モデルになりたい3歳児♪

June 22 [Mon], 2009, 9:00
うちの琥珀くん

最近お洒落に目覚めてる♪

イケメンになりたいって!3歳の子が言うかぁ〜

でもお洒落になることは良い事だ!!力になるわよ♪

将来どうなるのかしら♪

子供と楽しんでるmamaです。









佐藤健くん写真集♪

June 09 [Tue], 2009, 23:37
来たよぉ〜来たよぉ〜♪

健くん可愛すぎるぅ〜

mamaの歳から見てもカッコイイから!

同じ年代の子達はメロメロなんだろうなぁ〜

分かるよ分かる♪

佐藤健くん

June 08 [Mon], 2009, 20:20
mamaは佐藤健くんの大ファンです♪

EXILEは勿論大好き♪だけどぉ〜♪

佐藤健くんはヤバイ!!

子供達が仮面ライダー電王を見ていた時からこの男の子は良い!!と思って見ていたんだなぁ〜♪子供達も健くん大好きで!健くんが!出るとキャーキャー言ってます♪佐藤健くん応援していきまぁ〜す♪

写真集
ファーストとセカンドを今注文してます。

ルーキーズ見に行くぞぉ〜。

食べまくり♪

June 08 [Mon], 2009, 19:38
お腹空いたねぇ〜

今回はお造りからしゃぶしゃぶまでガッツリいただいてきました♪

心愛&琥珀はトロの握りを一人6カンづつ

ペロリと食べてしまいました。

しゃぶしゃぶのお肉の写真を食べるので必死で撮るのを忘れていました…

今回も美味しかったぁ〜♪













リボンチャーム完成♪

June 06 [Sat], 2009, 18:07
バッグチャームをお友達に教えてもらいながら!

作りました♪

最初は長い戦いになりそうだぞぉ〜って思っていたけど!
やり始めたらめちゃくちゃ楽しぃ〜い

子育てしながらの作り物は1日で出来る物も少し完成まで時間がかかるんだなぁ〜mamaは3日目の午前中に出来上がりました♪

作っている時の優しい時間が凄く幸せ。

次は何を作ろうかなっ。

お好み焼き♪

June 03 [Wed], 2009, 21:54
昨日の夜!
家で初めて

お好み焼きを焼いてみました♪

キャベツ

豚バラ

てんかす

ねぎ

山芋を多めに擦って入れてみました。

フワフワになり美味しかったぁ〜

次はチーズなんかを入れてみよう!

オタフクソースの美味しさにビックリでした。

どれを買おうかなぁ〜

June 01 [Mon], 2009, 20:13
観葉植物を見に行ってきました♪

お部屋の中

玄関前

玄関の中

ベランダ


欲しい物だらけ!

どれにしようかな…
なににしようかな…













イタリア〜ノつながりで

May 31 [Sun], 2009, 19:45

先日そういえば!

サイゼリヤへまたもや行ったのでした♪

サイゼリヤは美味しいよ♪
サイゼリヤの回し者みたいになってない?大丈夫かな?
ふらっと寄れちゃうんだもん♪





イタリア〜ノ〜♪

May 31 [Sun], 2009, 19:24
家族でイタリアンを食してきましたぁ〜

今回はイタリア三昧♪

お店に入る時は雨降って無かったのに…食事中突然の雨で食べ終わっても出るにも出れず…長居をしてしまいました…雨は止まず!結局!土砂降りの中車まで走りました〜。

イタリアに行きたくなりましたねぇ〜♪
イタリアン美味しかったです♪

















カニ!三昧!

May 25 [Mon], 2009, 17:12
家族で蟹を食べまくって来ました♪

何たべたっけな?

タラバ焼き!

蟹シュウマイ!

蟹コロッケ!

蟹みそまき!

蟹太巻き!

活蟹にぎり!

蟹にぎり!

フカヒレの蟹入り茶わん蒸し!

タラバの天ぷら!

タラバのから揚げ!

タラバの刺身!

蟹しゃぶ!

蟹雑炊!

これくらいかなっ♪

美味しかったけど!

蟹カニ蟹で…少しの間カニはいいかなっ。

できれば!蟹料理のバリエーションを増やしていただきたいかな。

パスタにするとか!焼き飯にするとか!

これくらいしか言えないけど…

でも子供達も喜んで食べていたし!

楽しい時間を過ごせました。

次は何三昧にしようかなっ♪

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cokoちゃんmama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 愛犬ルイくん (2008年10月02日)
アイコン画像miim
» 二宮和也君でした。 (2008年09月28日)
アイコン画像じゅんこ
» EXILE (2008年09月22日)
アイコン画像じゅんこ
» 3才になった (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる