今日は私が日誌を書きますよ 

August 08 [Wed], 2007, 23:47

皆さんこんばんは(にこ)
二日ぶりの更新ですねぇ‥今度からしっかり更新していきますよ。
さて‥と、日誌と言っても書く事がないんですよねぇ‥。
啓太いじめをしたいのですが、すでに何処かに逝ってしまってましたし‥。(はぁ/ちょ漢字違う!)
姉さんも最近何処かへ行っているみたいです。
私くらいですね、何処にも行っていないのは。
最近腰が痛いので、あまり動けないのですよね‥。(何)
では今回の日誌はこれ‥ぐわぁっ!?
あわわわっ、こっ腰が‥。(そう言って腰を抑える)
‥ちょ無理ですよ、もう。
あぁっ、いっ痛いです‥。
こっ今回はこれで‥あぁっ!!(ちょ)

元気百倍!!(にこ/何) 

August 06 [Mon], 2007, 10:11


今日も元気良くいこうねぇ♪(にこ)
皆さんに悲しいお知らせがあります。
昨日私の弟の啓太が死んでしまい‥。

ちょぉぉっとまったぁぁぁ!!

きゃあっ、啓太の幽霊よぉ〜!!
成仏してください成仏してください成仏‥。(ぶつぶつ)

俺は死んでねぇぇぇぇぇ!!!

おや、死んだはずですよ?
カテゴリの方も2人でになっていますし。
瑛汰、もうほっときましょうよぉ?
もういっその事ここで宣言しましょう!!
そうですね‥。

皆さん、私の弟の啓太は死にました。(にこ/ちょ)
啓太と喋っていた人には迷惑掛けるけど、啓太の事忘れてね☆

お前ら好き勝手な事言うんじゃねぇぇぇっっ!!

さて、啓太の幽霊はほっといてっとぉ‥。
これで日誌を終わりますね。(にこ)
(2人がその場を立ち去り)

‥もしかして、ずっとこんな扱いされんのかな?

初日誌!! 

August 04 [Sat], 2007, 22:57

初めましてぇ〜、棗唯でぇす♪(にこ/肝)
初めまして、棗瑛汰という者です。(ぺこり)
初めまして、棗啓太です。(にっこり)
初めて日誌を書くわねぇ、今回は何書くのぉ?
とりあえず、学園での目標を書けばいいのでは‥?
俺‥じゃなくて、私もそれがいいと思います。
それじゃあ決定ね☆
それじゃあ‥まずは瑛汰が言ってくれるかなぁ?
姉さんの頼みなら‥いいですよ。(にこ)
その次は啓太で、最後は唯って事で。
‥何で姉さんが最後?
いいじゃなぁ〜い、別にぃ!!
早く始めましょうよ?
それじゃあ瑛汰、啓太なんかほっといて早く目標言って?
‥もしかして、私ずっとこんな扱いですか?(きょとん)

では、私の目標を言いますね。

学園で最強の男になる

‥瑛汰って意外にすごい事考えるのね。
無理だよ、兄さんには‥。(ぼそっ)
啓太くん?
少しあっちでお話しましょうか?
えぇっ、何故に俺だけ!?
日誌終わってからにくれるかなぁ、瑛汰。
‥分かりました、ではさっさと終わらせましょう。
じゃあ〜‥、次は啓太よ♪

危なかった‥。(ひとまず安心する)
私の目標は‥。

学園の女を自分のものにする

啓太には無理ね。
そうですよ、もっと現実を見なさい。(きっぱり)
兄さんも人の事言えねぇだろ〜が‥。(ぼそっ)
いよいよ唯の出番ね!!
なんか大体分かる気がする‥。

唯の目標はぁ〜‥。

学園の男を唯のものにする

ほら、やっぱり俺と変わら‥。
姉さんならできるよ。(きっぱり)
えぇぇぇっ!?
ありがとぉ〜、瑛汰♪(にこ)
もう日誌終わらせるから、啓太をあっちに連れてっていいよぉ。
では、啓太を借りますね。
‥鬼だ、兄さんは鬼だ。(ぶつぶつ)
さっさと来いやぁぁ、啓太ぁぁぁ!!
ぎぃあ〜っ、助けてくれ〜!!

あの二人はほっといてっと‥。
これで今日の日誌を終わるわねぇ。
P R

名前⇒棗唯(なつめゆい)

性別⇒女

誕生日⇒11月17日

血液型⇒O型

名前⇒棗瑛汰(なつめえいた)

性別⇒男

誕生日⇒11月17日

血液型⇒O型

名前⇒棗啓太(なつめけいた)

性別⇒男

誕生日⇒11月17日

血液型⇒O型

☆3人とも青春蒼々学園第二期生1学年

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ