観葉植物 

2009年06月15日(月) 8時49分
名前を知らずよく見かける『観葉植物』を某ホームセンター☆で100円で安かったので購入してベランダで育ててます(*^_^*)

私の最近の相棒です。

……………。 

2008年05月15日(木) 22時13分
私の近況は本当に………。

話すと何かと色々みんな心配かけてしまうので、もうしばらく、お待ちくださいね。


またまたお久しぶりです 

2008年04月16日(水) 20時16分
今日は会社で英会話教室が開かれ、参加してみました……。
初日から、レベルチェックということで、テストです(*_*)

最下位間違いなしです。m(_ _)m
そんなこんなで、日々色んなことを学びながら、生活してます。残業するほど多忙という多忙ではありませんが、多少てこづったり、暇だったり、色んな時間をのんびり過ごしてます。
今日は本当に暖かいいい一日で正直お花見したい気持ちでいっぱいでした(ΘoΘ;)
社の窓から見える景色を見ながらデスクに戻りました。


こんばんはo(^-^)o 

2008年04月11日(金) 19時07分
また、久しく、ブログ更新を怠っていました(*_*)すみません。

仕事が始まり、3週間が過ぎました。
まだ、会社の全員の顔と名前が一致という訳ではありませんが、なんとか、辞めずに続いてます。
人間関係に悩まされるほど複雑な人間関係でもなく、私はあまり女性陣と深く関わることもなく、日々のほほんです(*^_^*)

派閥は影であるそうですが、以前の会社のような強いキャラがいないだけましです(^_^)v
ハミングのみんなは元気ですか?いつもコメントありがとうございます(^o^)


お久しぶりです(^O^) 

2008年04月01日(火) 18時34分
先週から仕事が始まり、生活習慣がガラッと変わり、健康的な時間に寝たいと頑張っているところです(^O^)
職場環境は以前の職場に比べたら人の数が多く、ほとんどの方が派遣さんということもあり、リラックスムードのある職場です。

外資系ということで、カタカナ、英語、締日などのシステムが多少日本とは違うのかな?とは思いますが、なんとか、今は着いていけてます。………たぶん?(°д°;;)

みんなはどうお過ごしですか?

みんなのブログは時々チェックしてますが、私の方が更新していなくて、みんなの記憶から忘れ去られていないか不安です(・_・;)

昨日、今日の雪、私も朝から驚きましたぁ(*_*)
凍結までいかないことが、せめてもの救いでしたぁ。

ご報告 

2008年03月13日(木) 17時03分
一昨日受けた派遣の面談結果が早くも今日来ました…………。
今月末から働かせて頂けることになりました(*^_^*)

ついに、念願の社会復帰です(^_^)v
当初の希望の正社員とはいきませんでしたが、やっとお仕事です(>_<)
エクセルの復習しておかないとヤバいとの危機感でいっぱいです( ̄○ ̄;)


お久しぶりです。 

2008年03月11日(火) 18時27分
昨日の夕方に書類選考で送っていた会社から15日ぶりに返事が来ました……。『今回は縁がなかったということで』これを聞くために、15日も待っていた訳でもなく、何となくこの一言を聞いて、この時間の間にもっと早く対応できなかったのか企業に聞きたくなる……。
面接する時間すら無駄だと判断した理由これが、聞きたくなる。


こっちは、面接の時間だけでも頂きたいと頑張っているのに、世間は冷たい……。


そんなこんなで今日はまた逃走です(^_^)v
気分転換に日中ぽかぽか陽気だったのでお昼頃までお散歩しましたo(^-^)o
そして、午後から気合い入れて、派遣の面談です(^_^)v
昔は派遣に登録して事務を希望しても事務を紹介されたこともなかったスキルゼロな私ですが、今の私は学校で習った分紹介してもらえるぅ(*^_^*)
こんなことを振り返りながら、今日は面談に行きました。外資系の会社でレベルが高そうな感じで……、でも私らしく面談できたと満足してます。
きっと、結果は週明けと担当者は話していましたが………きっと英語も出来ないので、ダメだとは思います。でも、派遣で当分探してみようと思います。

結果はここでまた報告しますね。

先生コメントありがとうo(^-^)o
撃沈しながら、逃走しながら、なんとか私らしく生きてます(*^_^*)
先生も無理なく、先生らしく頑張って下さいねo(^-^)o


いい報告が出来るまでには時間がかかりそうで、せっかく教えてもらったスキル生かせるか不安ですが、でも私らしく頑張ってみます(o~-')b

ではでは、また。

試着室 

2008年03月07日(金) 17時15分
一昨日友達のお店に行ってきました。

内側には鏡のない友達のお店の試着室。
ホルスタイン??の子牛一頭分の毛皮(°д°;;)
手触りはかなりイイカンジです(^_^)v

プータロー生活もだいぶ不安がいっぱいとなり……、逃走するため少し友達のお店で息抜きしに行ったら……友達の後輩の恋の話で盛り上がり、相談にのってるかと思うと、ケラケラ笑ってたりと、他人の恋は面白いですね……(*^_^*)


結果、PM2:30に入店しPM7:00まで居座ってしまいました。。。(〃_ _)σ‖



そんなこんなで今週が終わってしまい、来週もプータローかと思うといい加減なんでもいいから働かなくてはいけなくなってきました(*_*)
ハミングメンバーはお元気ですか?
コメント、ありがとうございます。

こんばんは。 

2008年03月02日(日) 5時36分
今日はやっと落ち着いてブログ更新できそうです(*^_^*)

今週は、先生の講習会に参加させて頂きました。

かなり、アシスタントというかお邪魔虫に近い状態で先生、退屈さんにはご迷惑をかけっぱなしでした(*_*)スミマセン。

でも、私は個人的に、とっても嬉しく、とっても楽しかったです。(*^_^*)
お勉強させて頂き、ためになりました。こんな未熟者で大変申し訳なかったのですが……先生、こんな私を使って頂き、ありがとうございました。

本当に、先生と退屈さんはレベルが高いと実感でしたぁ(・_・;)
また、こんな機会があったら嬉しいなぁ……と淡い夢を抱いてしまったのですが、現実は厳しいと思うので、何の役にも立てない私のため、社会で頑張ってきます。

そんなこんなで、一週間ほとんど何もしていなかった私ですが、本格的に就職へ向け頑張りたいと思います。

使って頂く、機会を頂き、お二人には本当に感謝の気持ちです。本当にありがとうございました。

今夜の夕飯 

2008年02月28日(木) 21時46分
今日は先生のアシスタント後のご飯です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア 0225
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-特訓中
    ・ガーデニング-薬草に興味津々
読者になる
ハミングの仲間の皆様へ
足跡、コメント楽しみにしてます。
★星がキラキラ輝く夜★
ホームページ作成しました。
きて下さい。。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる