通信できるようになりました! 

2006年01月05日(木) 12時39分
皆様明けましておめでとうございます!旅行に行っていたので書くの遅れました今年もこのプログよろしくお願いします!

本題に入りますwやっと通信できるようになりました無線LANを1万円で買って・・・・・がんばりましたやっと通信できるようになったので、コード等を書いておきます
コード4810−9887−7399
名前みかん
村名chao村

通信したい方どしどしコメしてくださーい

使えない・・・ 

2005年12月30日(金) 11時40分
ずいぶんと投稿が遅れましたパソコンが壊れてしまって何日もできませんでした〜。

さて、本題に入りますが・・・・・・・なんとついに!!Wi-fIコネクションが届きました〜とてもうれしいです・・・・・・が、うちのパソコンでは使えなかったんですせっかく自分のお金をためて買ったのに、とってもかなしいです。
でも、絶対にできないというわけではないらしいのですが・・・・・・・・
まぁ、がんばります

おいでよ!どうぶつの森 

2005年12月23日(金) 22時27分
今日もどうぶつの森をやりました〜!というか、今日のことではありません…昨日書くの忘れてて・・…
このCHAO村にはユキという女の子がいます。まだ引っ越してきたばかりなのですが、昨日「みかんちゃんのお家に遊びにいっていい?」と聞かれビックリこんなこと聞かれたの初めてですうれしいな〜でも本当はマーサにきてもらいたかったな。
それで、いつ行ってもいいか時間を聞かれて9時20分にしました。(弟もみれるように
それまでに部屋を整理することにしたのですが、これがまた大変なんですよなにしろ部屋が小さいから…
部屋の整理でドタバタしている間、あっと言う間に9時20分になってしまいましたどうしよう〜〜
そのまま家のドアがノックされてユキが入ってきました。部屋はとても質素なものになっていて、ユキに感想を聞いてみると「わぁ!素敵なお部屋ですね!」どこがと思いながらやっていました。
あとは、金のスコップを手に入れました!(^-^)vヤッター(≧▽≦) ヤッターo(^-^)oワーイワーイ(≧〜≦)ウレシイナ!!(*^▽^*)
昨日の出来事はこんな感じです

今日から冬休み!! 

2005年12月22日(木) 17時00分
はぁ〜・・今日からやっと冬休みです!
うれしいなぁぁでも部活があります・・・

ところで、今日も雪すごいですね今日は吹雪で中学校が早く終わりました。



さてさて、この前買った「おいでよ!どうぶつの森」もうはまっちゃいましたそこで、私の村を紹介したいと思います。

名前 みかん
村  CHAO村
果物 みかん
家  2段階目 雪??シリーズ
                             こんな感じです
まだ、Wi-Fiコネクションはもっていませんがお小遣いためてがんばって買います
買ったら友達コードも載せておきますのでヨロシク

お初♪ 

2005年12月21日(水) 18時57分
今日から、プログ始めていきたいとおもいます!毎日続くようにがんばりたいと思います。
主にゲームのこととか書きたいと思います。

ヨロシクお願いします!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 通信できるようになりました! (2006年03月13日)
アイコン画像あやか
» 通信できるようになりました! (2006年02月06日)
アイコン画像沙羅
» 使えない・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ショコラ
» 使えない・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像●華恋●
» お初♪ (2005年12月26日)
アイコン画像ショコラ
» お初♪ (2005年12月26日)
アイコン画像●華恋●
» おいでよ!どうぶつの森 (2005年12月24日)
アイコン画像●華恋●
» お初♪ (2005年12月24日)
アイコン画像沙羅
» 今日から冬休み!! (2005年12月23日)
アイコン画像さや
» 今日から冬休み!! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa1156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる