生きてます(゚∀゚)1秒の逃れ―・・。 

January 21 [Sun], 2007, 13:12
皆さん!お久しぶりです(゚∀゚)
この通り!私は、生きてますよ!(誰も心配しないから
じっ実は、いつからかしら?こんな事があったんですよ。

夜、完成しない絵があり、完成させようと、PCを付けた私。
けれど、インターネットをクリックしても、「ページが表示できません」の繰り返しでした。
私は、父に相談をし、昨日は、1時間できるようになりました。
原因は、私にあったようです。確か―・・。
そっそう!何故分かったのですか?!そうなんです。(え
私が、PCの遣り過ぎ!だといわれました・・・。
使えない間、うなってましたね・・・。はい。とても辛かったです(/_;)

いつもいつも、愛用のフルート君名づけ/なくてもいい。
フール君です。又は・・・フルーちゃんです!(はい。どうでもいいですね。
レス下さいねっっ!
前回・・・。誇雨ちゃんっ!レス有難う御座いましたー(●^ロ^●)

ご迷惑をおかけします・・・・。 

January 17 [Wed], 2007, 20:28
皆さん、改めまして明けましておめでとう御座います。
今回、楓羅 瑞紀は、“音楽専門学校”へ向けての勉強を致します事になりました。
皆さんには、大変お世話になり、ブログもリンクして下さり本当に有難う御座いました。
とは言っても、まだ小学生なのですがね;;
自分の夢を諦めたくないんです・・・!どうかお許し下さい・・・。
たまに、書き込みしてくれれば・・・・と思い占い(掲示板)を作ってみました。
ルールを守って下さるなら入って下さっても結構です。
大変ご迷惑をおかけし、すみません。
息抜きに、PC。と言うような感じにしますので忘れないで頂ければ光栄です;;
つまり・・・・。所謂、パソコン禁断ですね。
私の絵日記ともに、ブログ(ここ)を残す予定です・・・。
ブログは、携帯で更新しますので、覘いて頂ければ嬉しいです。
詳しくは、リンクにてお願いしますね・・・・・。
では!皆さん!本当に本当に・・・・
お疲れ様で御座いました!


―皆様に、幸運が舞い降りますように・・・・
                そして、皆様の愛。
   共に私のあの楽器(ひと)と素敵な恋に恵まれますように―・・

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人◎瑞紀
» ご迷惑をおかけします・・・・。 (2007年01月21日)
アイコン画像誇雨(峰夜魔 拿津雌
» ご迷惑をおかけします・・・・。 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓羅 瑞紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
>皆様へ。(以下からは文字色は白です。 今回は、色んな迷惑をお掛けしてすみませんでした; 良ければ、今度会えた時に覚えてて頂ければ 良いです!
Yapme!一覧
読者になる