2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人について
名=ココア
(本名は[みか]っていいます)
担=潤くん
(担当変わりました。)
年=学生
遠征を凄くしたい学生です。
嵐がとーっても大好きっ娘です。
ずっと嵐を応援します!!
最新コメント
アイコン画像みゆっち
エクステー!? (2006年08月25日)
アイコン画像しょうこ
チケット来た (2006年08月22日)
アイコン画像なるみ
Gの嵐 (2006年08月14日)
アイコン画像なるみ
Gの嵐 (2006年08月14日)
アイコン画像なるみ
Gの嵐 (2006年08月11日)
アイコン画像七海
クレームエージェント嵐 (2006年08月09日)
アイコン画像七海
ロマンス! (2006年07月28日)
アイコン画像七海
540 (2006年07月10日)
アイコン画像雅代
ちけっと (2006年07月09日)
アイコン画像みどり
ちけっと (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです。 / 2006年10月15日(日)
昨日(14日)、友達と原宿に行ってきました。

9時に待ち合わせしてたんですけど、
見事に遅刻・・・・・・

友達はジャニショの列に並んでくれてました!
その時間から並んでいるって凄くない!?

信じられない・・・・・でも、自分もその1人なんですけど。

写真をちょこっと買って、ポスターを購入。
黄色い袋で街歩くの恥ずかしかったー

アイドルショップとか行っちゃって。
写真を見て、話して・・・・終了。

ヒデが店長のお店を発見!
友達と行こうってことで、行ってみることに・・・・・

めっちゃ可愛い!
あんな感じのやつ大好きよ!

あえて、あえて紫をやめて、セレブ色買っちゃったー
あえてね!あえて担当カラーにしたかったわ。笑

「あえて」って言葉でお店の人とかなり楽しんで。

うちのレシートめちゃ小さいの。
レア物よ、レア物!
ただ、レジの打ち間違いで小さくなっただけなんだけど。

お預かり 2300って書いてあるだけ。

小さくて可愛いわー。次の人からはリニューアルして
長くなってたけど。

あえて、また行っちゃいますから!笑
 
   
Posted at 00:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
10月 / 2006年10月01日(日)
もう10月ですって・・・・・・

ブログさぼりまくりで9月が終わりました

ホントすみません・・・・・

最近・・・平日は学校などで大変で
パソコンをやってないんです!

休日だけですよー
でもほとんどしてないんですけど。

10月は頑張ってブログやります!


そして・・・・・レポね。
もう、忙しくてね・・・・・・

途中まではしてるんです、ホントに!

でも、それからが大変で・・・・・汗

これじゃあ、来年になっちゃうよ!?
ってくらいやばいです!

頑張って今月までに・・・・・2公演くらいやりますよ!

じゃあ、まず・・・・・・
裏嵐やるか?



タイ公演・・・・・中止になっちゃいましたね・・・・・・

いろいろと問題があるんですね。

でも、「借りは返す」と言ってくれてるからね。

タイのファンのためにも・・・・・・

いつかタイで何かをしてください!

あんまりいいことすぎると妬けるけど・・・・・

でも、いいことしてあげてよ!

ずっと待ってたんだもん!


あー・・・・・
韓国行こうかしら?笑

学生にはキツイお値段だと思うけど。

でも、行きたいんだもん!
 
   
Posted at 01:10 /  / この記事のURL
コメント(0)
7年 / 2006年09月15日(金)
最近サボリ気味ですみません・・・・・・
コンサートレポ頑張ってます!
もう少し待っててください。詳しく載せますので。

あと少しで9月15日が終わるのですが、

嵐7歳の誕生日ですね
今日から8年目ですかー・・・・・・
1999年9月15日結成して、11月3日にデビュー・・・・ですよね!?

もう16日になろうとしているのですが、お祝いです!

ホントおめでとう
嵐のファンになってよかった!

来年の9月15日はちゃんとお祝いをしよう!


今頃嵐は台湾にいるのねー・・・・・
もう今日になっちゃうけど、明日頑張って!
日本から応援しています。
 
   
Posted at 23:54 /  / この記事のURL
コメント(0)
一応 / 2006年09月05日(火)
コンサートの衣装については終わりにします!
メモはしたんですが、ちょっと間違っている部分・・・・・
あると思います。そこはすみません。

次は・・・・何にしようかなー。
29日のはちょっと思い出しますね!

30日にやったダウンタウンブギウギ嵐のをしようかなー・・・・


まごまご嵐見ましたか?城下町の。
最後の問題部分の潤くんがかなりいい・・・・・
「とびます、とびます」・・・・・えぇ!?
そんなこと言っていいのですかあ!?
あぁ・・・・・そんなあなたにまた惚れ直しちゃいました。笑

明日はGです。楽しみだなー☆
 
   
Posted at 21:11 /  / この記事のURL
コメント(0)
衣装つー / 2006年09月05日(火)
昨日はヤプログメンテナスがあって書けませんでした。

今日、一昨日の続きから書きたいと思います!
また追記に書くので、見てくださいー
 
 続きを読む…  
Posted at 20:55 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
衣装 / 2006年09月03日(日)
今日はー・・・・・コンサートで着ていた衣装をね。

レポしようか迷ったんだけど・・・・
一応してみようかと思ったので、見てください。
ちょっと長くなるかもしれないんですが。汗

また追記を見てくださいー
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
曲2 / 2006年09月02日(土)
続きになります。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
曲 / 2006年09月02日(土)
まず、曲についてレポします。

まあ、見てください!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:51 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
終了ー / 2006年09月02日(土)
ARASHI Summer Tour 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

終わっちゃいましたねー
次はアジアでコンサートですか!
韓国で単独公演も決まったみたいで・・・・・
嵐はホント凄いですよ〜。韓国かー・・・行きたいね汗

8月31日1部2部、参戦してきました!
1部はアリーナCブロック7列目
アリーナDブロック側の一番端です。
アンコールのとき潤くんが色紙を投げにくるとこです!

潤くん間近に見れた・・・・かなり嬉しかったです!
うちわ見てくれて・・・・お手振りしてくれました。
ありがとうございます。涙
リーダーからはピースを頂きました!
ありがとうございます。涙


2部はスタンド北ブロックでした。
スタンドだったんですが、結構近くから見れました!
友達に感謝してます!チケットありがとうございました☆
色紙がいっぱい来てましたよー
でも、近くには来なかったんですけど。笑

会場凄かったです!
声が・・・・凄い、凄いです!
カーニバルの時とかメンバーの歌声あんま聞こえなかった・・・・笑

ちゃんとレポ出来るかわからないんですが、
簡単なレポを作りたいと思います!
覚えてる範囲になりますが、見てくれると嬉しいです!
 
   
Posted at 21:39 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
8月30日 / 2006年08月31日(木)
2部だけだったんですが、3部も行けることに!

どっちもアリーナDだったんです!
前から4列目ー(最高
リーダーから指差しもらったあ☆

翔くんのサインボールあと少しで・・・・・
2列前へ落ちた・・・・・
真上にきたのにね。めちゃショックだわー・・・・

詳しいことは・・・・オーラスが終わったら?
9月ですね!ちゃんとします!
オーラスの簡単なレポですが、しますので。
よければ、読んでください。
 
   
Posted at 00:41 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
P R
夏コン参戦日程
7月22日 18:00〜
7月23日 14:00〜
8月29日 14:30〜,18:30〜
8月30日 14:30〜
8月31日 14:30〜,18:30〜(?)
ポトニッキ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.