名前は?:あああ

June 02 [Sat], 2012, 23:14

なんということだ・・・・
うpしてないのに足跡がある・・だ・・とっ(うpしてないにまず問題有
生きてるよ・・・おれ、生きてるよっ←

まあきっと通りすがりの風さんですよね☆(喝っ


かくかくしかじかetcでなんやかんやの専門生で生きてますよ(日本語って便利
・・・スマフォでネット使えちゃうからPCつけなくて;;
べべべつにめんdとかじゃないしサボってないしー

同じヤプログで新しくブログやるかな!サボり魔だけど!
動物のことをうpして行こう!!
そうしよう!!!

近日公開!!!(色々と申し訳ございませんでした

運命すぎる

March 08 [Thu], 2012, 21:33

教習見極めゲットです!!
さぁて修検は〜っと・・・


ら・・・らいしゅう16日だ・・と・・!!?
1週間も空くのかくそったれめ!!!
つか休み中取るとかもう叶わないですね

帰りにブックオフ寄ったんで、夏目あるかな~とか世界一初恋〜〜とかMOTHERさ〜んとか思っていたらなんと・・・まさかのMOTHER1+2があってびっくりしました。
本気で運命だと思った
もちろん買っちゃった☆☆
夏目さんはどうして中古ないんだろう・・・;
純ロマとか世界一初恋とか普通に買えるようになっちゃった^^^
ひゃっは〜〜忍君雪名君たまらん

最近耳コピしてドラム譜書いたりしているんですが、
難しいもんですね(´` )
才能とか持って生まれたかったよ(努力しろ

トリュフちゃんの後姿が可愛くて鼻血でそう^^^^

へいがってん!

March 07 [Wed], 2012, 23:16

昨日ですがダチとがってん寿司行ってきました(笑
JK2人で寿司屋ってどうよ?とか突っ込み満載だけど
気にさずいこうか(∀)
高そうなイメージあるけどランチサービス満載でお得でしたよ!
鯛とはまちがおいしかったうへへ^^^
お茶で1時間たむろってた迷惑なやつらですさーせんw
そのあとアリオでうろうろ!
UFOキャッチとかで盛り上がった今日この頃(´v`)
甘味どころで餡蜜やらパフェ食べて
「袴はやっぱテンションあがるよねへっへっへ」
「まじここの店員さんと写真とっていいかなふっふっふ」
やら変態な話してました(公共の面前で☆
楽しかったwwwww

袴いいですよね袴
ハイカラさんおしゃんてぃーすぎる
ああぁあタイムスリッパ(笑)で大正時代に行きたいな!

MOTHER3くりあああああぁぁ
リュカソ好きだあああああぁあ
涙止まらんよ;;;;;
マジプシーのおっさんたちも好きだよ(;;)
1+2もほしいなぁ安く売ってないかなぁ〜

忘れてたw

March 06 [Tue], 2012, 2:16

ボウリング行ったことうpしてたと思ってたww
とんだ妄想ですね(−w−*)
というわけで土曜日ボウリングしてきたわけですが…
2ゲームしてスコア127ってどんだけ低いんだw
ガーター多すぎて笑えなかったYO←
くっそ俺のビックチョコ!!!!(スコアが一番高い人にビリの人がチョコを買うって言う罰ゲーム、に負けましたよちくしょう
その後カラオケ!歌えないのに曲入れてごめん・・・
れ・・練習しとく・・・よ!!
たのしかったな〜〜^^思い出想い出


そして今日の夏目友人帳肆である・・・
豊月夏目さんまじ美しいっす
豊月の周りの白きのこさん(違)がちょうかわいいです^^
なんかこう・・・わらわらしてる感じがかわいい。
はやく一番くじでフィギュアgetしたいですよ^^^^

出席番号〜♪

March 05 [Mon], 2012, 22:52

しゃべくりにももクロ出てましたねw
アイドルのなかではももクロが好きかなww
妹もももクロ派です^^笑
紫の子がいいな
あのコスチュームもかわいいよね←

雨の中の教習初めてやりましたー(=0=)
あんなに視界悪くなるんですね;;
4月までには無理だな、うん。(おい

うはは世界一初恋の雪名イケメンすぎるうける☆
たまらんね〜〜〜(黙
……まただらだらアニメ見てすごしてしまった☆
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサココ
読者になる
ナエトル同盟☆