(爆)
むっちゃ性格悪いでしね・・・(A;´・ω・)フキフキ
普通、友達ならそんなことしないでしょう?
本当に友達だと思ってるなら、直接友達にいうか自分の気持ちを隠すものぢゃないの???
σ(・・。)の感覚がおかしぃ???

やっぱり・・・ 

2005年02月18日(金) 2時51分
予想が的中しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(・・。)の好きな人の元カノさんが、今でもまだ彼のことを好きだった・・・
だいたいは予想は出来てたことだし、もしかしたら・・・とは思ってたんだよね?
別れた後でも未練があるっていう態度を彼に見せてたからw
昨日彼と真夜中にずっと話してて、彼の口からそのことを聞いちゃった。
元カノさんから『もぅ戻ることは出来ないの?』って言われたってねw
σ(・・。)は返す言葉もなく、ただ『うんw』『そうなんだw』の返事しか出来ない。
それ以上、なんて言葉を返していいのかも分からなかった。
どうしたらいいのかも分からないこの気持ちを、彼にぶつけることも出来なかった。
なんて情けないんだろうil||li _| ̄|○ il||liガクッ
その後に、彼からは『俺はもぅ元には戻れないってちゃんと言ったから』って言われた。
でも『俺のせいで彼女をここまで傷つけてしまったから、彼女が立ち直るまでは俺は彼女を支えるつもりでいる』とも言われた・・・。
σ(・・。)はどうしたらいいんだろう?ってずっと思っちゃったかな?
元には戻れないのに、彼女が立ち直るまで支えるってどういうことなんだろう?ってねw
余計に彼女は彼に依存をしてしまうんぢゃないの?とも思ったw
もし彼女が立ち直らなかった場合、ずっとずっと支えるってことなの?
もし立ち直るまで10年かかったとして、あなたは彼女を10年間支えるの?
あなたの言ってることが分からない・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして一言『σ(・・。)はどうしたらいい?』ってつぶやいちゃった(ノ∀`)アイター
ぢゃあ、『俺のことを好きでいてほしぃ』『俺を支えていてほしぃ』って言われた。
『俺は●●が好きだから、俺も●●を支えるから』って・・・。
σ(・・。)は彼が好きだよ?だから、支えるよ?
でも、あなたは元カノさんも支えるんでしょう?
嫉妬だって分かってるけど、いつまで待てばいいの?
σ(・・。)はいつまで我慢したらいいの?

(´・ω・`)ションボリ 

2005年02月17日(木) 0時46分
最近ちょっと精神的にお疲れかも?
仕事関係でもそうなんだけど、恋愛面についても
精神的な弱さを発揮しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのね?ふっと過去の恋愛の傷が出てきちゃうんだよねw
あなたはそうぢゃないって分かってるんだけど、でも心配になってしまう・・・
あなたに相手をしてもらっているときは元気な自分で居られるのに、一人で居るとやっぱり考えてしまいます (_ _。)・・・シュン
あなたを独占したいって思うけど、それは無理だって分かってるから・・・
だから、σ(・・。)はあなたには何も言わない・・・
あなたの重荷にもなりたくもないしねw
このドロドロした気持ちはどこへ行くのでしょうか?
きっと、ずっとσ(・・。)の中にあるのかな?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる