名古屋の日 

2006年09月13日(水) 9時17分
おはようございます。


今バイトの休憩中です↑↑↑


今日は4時起きでしたぁー★★あひゃひゃ↑↑


そしてとうとう名古屋の日★★★★



思いっきりはしゃいできます♪♪♪(*´▽`*)



明日も4時起きやけど気にしない★★★笑



てかあたし一人で名古屋辿り着けるんかなぁ…???泣
めちゃ不安じゃぁッ!!!(≧▽≦)


あぁー↑↑
光ちゃんまっててね☆☆ε=(/*~▽)/



mirror最高だぁい☆

移転するぞ。 

2006年04月26日(水) 21時55分
したかも
移転できるかもーーーーー


・・・はじめて自分でスキンがんばったから、めっちゃみにくい(苦笑


でも、自分の中でできるかぎりのことはやったぞはやいけど、気分は梅雨ってことで。




初心者なりによくがんばったよ、自分☆ってかんじですかね。


うん。


リンクさせていただいてる方々のところには、あいさついきますね。


めんどくさいかもしらんけど、移転するなら、ブログ名も変えちゃおう!ってことなんで、大変ご迷惑かもしれませんがよろしくおねがいします




でわでわ、移転先こちら



ヤプログさんながい間お世話になりました。







・・・・つっても、オリコンブログやからあんましかわってないしーーーーーーー(笑



でわ、最後のコメレス

>>みゆさん☆
つい最近追加したところだと思うんですが、変更お願いします。
やらないんですよねぇ・・・やっぱり。
ありえなりくん!!!
ぶはは(*^▽^*)ェ

おもろいちょっとそれいただきぃぃ!!笑

やっと! 

2006年04月26日(水) 16時26分
きけたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーッッ★

★獣王星☆


(Deep in your heart)

いやったぁたしかに、光ちゃんっぽい曲やな☆
ほんまに。
ラブモアっぽいもんな

1回しかまだ聞いてないけど、ちょっと覚えたッッ
いえい。


ってか、今思い出したよ
F1ミニカーかいにいこうとおもってたのに!!!すっかり忘れてたよ
売り切れてないかなぁ〜〜〜



明日みにいってきます☆
あ、そういえばん、昨日堂兄収録やったんね。
おつかれさま


あぁーー・・・アカンねむい。
ので。



・・・最近まともに更新してないなぁ・・・アカンアカン。ごめんなさい。

kinkiがスキなの。 

2006年04月23日(日) 19時38分
サボリ癖がついてます・・・ごめんなさい。
つか、ほんま忙しいんよ(言い訳



あ、飲み会いってきました★
いやーーーーーーーー、ごっつい酒弱いんだわ

なんか、3日連続で酒飲んでてやばす。





でもさ。kinkiちゃんネタないんだわ。




活動ねぇし??キレ


あ、そーいえば、最近本屋全くいってなかったんやけど。オリスタは買ってきた。
うん。



もー本屋行くのもしんどくて。

でも、オリスタ買った光ちゃんに惚れた★
始め買うつもりなかったんやけど、、、、光ちゃんの黄色があまりにもかっこいくてかっちまったよ。

来週kinkiでのるんやんね



っこれで、ネタができるーーーー☆


やったぁ




てか、kinkiの活動少ないっておもってるなら、活動してよ・・・

別にソロを反対してるわけじゃないのよ?もちろん。





だけど、ここあは、Kinkiファンなの。





二人がすきなの。


バカちん



他Gがほんまにうらやましくおもう。
番組いっぱいあるし。CDだすし。


はぁ・・


あ、てか、関西でケリー番組やらんねんててっきりやると思ってたんやけども。死
やらんとか・・・・
なんか、もう疲れた。


毎回毎回、地方やらん。




腹立つとか通り越して、しんどい。



もーいや


また最近気分最悪なんですけども。。。。汗
精神的にもーいやんなる。
ので、またいつか現れます。

Deep in your haret 

2006年04月19日(水) 20時47分
うわ〜〜〜〜↑(^^_)ルン♪

光ちゃんっぽい曲☆





・・・・・だなんて言ってみたいっすよ


見事にとれてなかったてちゅうさぁ((~d=(`ヘ・)=b~))

ありえねぇぇぇぇぇ
悲しくて悲しくてキレた

くそーーー、来週までお預けです

でもほんまに光ちゃんっぽい曲だそうで。
トモダチ曰く、
SHOCKっぽいらしいですけども。


内容も途中からやったから、わっけわからぁんw苦笑



双子なんよね(そこから。


てか、コナンくぅぅぅぅーーーーーーーーーんッ爆笑v



あきらか、コナンやぁんあ、間違った
コナント新一ってかんじやね(byオカン

てか、ラジオとかでかからへんかなぁ??



うーーんかけてくれ。てか、CDだしちゃいなよぉぉぉほんまにほんまに。



聞きたくてたまらん。まぁ自分のミスやからなんともいえんけども。




つーーーか
普通って主題歌ってもんは、最後に流すもんじゃないですか?!って言いたい(誰に

しんどいとカブってたから、しんどい優先して、しんどい終わってから獣王星とりはじめたら・・・ダメやったってゆー



はははは(;´_`;)
悔しいぜ
てか、まず、しんどいとカブってるってありえへんちゅーの
ダブ録とかゆーいい性能のもったDVDじゃないのよぉぉぉぉ(x_x)

ぐわん


はぁ・・・だれかめっちゃわかりやすく、曲説明してくれ(無理


では、続きはみんながしりたがってる大学のこと☆(知りたがってない

◎追記にコメントレスあります◎
みゆさん

学外オリテ 

2006年04月15日(土) 20時22分
ただいま。

大学の1泊2日学外オリエンテーションからかえってきました♪


なつこ、さわちゃん、しぉぴ

この3人に出会えてあんなに語り合えるなんておもってなかった。

大学でこんな深い話できる友達できると思ってなかった。
ありがとぉね♪

3人とも大好きヨ◎◎(*´▽`*)

オールしたのでねます★おやす!

それにしても疲れた

名無しバトン 

2006年04月13日(木) 14時19分
気付けば今日からなんですねぇ・・・


もちろん関西は今日からやるはずもなく。



来週ですよまぁでも、光ちゃんはまだみたいやし、たすいか6話からやったよね??
でも、
主題歌は聴けるしうらやましぃぃ
ネタバレみましょぉぉっと

正直しんどいSPもリアルでは見れず、ビデオで見ました



・・・あんましやったのは、ここあだけ



おもしろかったけど・・・

まぁつよがかわいかったけど★

てか、ケリーのキャップ
きゃきゃきゃきゃかわいーーーーーーーッッ(*^▽^*)ェ
ただ、「つよがかわいい」ってだけで終わったわ(死


うーーん・・・微妙なかんじやね。毒




では、youさんからまわってきてたバトン。これ前にも回ってきてたけど
質問変わってるから
またまわってきた

あ、つよと光ちゃんがハグだなんて!!!!!!!!!!!!








ぜぇぇぇぇぇぇぇぇったい放送しろよ。
しbなきゃホンマ殺す。(怖





あぁ〜〜・・・妄想が妄想を呼ぶわぁ(何


ニヤけてしかたがない。


楽しみだぁぁぁぁーーーーッッ

でわどうぞ

ほんまなん?? 

2006年04月11日(火) 21時40分
すっごいウワサを聞いたんですが・・・



しかもマガで。笑





これは、まだハッキリしてへんから、伏せ字で追記に書きますね





それにしても、ケリーさんのBDライブプレわたしまくりってほんまかいな?!笑
・・・・ありえねぇぇぇぇ



・・・そんなんそんなん、泣くわ。わたしぃ。





でわ 知ってる人もおるかもしらん、禁断のウワサどうぞ(笑


★Happy Birthday★ 

2006年04月10日(月) 8時21分
☆★☆HAPPY BIRTHDAY★☆★


祝 27歳ッッ(*^▽^*)ェ

この世に生まれてきてくれてほんまにほんまに ありがとう




そして、堂本 剛クンをこの世に産んでくれた、ツヨのママ、ありがとうございます




27歳にみえへん、27歳すぎるけど、大好きです。
ほんとに、大好きです。

ここあが、ホンマに苦しくて消えたいって思ったときに助けてもらったのがツヨやったんよ。

受験のときも、
頭おかしくなったここあを救ってくれたのは、家族、トモダチ、そしてkinkiさんのお陰でした。
あなたの笑顔と歌声、そんで、光ちゃんとのいちゃつき(笑) ・・・あ、光ちゃんの片思いやけど(爆

どれだけ励まされたか。




・・・・ここあがこんなことゆーても、薄っぺらい言葉にしか聞こえへん部分あるけど。ぇ



ホントにまじで、大好きやからッッッ
好きすぎる。

今日は一人でめっちゃ高いケーキ買ってお祝いするね
また、画像載せますッッ






そんで、WSゲットできました
・・・・めっちゃ行きたくなりますけども!!!!!!!




にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ねこひろし 死



あぁ・・・行きたい行きたい行きたい

つか、あの女の子の話昨日しってたけど・・・・
ネタですか?ってかんじに上手いね


「かわいあぃ〜〜」ってゆーてるケリーさんが一番かわいいって思うんやけど(爆



朝からここあを、とかすのはやめてください


朝からこの記事かけてよかったッッ★







今年オフ会できんくてとっても残念・・・



今日のライブもいいライブになるといいな


すてきなお誕生日になりますように

ケリーさん! 

2006年04月09日(日) 20時06分
日曜日なんでいっぱい更新(笑
極端だなんていわないで



ででええででえでで、、、、


5/3 ケリードキュメント放送!!!!


6/28 The Rainbow Star 発売

ドキュメントってばりくそうれしいしやばい!!!!!11




・・・・・・・お願いやから全国放送でおねがいしますね。願





とりま、これだけ




うわーーーたのしみすぎ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング★

ジャニーズブログランキング

↑↑↑
☆☆クリッククリックおねがいします☆☆

コメントさんきゅっ★
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年08月05日)
アイコン画像つよいち
» 移転するぞ。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのつよいち
» 名古屋の日 (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa241
読者になる
Yapme!一覧
読者になる