アコムマスターカードでお金を借りる時在籍確認に注意!

June 12 [Thu], 2014, 16:56
カードローンやクレジットカードを利用している方はとても多いと聞きます。

恐らくクレジットカードを1枚も持っていないという方は少数派となったのではないでしょうか。

急遽大きな出費があるときや、手元に現金がないときにとても重宝しますよね。

特に、キャッシング機能とクレジット機能が併用して使えるアコムマスターカードの存在は、大変重宝しますね。

私は以前からアコムのキャッシングを利用しているのですが、最近になってマスターカードを作りました。

以前から利用していた事もあり、審査はあっさりと通過し、アコムマスターカード 在籍確認もすぐに終わりました。

そこで、先日、早くも利用する機会が訪れました。

嫁の誕生日プレゼントを探しにデパートに出掛けたのですが、いざ支払いとなったところで手元の現金が足りなかったのです。

その際、財布にアコムマスターカードを入れていてとても助かりました。

というのも、見つけた商品は8万円ほどだったのですが、手元には4万円しかなかったのです(当初の予算は4万円だったもので)。

そこで、クレジットカードやカードローンの出番です!

しかし!!ここで気をつけたいポイントがあります!!

不足分のお金をキャッシングしてお支払いしてはいけません。

どうしてかと言うと、そのお金を借用する場合、金利が18%もついてしまうからです(金利は会社によって異なります)。

ですので、お店にもよりますが、商品を購入する際に金額が足らないと分かったら、キャッシングではなくショッピング支払いにしましょう。

そうすれば18%という高い金利を払わずに、買い物を楽しむことができます。

ただ現金を使った気がしないので、ついついたくさんの買い物をしてしまいがちです。

ショッピングで使ったお金はしっかりと支払わなければならないのでくれぐれも気をつけてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokoa710311/index1_0.rdf