お知らせ〜 

2006年11月11日(土) 20時25分
ブログの移転決定
http://ameblo.jp/kokoa-urablogコレですww
良かったら来てね

お疲れ〜ラィス⊂⌒~⊃。Д。)⊃…フ 

2006年11月10日(金) 17時39分
委員会の居残りまぢ勘弁ッッ
最悪だもンoしカモ先生のお話のトキに何故カ皆怒られたしさ・・・
悪くなィンですが私ッ!学活長ィンだょ( ´_ゝ`){ちくしょゥ
まあ別にィィけどさo

それょり・・・これから塾なンだよね-シネよまぢで・・・
塾メンド-素寝よゥ

どッカ遠ィトコに飛ンで逝きたィ気持ちでィぱ-ィ
ふゥ・・・
DSの充電器何処逝ったンですカ?なかx02見つからなくて困ってます
誰カ心当たりがある囚ヮ名乗り出てみよゥ
誕生日まだかな-

あ、明日ゥチの猫病院連れてくンですよ
猫のラッパを取りに(ぇ
まあ、頑張って逝ってくるのですねo(文章ォカすィ-!!


あああぁああああぁぁあぁあぁあぁ!?
今思ィ出したヶド・・・明日朝カラ臨時の委員会ぢゃンカ!!!!!
しカモ休みなのに、08時30カラとカ・・・死ぬ
なンとカなれょo

ゥザ素 

2006年11月09日(木) 18時54分
は??お前意味分かんないしo
最悪。
もゥ知らなィoスキにすればo

だりィ… 

2006年11月08日(水) 23時11分
ちょ・・・めっさだるィ

死・・・ぬ・・・


・・・ちょっとオーバーすぎた


てカさ、部屋散らかっててゥざィンですがo
片付けろょ自分bbあ-なンカ全てがめンどィわなンでこの学校ってこンなに厳しィわヶ??
まぢゥざィし
もゥ最悪o

-----------------------------------------------
気を取り直してo

さあ-o今日ヮ文字の入り具合がィィですよ-このパソィィ
最近自殺が多ィねまあィィンぢゃなィ??勝手にしろだしo
つカ、話の展開早ッま、ィッカ
宿題ャってねぇ!!まぢでャらンとィけンの??ィ-ょ別にャらンくても
放置ぢゃン??藁

あ-もゥちょィで12時だ-
まだ風呂入ってなィにo終わったな自分bb
もゥな-やる気起こらン-勉強とカャってらンねぇ!!死ねwww
お母さンが風呂に入ったら勉強ャろっとしょゥがなくo

あ、明日の朝席替えだとよ-
茲亜ヮ普通に班長だヵら頑張ったしo苦情言ゥとカありぇねぇンだよ黒人ッ!!
こっちの身にもなれょクソ以下が
ャべ・・・つィ・・・
でもまあ、これから一ヶ月に1回ヮ席替えするみたィだカラ頑張るカ
ぢゃあもゥ終わりねo

ばィび-ン

涙の数だヶ強くなれるよ- 

2006年11月07日(火) 17時12分
ン-
今日、歌うたった後に卒ァルに載せる写真撮った
メッチャ楽しカったしまたあのハゲのちょっと偉そゥなおィちゃンが来た
『03枚撮るカラね-』て言われて『は-ィ』とカ言ってる最中にシャッター押しやがって
キレるぞまぢでまあィィやww

てカ-明日カラミントンぢゃなくて、卓球になるお元卓球ブなのヮィィンだヶドさooo
ラバ-が溶けた最悪だお
明日卓球どころぢゃなィしwwwww手にラバーの溶けた部分がくっつィてキモ素!!あ-もゥど-しよo
なるよゥになれャし放置だ放置(ぇ

そ-ィえば・・・
クラスのある囚がつィに携帯買ったらしィくそ-自慢しャがって・・・!!
絶対茲亜だって買ってやるしッッ
勉強ガンバろっと
ぢゃ!!携帯getのために勉強してくる(は

*きゅ-ン* 

2006年11月06日(月) 19時25分
うううう…やられた
あの囚…なンであンなにカッコィィの!?まぢで惚れる((多素
ゥあ-!!!!スキすぎてャばィど-したらこの気持ちを…wwww
卒業式勇気だすお絶対逃げなィカラ!!ぢゃなきャ高校行けなィもン

書くことなィな-
あッ!!ある!!

サンタさんに…絶対携帯もらゥ誕生日もダブルでももらゥし
今ね-お父さンとお母さンに必死にお願ィなンすよ
頑張ってゲットしてャる
てコトで携帯買ったらパソヮ捨てるbbぢゃなきャ買ってもらえなィと思ゥしさ
もゥお金なンてィらなィカラ携帯おごれ…(は

てカ!!
昨日?カ、一昨日にドラえもんとサザエさんの最終回を見てしまったぁひゃ
結構感動したお―でもウケたwwwww
まあ、興味がある囚ヮ見てみればィィと思ゥ藁*

ぢゃこれから友達にTELなンでッッ

P,S
T君ぇ
アドのコトだヶド、ィつなら教えてくれる??
茲亜ヮいつでもィィよチャット…できたらそン時に教えてくれィ
そっちの都合にあヮせるヶド約束ヮ守れよ-
ぢゃwwそンだヶッッ

―私の夢で逢いに来て 

2006年11月05日(日) 21時50分
君の全てを誰よりもそぅこんなに想っているのに―

この歌詞ィィね
まぢスチ『夢のうた』こーださンめっさかわぇぇし
てカ!!竹内結子さンが離婚だってさ-ooo茲亜ヮ竹内結子さンとハトコなンだヶドこれヮ流石にショックだ
まあ、茲亜がとゃかく言ゥ問題ぢゃなィしね
ここヮ黙って見ておこう

最近チャットに逝き始めました意外と知り合ィに会ったりで楽しィお
皆-茲亜ってゆゥ奴見たら絡ンでね(*´Д`人)ォネガィ♪

よしッ
勉強始めるぞッッ
【ぉ城】ョд`。) oo○遅…

゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜ 

2006年11月04日(土) 16時12分
今日ね-久しぶりにショッピングしに○ティ逝ったのさあ-服買ったお(´∪`*)
それカラ、プリ撮って○スコに逝ったンでね-『恋空』のを買って-
ゥンo純粋に楽しかった01日だったooo気がする
でも色々買えて良かったおヽ(*´∀`)ノ ひゃっほーゥ(ぇ

ちょ今お父さンカラ『どゥして涙が出るのカ知ってる??』とカ聞かれた
分かンねぇoooΣおおッ!?そぉゆゥ事だッたのカ
スゴ!!!!涙が出る理由初めて知ったよお父さンナイス

よしww06時になったらゥちの猫病院まで迎えに行かなィとッッ
きっと疲れて死んでるね
ご褒美にカ○カ○でも買ってあげよゥカな

゜+相思相愛+゜ 

2006年11月03日(金) 18時44分
今日oooてカこれから塾がooo
かなりメンド素!!!!((だから古ィってば

昨日ヮ友達とチャットでURL教えてもらゥはずだったのにさあ~
約束の時間になっても来なかったンだょ待ってたのにさooo酷ィよo
まあ、もゥいいや別に教えてもらヮなくても結構

あ-そぅいぇば明日ヮうちの猫の手術なンだよね可愛そゥに
もちろン茲亜もつぃて逝きますとも
親バカぢゃありませンよ??飼い主ですカラ一応つぃてくのさ
はあ-携帯ほすぃ-なo
あの新しィやつメッチャ可愛ィンだもンあれヮ買ゥしカなィっしょ-
げっちゅ-してゃるぜょ待ってろ親!!!((何

よし塾だで終ヮりにするっち-

我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅 

2006年11月02日(木) 17時00分
ギャース!!((何
テストooo返ってきましたよまぢでヤバイ!!!!
こンなコトがあってよろしぃのでしょぅヵテストとヵさあ-響きが無理だしぃ
もぅいいゃ終わったコトヮ忘れよぅ開き直りが一番〜((逝
しヵモさあ〜あと02回しヵなぃしねo今頃頑張ったって茲亜のペースぢゃつぃてぃヵれン
高校なンて逝けるトコいっときゃあぃぃンだし別に逝きたぃ高校もコレといってなぃしo
はあ-なンヵもぅど-でもぃぃや
次だ次はぃo
なンヵ暗くなっちゃったぢゃンカナシス((古

もぅ終わりにする
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茲亜
» お知らせ〜 (2006年11月12日)
アイコン画像志結
» お知らせ〜 (2006年11月12日)
アイコン画像なき
» お疲れ〜ラィス⊂⌒~⊃。Д。)⊃…フ (2006年11月10日)
アイコン画像
» 涙の数だヶ強くなれるよ- (2006年11月07日)
アイコン画像茲亜
» *きゅ-ン* (2006年11月06日)
アイコン画像なき
» *きゅ-ン* (2006年11月06日)
アイコン画像茲亜
» ―私の夢で逢いに来て (2006年11月05日)
アイコン画像
» ―私の夢で逢いに来て (2006年11月05日)
アイコン画像なき
» ゜+相思相愛+゜ (2006年11月03日)
アイコン画像茲亜
» ゜+相思相愛+゜ (2006年11月03日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる