!!!!!!!!!!!!! 

2007年03月01日(木) 22時09分
どーも。
今日は、合格発表でしたねー。

でっ・・・・・・


結果は・・・・・


























Σ(Д`|||ノ)ノ

























合格



でした!!!!!!!!!!!


奇跡が起こりましたよぉー

20人ぐらい、多くとったのでー

うちは、その中に入ってますねー

いやー

うれしいですー

あー

神様ありがとー

もー、夢みたいー

都立落ちた。 

2007年02月24日(土) 1時03分
今、自己採点をした。
落ちた。
合格基準を100も下回ってる。
落ちた。
落ちた。

もうー分かってたことだけど、
悲しいよねー。

泣きたいねー。

号泣です。


私立かぁー。

みごとに死んできたよw 

2007年02月24日(土) 0時04分
どーも。どもー。

今日は、入試でしたね。

はい・・・・・。

無理でした。
難しかったよ・・・・。

社会とかーはぁっ!?
って感じだった。

だってー頑張って覚えた歴史が、
まったくでない!!というねー。ハァ━━━(´Д`#)━━━??

それに、理科、終わったね。
1問目から、分かんねーというね。

数学とか、はーい??

国語とか、意味分かんないしー何がどう言ってるだよー

英語とか、意味不明。何書いてんだかー って感じ。

別に良いんですー。

落ちる覚悟は、出来てますんでー。

おはよー 

2007年02月22日(木) 5時34分
あさーに、なったねー。
頑張ってるよー。一応ー。

でも、ネットで遊びながらやってるから、さー

意味ナイのよねー。

ダメだなー自分よー。

まぁ、今、とりあえず、江戸時代をやってますー。

うち!!!江戸時代大好きなのよー

だから、知ってることが多いので、楽だわー。

家康!秀忠!家光!イエーイ!

・・・・

馬鹿ですみません。

明日だよー入試ー。

まぁ、恋彩は落ちるのでー、

まぁまぁ、うん。

学校の定期テストを受ける感覚で、行きますー。

うんー。

ヽ( ´ー)ノ 

2007年02月22日(木) 3時34分
またーきたよー。

今はー文永の役とかやってるー。1274年

人船酔いー1274年ー。頑張ってるよー。

今まで、出てきた人物はねー。

卑弥呼・聖徳太子・聖武天皇・桓武天皇・中大兄皇子・中臣鎌足・蘇我氏・
小野妹子・藤原道長・平清盛・源頼朝・後鳥羽上皇・・・

誰がなにをやったのかーさっぱりー???( ノД`)

後鳥羽上皇は、執権政治をやめさせるみたいな感じで、
承久の乱を起こしたらしいよ。ちなみに、1221年

あとねー。御成敗式目とかー。なんか、御家人の裁判のなんか・・・・

まったくー覚えてないー。
てか、

覚えられるかぁ!

(`3′怒)

放置やめた。 

2007年02月22日(木) 2時39分
なんだか、ね・・・・。
今、歴史のお勉強をしていて、ここで、まとめていけば、
集中できるかなーと思いまして、、、

・・・・・きたのよ。

今はねー。こんなことしてます・・・。

聖徳太子が、冠位十二階や憲法17条を定めた。
冠位十二階では、才能のある役人に位をつけていた。
憲法17条では、その役人の心得のことが書いてある。


などー。
なんか、ここで書いたら、覚えてきたぞー。

じゃ、また来ます!

放置・・・23日まで・・・ 

2007年02月21日(水) 14時01分
うん・・・・。
あと、2日かしかないね。入試まで。
恋彩は、何もしてないので、落ちると思う。
やっぱ、もっと前から、勉強しとけばよかったな・・・。
まぁ、今頃後悔しても、遅いけど、とりあえず、頑張ってきます。

・・・と言いたいところだが、本当に何もしてないから、
何をどうしていいのかさっぱり・・・・
今から、どう頑張ったって、無理だと思う。
覚えられない。年代とか人物とか。無理だよ。

まぁ、今頃、こんなことを言ってたってしょうがないので、
とりあえず、まぁ、うん・・・・。

とーいうことで、出来る限りやってみようと思うので、
放置しますね・・・。

頑張れ自分。 

2007年02月21日(水) 5時02分
計画通りに進んでない!
やばーい。社会は、何もしてない。理科は、もっとやばいし。
これは、落ちるね。
受かったら、奇跡だよ。
落ちるー落ちるー落ちるー
補欠の合格ないみたいだしさ。
なんといっても、350点は、合計で取らないと入れない。
内申が、まったくと言っていいほど、足りてないしさ。
もう、私立できまりだね。あーあー。
どーしよー。
今から、寝るか。
いや、とりあえず、できる限りやってみまふ!

死ぬー 

2007年02月20日(火) 12時14分
自分のアホー・・・
昨日、寝てしまった。何もしてないー

今、起きたー。
何時間ねたのだろうかー

でも、あと、3日ある!!
今日こそ!寝ないぞ!

13時〜 社会  江戸時代を中心に!

15時〜 英語  単語の確認

16時〜 理科  植物のところ中心に!

とりあえず、ここまでです。計画!

うー 

2007年02月19日(月) 23時30分
結果報告。

ほぼ計画通りに進んだ。
これからのは、
今から、理科を死ぬ気でお勉強する。
です。
今日、範囲を全部終わらせる勢いで!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恋彩
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
はーい。どーも。 恋彩ですー。 ちなみに、ここあと読みますー。 無事、都立にも奇跡的に合格しましたw これで、無事高校生になれます!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる