ひっさびさすぎー 

2012年12月14日(金) 23時14分
最近ホンマ更新し無さすぎなブログ(笑)
メールが面倒なんすよ(^^;;
 
なんでちょっと久しぶりに書いてみよーかと♪(´ε` )
 
お弁当も一応ちゃんと作ってます!
まぁサボりサボりね
 
最近割りと気分良好なので家の掃除も真面目にしたり夕飯も手抜き少なめにしたりしてまーす♪( ´▽`)
 
相変わらず元気です、はいψ(`∇´)ψ
 
けど寒すぎやな!
びっくりするくらい急に寒くなって着いて行けへん(/ _ ; )
和歌山旅行中は天気良かったし暖かかったから地元帰って来てからの温度差に着いてけへんゎ(>_<)
 
あー、にしても今年ももう終わりやねー(/ _ ; )
周りで水疱瘡とノロが流行っててまぁ水疱瘡はなってくれてもいーけどノロはやめて欲しいやー(^^;;
けど水疱瘡なったら家から出れんから嫌やけどなー( ;´Д`)
 
まぁそんな感じで大した事ないブログになってしまいましたとさ( *`ω´)笑
 
昨日のお弁当でも載せとくかーψ(`∇´)ψ
☆ポテトサラダ
☆プルコギビーフ(コストコ)
☆野菜炒め
☆鮭
★チキンボンボ〜ン
 
 

*11月8日* 

2012年11月08日(木) 8時19分
今日は旦那さんの誕生日
お弁当にもハートを入れてみましたー
あんまりデコデコしたら嫌がるので少しだけー
 
 
今週は月曜から東京の予定やったのに娘さんお熱で行けず
日変えて貰って日曜から行ってきまーす
楽しみ
それまでに風邪治そうね
 
 
最近ーてか前から?
なーんか温度差があるんよねー
何がって感じよなー(笑)
まぁ何か温度差ですよー
どーしたもんやろ
結構悩みやー
って訳分からんなぁ
自分も分からん

画像付け忘れー(笑) 

2012年11月03日(土) 8時02分
 
 
画像付け忘れたぁ

結婚式☆ 

2012年11月03日(土) 7時58分
は結婚式ー
 
こんな髪型にしましたー
っていっつもと一緒
レパートリーないんでね

*11月1.2日* 

2012年11月02日(金) 22時52分
 
 
11月に入って一気に寒くなったー
 
は旦那のイトコの結婚式です
髪型どーしよっかなぁ
髪また切ってしまったのでうまく出来る自信がないです(笑)
 
んて、娘さんの結婚式の衣装がどうも決まらず急遽買い物
一人で北イオン行こうと思ってたんやけどそれも寂しくて朝突然友達誘ってみたら行けるって言うてくれたので着いて来てもらいました
って結局あんまりいいの無かったんやけど
↑の感じになりました
 
 
んでは小学生と赤ちゃんのふれあい交流会
娘は人見知りを発症(笑)
昔よりは多少マシにはなったけどね
 
あー、明日早起きできるかなー
 
お弁当写メ一応貼り付け(笑)
 

お熱ー(>_<) 

2012年10月29日(月) 12時16分
今日は友達たちとランチからの公園の予定やってんけど…
 
娘さんまさかのお熱ー
 
なので行けず
残念ー
 
けど熱の割に食欲あるし機嫌いいし良かった
 
 
今娘さん寝てくれてるので私は一人でお家ランチ
 
 
具沢山パスター
 
自己満やけど…うまうまー
 

*10月27日* 

2012年10月27日(土) 8時08分
 
 
今日はお弁当作りましたー
けど寝坊して15分で作ったのでめっちゃ適当ー
 
☆エリンギベーコンバター
☆ハムきゅうり
☆生姜たいたん(祖母作)
☆野菜炒め
★チキンボンボン
★肉団子
 
本日レンジでチンが2種類におばあちゃん作作り置き1種類で私が作ったん3つだけー
 
 
まぁ、、、こんなもんやね
 
 
今日は芋掘りー
天気イマイチかなぁ?
晴れろーっ

ザ・シュー○☆ 

2012年10月26日(金) 20時43分
今日は朝お弁当作ろう思って起きたら娘も一緒に起きてもて旦那様の弁当出来ず
自分らの分だけ作ったけど写メ撮り忘れた
 
そんな今日は児童館の広場で遊んだ
ベビーの広場ってやつで2歳までくらいの子対象ねんけどだんだん下の学年の子も増えて来てて、まさかの年齢一番上くらいの勢いやった
 
もうベビーじゃないもんねー
幼児やもんなぁ
 
広場の後はいつものようにお弁当タイム
娘は自分のお弁当残して友達の焼き芋貰ってたよ
 
早めにバイバイして車で娘寝てくれたしドライブがてら滝野のザ・シ○ーズへ安いブーツGETー
そんで明日友達んちで芋掘りさせて貰うから娘用の長靴買おう思ったらサイズ無かったから西松屋に寄って長靴その他諸々も購入して帰宅
なんやかんや充実した一日やったかなぁ

*10月25日* 

2012年10月25日(木) 22時17分
今日は子育てサークルの運動会
 
実は娘、火曜日熱出てどうなることかと思ってたんやけどさすが我が娘1日で回復(笑)
なので昨日一日ゆっくりして今日は万全で参加しました
 
初めての運動会
バタバタでほとんど写真も撮れずやったけど運動会は思いっきり楽しめて良かった
 
運動会後はいつものメンバーで打ち上げ
楽しかった
明日はお弁当持ちで児童館だー
 
写メ1.今日のお弁当
☆グラタン
☆ハムきゅうり
☆エリンギベーコンバター
☆野菜炒め
★チキンボンボン
 
 
写メ2.運動会で箱に乗せて結愛を運ぶ競技
 
写メ3.運動会新聞ビリビリ競技
 
 
 

*10月21日* 

2012年10月22日(月) 13時52分
またまたアップが遅くなりました
 
昨日のお弁当
☆ハムチーズきゅうり
☆ちくわソーセージ
☆鶏のバター炒め
☆えびのチリソース
★チキンボンボン
 
土曜日はエステの勉強ですっかり疲れきったのでお弁当は簡単に焼き飯
夕飯はお父さんがトンカツ食べに連れてってくれたので楽できました
 
んで今日はおなじみな尼崎の病院へ
 
旦那サマも夜勤明けでついて着てくれたのはいいんやけど何やら旦那蓄膿っぽい疑いが
頭痛するし左頬痛いしでテンション低いー
今朝娘も鼻水出てるから耳鼻科予約して行ったんやけどそんなしんどいなら一緒に耳鼻科行ったら良かったのにってちょっとイラっ
今朝予約することも昨日の内に言うてたのに
なんか色々イライラさせられました
 
あ、土曜日の私弁当と娘用の弁当
娘は土曜日は私の母と公園行くって言うてたのでお弁当作って行きましたー
写真がちょっとブレてます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆心愛☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像心愛
» ひっさびさすぎー (2012年12月15日)
アイコン画像たかりん
» ひっさびさすぎー (2012年12月15日)
アイコン画像心愛
» *11月8日* (2012年11月08日)
アイコン画像副会長(・_・|
» *11月8日* (2012年11月08日)
アイコン画像心愛
» *10月18日* (2012年10月19日)
アイコン画像副会長
» *10月18日* (2012年10月19日)
アイコン画像たかりん
» *10月9〜11日* (2012年10月11日)
アイコン画像☆心愛☆
» *10月5日* (2012年10月06日)
アイコン画像副会長(・_・|
» *10月5日* (2012年10月06日)
アイコン画像☆心愛☆
» 試し打ち! (2012年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる