テスト終わったヵら!! 

November 19 [Mon], 2007, 19:51
チーズケーキを作ったァ



めちゃぅま!!!
久々に感動!!時間さぇぁれば作りまくるのになァ。。(それだとデブるけど。。笑


てか明日ゎダンスの中間発表だぁあ〜〜
ちきっしょーぉう
できてないょーーー((汗


てかまぢk先生立ちしなきゃ。。

今日!! 

October 25 [Thu], 2007, 21:17
色々ぁった!!
選D悲しかった!!ぅあーーーーー←
ぃゃ、これゎ考えすぎなのヵもしれませんヶど…。
ャバぁいくらぃウチゎ…だと思った。。。

くそ。。。。。

てか!!今日ヵら保体の先生がK先生になりましたッ!!!
もぉちょーぅれしいょ

でも反復横跳びするって聞いたときに
「ぇえ。。つかれる。。」って言ったのが聞こえちゃって。。
ャバって思ったね。。。
こっちニラまれて「ぁ!?ぉまぇからそんな言葉言われるとは…」って言われたぁあ
ゃばぁあい

てかK先生今日誕生日だったらしぃ!!!
しらなかったァア!!!
おめでとうございます!!
・・・って言いたかったヶど、いえなかった。。((汗
勇気なさすぎ。。自分。。。


てゅぅか、髪型でお団子できたンだぁあ!!!
ちょーぅれしかった!!笑

ぁと02ですねぇ〜〜〜
ポーションかってしまったとぃうね!!!事実!!!!笑

けっこぉおいしかったょーww
かっけぇ。。。笑
ティファのャツも可愛ぃかった♪

最近… 

October 24 [Wed], 2007, 20:43
記事隠してばっかだった自分!!!笑


てゅぅか今日ゎ最悪だった…。

変人にまた会ったしやぁ。何回目だよそろそろ死ねよ
ぃや、まじでww(頭危

しかも教師とかぁりえないでしょ。
キモぃから。ホントに。
ぁの写真撮り終わった後の満面の笑みっつーの??
ほんっっっっとにキモい
頭ぉかしいでしょ・・・。


でもうれしいこともぁったょ!!!
ぅちが職員室に走っていって、北Tに報告したのねー
そしたらコバTが中心で(??)動いてくれて、そん時に
Kセンセーも動いてくれたのょ。。
そのコト聞いたらすぐにウィンドブレーカー着て
「どこらへん??」って聞いてきてゥチが答えたら
車乗って探しに行ってくれたゎけですよ。。

そりゃ先生だから当たり前だけど、ぅれしかった。。笑

んでその後ゎ事情聴取とかいろいろぁって疲れた。。
M高の中に入っていったから、センセー方3人(北TとコバTとK先生)と
ゥチでM高の校門の前に居たのねー(警察と連絡とりながら。。

したらまぢで高校の人に見られたぁあーーー
そしたらコバTが「ここに隠れてろな。いろいろいわれるから。」っつって
隠してくれたーー
ゃさしぃトコめっちゃぁるんですね…笑。

とにかく今日ゎ先生方に助けられたァ。。
ぁりがとうございましたぁ。。。

そして明日の1時間目ゎ…

Kセンセーの初授業だぁッッ!!!
すっごぃ楽しみ!!笑

運動会!! 

October 16 [Tue], 2007, 23:52
めっちゃ近ぃね!!今週だッ!!

去年の運動会で校長が


「受験生の3年生の皆さんは、この運動会が全員で取り組む最後の行事です。」


って語ってたのマヂ覚えてる。。

来年の今ごろゎ完璧な頭になってるンだろうなぁ…って思ってたなァ…


ところがどっこい現実ミロよ自分(。∀゜)ァヒャ

最近ゎまぢMTなコトぁったり
理解してくれょーーってコトぁったり
コンタクトなくなってめがね生活になったりで

微妙。。。(ァソ


運動会勝てるかなぁ

4組がちょづいてンのが気になるね!!!!!藁

朝ごはん 

October 14 [Sun], 2007, 9:21
カスタートクリームの表面焼いたャツたべた
クリーム…ブリュレ??ぇ??(死
まぁとにかく、めっちゃんこ美味でしたァー
朝ヵら幸せだ…。((笑

金曜日ゎ何がぁったっけ・・・
ぁあ最悪的な英語がぁったりなんだりぁった。(意味不

最近ぁったことは…
頭ポーーン(。∀゜)ぁhy←
ぁと運動会の練習とヵあ!?400mゃったんだけど
見事にバトン落としたぁああ〜〜
ぁとだよね。(??
ぁれ何気ダメージ大きスwww


とまぁ主語なしで書いてみた(。∀゜)


ぁと02昨日数検ぁったょーーーン
難しかった。。

*** 

October 07 [Sun], 2007, 21:01
誰かが言ってたなぁー

”嫌いになる”のは

好きになるよりも
叶えるよりも

難しい

…って。。



ホントそのとおりだと思ぅゎあ…

難しいどころか、ぅちなんか一生かかっても解けない問題だね。。


そのうちその問題なんかも
忘れるのかなあー


それってなんか・・・。

くそ・・・ッ 

October 06 [Sat], 2007, 21:57
秋休みが…しんどい…orz

会いたぃです━ャパぃ好きです━

なぁんて言えたらぃーのになァ(∀)(変態的だ


ぁ、今日ゎ北T発見
K先生だったら死ぬほどうれしかったけどォ(・∀・)(死

てか後輩が新人戦負けちゃったらしぃ
ちくしょ━!!
教えに行って、絶対に柳●と●砂を倒してほしぃ!!!(ェ

だってム●つくんだもん!!!!←←←




ぁれ・・ 

October 02 [Tue], 2007, 22:23
さっき書いたのに記事が…ナイ

なんで━!?まぢで確実に書いたハズなのに!!!!!汗汗

ちきしょぉ。。
じゃぁ重大なコトだけをメモしましょぉかぁ…

ぇっと3000円の髪のダメージケァかいました
すっげぇ試したくて。。。笑
てヵこの髪の毛のダメージが少しでもケアされるのかと思ったら…ねぇ。笑

ぁとゃっぱし02重症にラブだょ
今日ゎぁん時に目がぁってですねぇー
ぁっちが止まってくれてですねーーー(幸幸幸
数秒間睨み合いしましてねーーー(動物かよ
こっち歩いてきたンで
心臓が耐えられなくなり教室に走って逃げ込みました私

そんな感じだったねーー
ぁ、ぁと体育終わった後のァレゎ結構ぅれしかったね。。笑


そんな感じ


ぁ!!ぁと重要なコトがぁあ!!!

将来の自分ごめんょ!!!
卒ァルの写真最悪なモノになったから!!!
ちょー苦笑いごめんね!?!?

…小学校がァレだったから、せめて中学ゎ…とか思ったら。。。
こぉなっちゃったょ・・・(((涙涙

ゥェーーーーーーーーンまぢ自分ブスだ。。。。

読み返すと… 

October 01 [Mon], 2007, 17:35
ぉもろぃゎあ。。。(((笑
一年後とかも読み返したぃ━!!ヮラ

てか一年後って…
もぉ会ってない…系ですか…??
ぅあまぢ悲しぃ現実だぁああ。。。。。。((((涙涙涙

毎回大会見に行くか。。。←

今日ゎぃきなし「変態!!」って指さされるし最悪ですゎねぇ。((笑


でもテスト終わってょかった!!!
いちおーひと段落…??
ぁ、でも今週模試でゎなぃか…((汗汗


つーかゃっぱ好き!!!!!!!!←


…自分がキモぃ。。。笑

べんきょおおお 

September 23 [Sun], 2007, 12:32
する気になんかなんねェーょ(。∀゜)ァハャ

てか自分がんばるさぁあ
あんがとですみなさまぁああ

ホント感謝してますょ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト終わったヵら!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト終わったヵら!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト終わったヵら!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» テスト終わったヵら!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» テスト終わったヵら!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» テスト終わったヵら!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» テスト終わったヵら!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» テスト終わったヵら!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テスト終わったヵら!! (2008年09月15日)
アイコン画像たぇ
» テスト終わったヵら!! (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる