ひゅるり〜ら〜♪ 

October 06 [Wed], 2010, 11:15
こんにちは〜。
3年ぶりの更新です。

久しぶりに過去の記事を読んでいたら
恥ずかしい。こそばゆい。懐かしい。

私もあの頃は純粋だったんだな〜なんて思ったり(笑)

今は就活中ですよ〜。
あっ。ちなみにデザイン系の専門学校に行っています。
って誰が読んでいるか分からないですが^^;
というか読んでいる方なんていないと思いますが☆笑

とりあえず昔のブログを見て
久々に更新をしてみたくなっただけです。。

思い出としてこのブログは残しておきます。
またいつか会う日まで・・・☆☆☆
さよならばいばい

ライブのおはなし。 

July 31 [Tue], 2007, 18:45
いきなりだけど、7月1日に参戦してきた
SHAKALABBITSのライブのはなしするね〜。

開演が6時だったのに、4時には会場外には人がわんさか!!
しかもみんなお洒落さんで、かなり緊張しちゃった(´∀`;)

そんでね、6時15分くらいに…
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
UKIMAHTAKE−CKING
もうヤバスだった!!心臓がバクンバクンしちゃって
今目の前で起こっているのが非現実に思えてきて
本当にシャカのライブに来てるんだあって
改めて実感しちゃって、おもわず泣いちゃった(艸д+。悲)

正直言って、興奮しすぎてシャカが何を歌ったかは
思い出せないけど、今、思い出せるだけかいてみるね!!笑

ダズリングスープ
満天の星を探そうとも空は見ない
KARENA
靴音にSludge
candy gram
シルク
Raise up
Ladybug
サディスティックオーロラショウ
←カタカナ、すまん
ROLLIE
モンスターツリー
SPICE
GO
オレンジライオン
MutRon
head-scissors
BYAM.
「ポビーとディンガン」
Pivot


…もう思い出せない〜;
一応、上に書いているのより
もっとたくさんたくさん唄っていたよ★!


キンちゃんが北の国から?の
モノマネとかするからめっちゃ笑ったあ!!
てゆーか訛ってたし(≧▽≦)♪

シャカメンが言っていた言葉とかは載せるのめんどいから
かかないどくね←
心に閉まって置きたいの


みんなでアンコールもすごく楽しかったあ。

「シャカーラビッツ!!」って叫んだ後にタンタタンって手拍子するの。

んで、メンバーが出てきたとき、メンバー全員が水とか
いっぱい持ってきて…それをファンに向かって投げてくれてね、

WAO! 

July 29 [Sun], 2007, 22:16
久々に来た〜
サボリーヌ得意ッすな(p$q'3`)+。;°

もう夏休みだよ★!
毎日楽しんでますよお^^$

てゆ−か髪染めたい!!!
UKIちャんみたいに!ツートンか
よんぶんこしてみたい(◎VЗv艸).+
でも8月31日にまた黒染めするの
めんどくさいんだよなあ(´∀`;)
しかも痛むのヤだ。笑

ぢあ日記終わりまふ〜。

おめかし 

June 17 [Sun], 2007, 15:11
最近.お化粧してない;
なんかめんどい←

いちお.お化粧楽しいよネ(⊃)^ω^(ヾ)
ちなみにオススメわ定番だけど
マジョマジョ

KATEのジェルライナ-も
めちやくちや!いいよン

みんなのオススメ化粧品わなに?

夏だね〜 

June 03 [Sun], 2007, 15:23
暑いね〜
いやー、本当に暑いッすよ!!

高校なっても毎日暇人さぁ。
なんか楽しいこと起きないかなぁ。

きゃ★ 

May 03 [Thu], 2007, 14:24
何日ぶりだぁ?
またまた日記かくぞぉい
2年のクラスええかんぢや。
つか、ウチ「モバゲ」やってるお(´・ω・`)ノ
モバ名は こぉ★$ だす(/∀`●)/*゜:.。+゜
ぜひ友達希望してネッ('з`)

かなリ久々w 

April 21 [Sat], 2007, 20:32
お久しぶりですネ
超久々にヤプリヌしよー思ったけど
意味不明でなかなか出来ない↓
どーせバカですお(´・ω・`)

てゆーかもう高校2年生ですよ(゜Д゜)
後輩来ちゃいましたよ。
かなり生意気(^Д^mプギャーw

1年は楽しかーたな★
いちょ2年も楽しい気するよ!

ぢゃ誰も読んでないと思うから
終わるんばw

あはは〜 

June 04 [Sun], 2006, 19:50
やっぱ!たまぁに
日記書くことにしたー(..
メロのこともあるし★
でも基本的にわー
携帯用のHPであっぷちう

超ひさびさ(Pq’V`) 

May 14 [Sun], 2006, 15:32
めっちゃひさびさに日記うpします。

多分、此処にはもう来ないと思われ…(´Д`υ)

とりあえず、半年に1回のペースで来る…かも。

閉鎖はしません。(ニヤリ



でも、今まで絡んできた方々とは

もう、絡めないかもしれません…。


なんで日記を全然うpしないかというと...

実は。。


HP作っちゃいました。

そこで色々と更新しています。



そのHPで絡んでもいいという方は、来てみて下さい。

PC用

携帯用

ほとんどは携帯用のサイトで更新しています。

見にくいですが、頑張ればPCからも携帯用のサイトは見れます(ニマリ

※多少ギャル文字を使っています(´∀`;)

では。足を運んでみてね(´・ω・`)ノシ

恋話 

February 19 [Sun], 2006, 11:52
ちょっとサボちゃってごめんよ〜。

今日は、ちょい時間が無いからHTMLタグは使わないよ汗


さてさて、今日の話は…ずばり!!


恋話です


すっごくHAPPYなことあったから、聞いちゃってww



なんかね、σ(´▽`*)が外お散歩していたら

好きな人と偶然会ったの。

そんでその時のσ(´▽`*)は何故か積極的



こ=このみ     =好きな人



こ「あっ……」

「おぉ〜偶然だな!!」

こ「うん!!あっ…せっかくだから座って話さない?」←めちゃイキナリ

「あぁ…いいけど」

中略


なんか、約2時間ぐらいずっとお喋りしてて(長ッッ!!


結構いい感じになってきて…。




ノリで付き合うー??

みたいな雰囲気になっちゃった


そんであーんなことや




こーんなこと


をして…
P R
New!!メッセv((=゚Д゚=)ノコメ、ぁりがとぉv
アイコン画像BlogPetのココア
» ライブのおはなし。 (2007年08月07日)
アイコン画像ココア
» WAO! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのココア
» おめかし (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのココア
» おめかし (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのココア
» おめかし (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのココア
» 夏だね〜 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのココア
» 夏だね〜 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのココア
» きゃ★ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのココア
» きゃ★ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのココア
» きゃ★ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa-ovo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる